無題 

2006年07月27日(木) 23時39分
今年わあああ
ひらひらびーむ
全開だラわら

今年わあああ
きもいみどリも
流行るラ


両方とも
800えーン
だすき

無題 

2006年07月26日(水) 17時05分
このくつした

むああああああああああぢ
はきやすいでな

無題 

2006年07月25日(火) 17時01分
前からほしかった
このリボン
ついにわたすが
ゲット∪ちあッた

280円で∪たああああああ
安いッてすてきやね

無題 

2006年07月24日(月) 16時00分
8月からばいと∪まあす
場所わなあ・・・・
言えませンわら

そこでわTシャツぢヤないと
いろ02うるさいので
買いま∪たよッ

1500円出して
おつリがきたから・・・
めちあ安いね
ばいと∪ていぱ-い
お金ためるンだからッ

無題 

2006年07月23日(日) 11時47分
これから
英語の宿題やリます

無題 

2006年07月22日(土) 11時35分
休日補習に行ってきました

昔、中国でわ
東西南北それぞれを守る
動物・季節があった
東の方向わ
青龍だそウです
そこから青春てゆウ言葉が
できたそウです
これわ五行説とゆウそう
ちなみに、青春
広辞苑で調べてみると
せい-しゅん【青春】
@春。陽春。
A年の若い世代。人生の春にたとえられる時期。


せんせい、勉強になリましたッ

無題 

2006年07月21日(金) 11時00分
今日わあ
夏休み中の課題
配られた
だいぶ多い
でも∪っかリやリますよ

無題 

2006年07月20日(木) 19時00分
1時間目のプール
昨日までの大雨
もちろン中止だと思ったけど
いちお体育の先生に聞いたら
怒リ気味に「あリます
とか言われちヤいま∪たあ〜{爆
曇リ気味だッたから
水温気温
さむウでしたあ
でもね〜
水がすっごい綺麗だッたの
今までわほンと汚い水で
プールやってたンだなあ…
て思ったよ

総合・LHRで
職業適性検査やった
マークシート式で
選ぶのわ簡単だったけど
ぬリつぶすのだいぶえらい
ウちのクラスのあふお担任
彼わ10分で終わったそウよわら
ウソばればれやン{死
普通に45分かかリま∪たからね
むあ-ず勘弁だラ
結果が楽しみです

無題 

2006年07月19日(水) 17時00分
今日わ大雨のため
学校休みでしたあ
午前わピアノ弾いたリして

午後わ買い物行った+。
写真でかすぎやねわら

ピアノわ結構すらすら
弾けるようになッたで
2ヶ月で
ベートーベンの悲愴
半分いくとか
あた∪も成長∪たわら

午後わ警察行って
そのあと買い物へ
かさとポロ買ったで
ポロ998円
かさ525円
ポロわ作業用だで安くていい
かさわ前からほしかッた
軽量・コンパクトなやつ
今日わお客様感謝ディで
安くなリまくリでした

蚊にさされて
うざあ〜
かゆい〜
∪かも4箇所もさされた
はあく薬塗らなきゃ掻いちゃいそお

いらついてるから
文字に色つける
気力すら出ない{病
だでシンプルデザイン

無題 

2006年07月18日(火) 17時00分
朝からずと
でも雨わ憂鬱なンかぢヤないよ
む∪ろ大好きだあ

にぬれて
・はげること(酸性雨の関係)
・制服よれること
・靴と靴下じめじめすること
髪の毛ぼンば-
わすごいイやだけど,
が降って
・じめじめだけど暑くないこと
・水泳が中止になること
・車で登下校できること
日に焼けンこと
・肌が乾燥∪ンこと
・部屋でどんなことやッてよウと,
 外部に声とかがもれないこと わらい
わ最高だラ

あたしわ雨降リがだいすき
晴れとか日に焼ける
今年も色白だでな
ここ最近わ全然焼いてない∪
この先も焼くつもリわない


あしたもあめがふリますよウに
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる