(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 20:48
やってられない。


ナニソレ。
ふざけないでよ。
アタシは貴方の玩具じゃないんだよ。
都合のイイ時だけ構わないで。
別な人好きなくせに。
好きとか言わないでよ。
吐気がするから。

もうメェルもしないで。

直接そう言えたら気が楽だけど。

嫌いじゃないからそうも言えなくて。


好きだよ。
愛してるとは違うけど。




辛いときだけすがるのヤメテ。
アタシは優しくないから。
ウソも平気でつくから。


やめてよね。
好きとか愛してるとか面倒だよ。
そうゆぅのって考えるものじゃなくない?
頭じゃなくて気持ちが必要じゃん。


好きとか。ふざけるなよ。


アタシだけ求めてくれないならいらないってば。
吐気がするよ。



(無題) 

April 20 [Wed], 2005, 21:58
昔は大人に思われた。
ネトの世界って文字だけが手段でしょ?
だから、イメージって凄く曖昧で、受けとる側の気分一つで違ってくるよね。


中学時代は、いつも20才位だと思われた。
年を言うと驚かれて、ソレが何度も続くとうんざりしたのを覚えてる。
だから顔文字を使うようにした。
小さい文字も無理矢理使って、年相応の子供になろうとした。
今考えると、何でなのかわからないけど。
当時は必死だった。


今もそう。
努力して私を作ってる。




イメージ。





可愛くなんてなくてイイ。
余計な飾りも要らない。
本当はそう思ってる。






けど余計な飾りを1つ付ければ驚くほどスムーズに事が進む。
気持ちが伝わっているような勘違いをさせられる。



面倒。
だか必要なものかもしれない

蜂蜜 

April 18 [Mon], 2005, 22:35
ハチミツとクローバー。

やっとこさ?刊読んださ。
面白かったー(*´艸`)

おすすめ、おすすめ。
キャラが一人一人素敵だょ。
リアルにこんな人いるなーみたいな。


てか眠い

仙貨 

April 16 [Sat], 2005, 22:28
何て言いますか。
個人的にコウは、コスを見るのは大好きだけどやらない主義だったのですよ。
寧ろできないしみたいな(+゜Å゜)
まぁ、衣装とか無理だしなぁとか思いつつ。
そこまでやりたいわけでもなく。


だったんですけどね。


仙台貨物コス…ッ!
したくて堪らないってこれいかに!?


どーしよ。
千葉サンになりたい…。
でもあんなに脱げないよ…ッ(ノД`)
てか人間として、乙女として!

誰かコスを1から教えてください。笑


てかてか。
この間身体検査がありまして。
身長が1.4cmも延びてたのー。
高3にもなって成長期到来?
アハン、今更過ぎだけど嬉しいー。



あ。ついでに。
マガ始めました。
何だか、冷やし中華始めましたみたいな。
てへ☆←肝

(無題) 

April 14 [Thu], 2005, 14:13
ゴメン、毎日書いてる気で忘れてた…ッ。
日記がすでに週記になりそうな怠廃っぷり。笑
やばいにゃー(*´艸`)

てかね。
もしかしたマガ作っちゃうかも。
ぎゃーす。
メアと仙貨とガゼへの愛で…ッ!!

ふへへ。
乱れまくりですょ。
咲人ー柩ー葵ーvv


自習中に日記書くとか。
どんだけ友だちいないんみたいな。笑

ピンク 

April 09 [Sat], 2005, 23:56
にゃあ〜vv
何だか脳内桃色。笑
何故って?

そりゃあもちろんさ。


葵ちゃんに逢えたから(*ノノ)キャ



夢でね。笑
イタイ仔でごめんなさぃ?(´□`;)
でも幸せぇーなんだもんっ。






そういえば。
昨日書いた人のお葬式には行かないことにしたの。
お別れは、何処でだって言えるじゃない?
だから。
明日は自分でお花買ってこようと思う。
菊とかじゃない。
もっと色鮮やかな春の花を。

 

April 09 [Sat], 2005, 0:25
引きこもりたくなるほど。
イヤンなクラスでした(;´Д`)

担任はヒステリックな英語教師。
苦手どころじゃない。
消えてとは思わないけど。
そこまで人を嫌いになんか中々なれないけど。
アタシと関わらないでと叫びたいね。

煌は一般的には良い子の部類なんだぁ。
勉強はできないけど。
おとなしくて、そこそこ協調性があって、違反もしない、逆らわない。笑
地味なんだよ、問題も起こさないどーでもイイ子がアタシ。

V系が好きだったりするなんて絶対誰も分かんないね。にゃは。
化粧とかするっていうのも、多分仲イイ友達以外は驚くね。

あらぁ?話が脱線してるわ。
だからさ、あたしは目を付けられたり怒られたりすることって少ないんだょー。
でも誰かを怒鳴る。
それを聞いてるだけで辛くなる。


何もかも嫌なクラスで。
唯一の救いは、大好きな友達が一緒だったこと。
よかった。
本当に。


てかね。今日嫌なことが多すぎた。
凄く、憧れるほど穏やかな人が死んだ。
年だったから仕方がなかったのかもしれない。
けれども。
ずっとずっと、もっと生きてほしかった。
もっと、ずっと、穏やかな時間を過ごしてほしかった。

涙は我慢したよ。


人が死んで泣いたのは二回だけ。


大切な大切な人達だった。
すごくいっぱい学んだ人達だった。
今でも涙はでてくる。
今でも言葉は思い出せる。

なのに。
何で。
もう、顔をはっきりと思い浮かべることができないんだろう…?



大人になるころには、もう思い出すことすらしないのかもしれないね。
嫌だ。
嫌だ。
嫌だ。
嫌だ。


忘れたくないよぅ…。




ずっと。


ずっと。








失いたくないよ

 

April 07 [Thu], 2005, 23:59
明日から学校。
凄い憂鬱ー…。

コース変更したから友だちにいないとこになっちゃうし。
そのコース、ギャル率高いからめっちゃイヤン。
あー。昨日のライブ一緒に行った友だちと離れたらまぢ終りですね。
嫌だー。
お昼とか一人でごはん食べたくないー。
切実…ッ。

宿題終ってないや。てへ


てか昨日のライブで騒ぎすぎて首やっちゃったみたい。
曲げると激痛。
動かさなくても鈍い痛み。
体は全部筋肉痛ー。

もう年ね。はふぅ。



髪切りたいなー。
でも伸ばして姫にしたいんだょなー。
はぁー。

狂喜 

April 06 [Wed], 2005, 22:01
お腹がすきました。

ぇ。
ライブの感想これじゃだめ?笑
そうですか(´・ω・`)ショボン

朝昼抜いて夜もまだ食べてないんだもの。
今日の食物接種、ガムとリポビタンだけよん!?
お腹すきすぎ通り越して気にもならないわ。
けふぅ。


ライブは凄くすごーく楽しかったです。
柩側の後ろの方でまったり熱狂してました。
紫ラメの長袖に白いふわスカート、黒スパッツのぉデブを見掛けた方。
煌ですから。笑

ヤバかったですね。
ローカルネタ満載。
楽天とかはまだしも。
OH!バンデス。とか宗さんとか。
青葉城恋歌とか…っ!!


黄泉くん可愛かった。
柩も可愛かった。

咲人が遠かったけど、大好き。

てかみんな大好き…ッ、愛してる…ッ!!


足が痛かったり体がボロボロなのがどってことないくらい。
楽しかったよ。

とりあえず、夏まで死ぬ気でダイエットして。
ロリパンができたらしたいね。
目標は6キロダイエットー&貯金。



てかてか。
興奮して寝れないかも。笑



わきゃー。ぇ

何て言うか 

April 06 [Wed], 2005, 1:55
堕ちてても仕方ないよね。
うん。
今日は家に一人ぼっちだったから。
メェルとかを閉ざしてずっと考えてた。

逃げてても仕方ないって。
本当は前から解ってたんだ。
でも怖くて見つめられなくて。
傷付けたくないし。
傷つけられたくないし。

でもでも。
前向きに何とかしようって。
思いました。にゃは。
堕ちるのは簡単だもん。
駄目だよ。
這上がろうよ。


ゴメンナサイを伝えます。
もうメェルとかできないって伝えます。
大好きだけど。
大好きの種類が違うの。
貴方とは、目指す形が違いすぎるよ…。
ごめんね。
大好きだよ。





死んでたまるか。





打算的な自分が大嫌い。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-logic_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる