スノボードHP 

2006年02月15日(水) 1時00分
こないだ紹介した俺のスノボのブーツなんだけど・・・
金メダリストのアメリカのショーンホワイトモデルなんよぉ〜
しかも、オリンピックでそのブーツはいてたし
金メダリストと同じブーツはいてると思うと、それだけでうまくなったかのようでし
でも、実際は・・・

はぁ〜 

2006年02月06日(月) 1時25分
明日からスノボに行くんだけど・・・
荷物を準備してたら・・・
グローブがない
最悪だよ
ってことで、明日買いに行くよ
ただでさえ金がないのに・・・
あぁ〜もうすげぇやる気なくした

今年最初の・・・ 

2006年01月30日(月) 15時11分
更新です
これから、ちょいちょい更新していきますから

とりあえず、2005年に買った一番高価なもの
板も買ったんだけど、同じくらいの値段するのよ・・・
おかげさまで、ずいぶんスノボもうまくなったんじゃないかな
早く行きたいよぉ〜今シーズン4度目のスノボ
もう、自分金がないっす

どうせ・・・ 

2005年12月07日(水) 13時16分
誰も見ないから、更新するけど・・・

とはいっても人に話せるネタなんてもってないんだけどね

最近あったおもしろいことと言えば・・・
パナソニック製のiPODくらい
知る人ぞ知る伝説のiPODです
たぶん、アキバにも売ってないけどねぇ〜

地獄という名の祭り 

2005年09月13日(火) 2時32分
1年前、同じ場所で同じ光景を目撃した
そして、1年後の今日覚悟はしていたが、逃げ出すことのできないハロウィンという名の地獄の祭りが開催された
ハロウィンってもともと何のためにやるものかってみんな理解してんのかよって思う。
ちなみに・・・オレはしらねぇ〜けど
今日1日何をしてたかと聞かれると、大声だして商品詰めて多分それしかやってない
10月31日まで続く狂気の宴
あぁ〜先が長い・・・

沖縄から 

2005年09月07日(水) 3時49分
帰ってきたから、更新でもしようかな・・・
飛行機





BBQ


これ以上言葉はいらない
沖縄ってそんなとこさぁ〜

 

2005年08月12日(金) 11時54分
に行ってきました
大量の水を見ると妙にテンションあがる
昔は、すげぇ〜泳げたけど、今はすぐに疲れてしまう
目標は、北島康介だな
ぜってぇ〜ムリ

たまには・・・ 

2005年07月31日(日) 13時15分
更新しないとね・・・
って言っても話題なんてないわ

報告 

2005年07月11日(月) 1時12分
みなさんオレにイロイロ聞きすぎね
結果としては・・・
別れました
二人で話し合ってでた結果です。何も言わないでください・・・
やっぱりどうしてもあの人のことが、頭から離れないのかな・・・
向こうもあの人のことを一番気にしてたみたいで・・・
しばらくそっとしといてください
何も話したくは、ないんだよ・・・自分でもよくわからないし・・・
みんなして喜んでくれたのに・・・ごめんね
とにかく今は、そっとしくださいお願いします
しばらく、恋愛する気にならないかな・・・
今は、恋愛する気ないわぁ〜

やべっ・・・ 

2005年07月08日(金) 15時03分
オレもさぼりすぎた・・・
かと言って、話題なんてないんだけどね・・・
まぁ〜世の中が、スターウォーズに侵食される夏ってことで
宇宙戦争はなんか大爆笑できるらしいよ
あんま見るきないから、結末聞いちゃったし・・・
その前に完全に名前負けしてる映画だよね・・・宇宙戦争って
舞台は、地球じゃん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントあざぁ〜す!!
アイコン画像歩く辞書
» 今年最初の・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像からす
» どうせ・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像変態
» どうせ・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像タッチ
» 報告 (2005年07月13日)
アイコン画像からあげくん☆のりしお
» 報告 (2005年07月12日)
アイコン画像コジちゃん
» 報告 (2005年07月11日)
アイコン画像taka
» 報告 (2005年07月11日)
アイコン画像電車男
» 報告 (2005年07月11日)
アイコン画像撲殺パンダ
» 趣味? (2005年07月04日)
アイコン画像タッチ
» 土曜日に・・・ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-live_my-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる