最近おもしろいことありましたか? 

October 16 [Tue], 2007, 11:40
忘れるものはいつも気付いたときに忘れてる
自分から無理やり忘れることなんて絶対にできないよ

忘れちゃいけないものはきっとたくさん忘れてるのに
忘れようとしてるものがいつまでも忘れられないよ

8月2日☆ハピバ 

August 01 [Wed], 2007, 19:04
あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

って誰かが唄ってたよ

サンタナでケーキあげられないけど
何もできないけど

わぁ 

July 13 [Fri], 2007, 19:38
私のブログ、まだあったんだ
誰か見てたら奇跡だなーーーーー
私は元気で〜す
ではまたいつか〜

ちょっと思ったこと。 

March 05 [Mon], 2007, 3:01
人生とは

この世で一番大きな演劇舞台だと思う。

私は、

私が造った

コダマケイコ

を演じているだけだと思う。


だから、

人に優しく。
人を愛す。
泣かない。
毎日に勝つ。

そんな演技をして、

人から愛され、

本当の自分はきっと誰のことも愛せない。

コダマケイコはそんな哀しい役者だと思う。



mixiに 

October 03 [Tue], 2006, 9:08
最近、学校、寮がとっても楽しいです
あと1週間で寮とはお別れだけどね〜ちょっと寂しい

あ、これからはmixiに日記かくことにしたので、
こっちにはめったに書きませ〜ん

mixi登録したい人はメールください

学校始まった 

September 25 [Mon], 2006, 20:30
学校、始まりました〜秋学期
やっぱ9月入学の人が多いからね、学校にいる人の数が一気に増えました

さっそく出たよ〜宿題エッセイ明日まで
初日ぐらいねぇ〜気楽にさせて欲しいよねぇ

ところが
いつも提出物系はギリギリに焦ってやる私が、なんとこんな時間にもうすでに終わって日記なんか書いてるっていう珍しい現象が起こっています
今日は昼休み+放課後に集中したので余裕でした
時間の使い方がうまい人ってのはいつもこんな気持ちなのね



昨日ね、寮から歩いてすぐのレストランでクラムチャウダーを食べました
ちなみにこんなにすごいおじちゃんがいる。。。らしい



クラムチャウダーは、私の大好物ベスト10には常時ランクインしてるんです
ちっちゃい頃おばあちゃんちでよく食べたなぁ〜



あ、私成人式出れるかも・・・

しんのすけよりもSOUTH PARK 

September 20 [Wed], 2006, 13:10
悠仁さまが生まれたり
松本智津夫の死刑が決まったり
安倍さんが新総理になったり

私がちょっといないからって〜日本は変わり過ぎ


流れてく 時のスピードに 負けないように〜



夏休みだからって、私も日記書きすぎ



この前、生まれて初めてクレヨンしんちゃんを見ました

子供の頃、ちょっとなら見たことあったけど、
ウチではしんちゃん禁止だったから
ちゃんと見たことは無かった

でもしんちゃんより遥かにSillyなこっちのアニメ
South Park
。。。ハマってしまいました
くだらな過ぎて、おもしろいです



はいこの人が、いつも酒井さんです
私の部屋にあるキーボードも彼がくれました
息子さんはこの辺にいっぱい土地を持ってる不動産会社の社長で、
娘さんは、ピアニスト&超売れっ子のピアノの先生です
ビルゲイツの子供も彼女の生徒です
私も生徒になりたい〜〜〜けど、、なるには2年半待ち・・
ないゎ・・・
あと、隣にいるのはこの日チヂミを作ってくれた韓国の方です

そういえば、学校の先生の友達もビルゲイツの子供のベビーシッター
やってるって言ってたし、ビルゲイツの子供、出現率高め

HOMESTAY 

September 17 [Sun], 2006, 19:41


こないだ、友達のホームステイ先に遊びに行ったら

部屋が可愛くて、写真撮っちゃった

ここのママのセンスは、私の心をグサっと射止めています



この人 すごい素敵なママだよ



白いグランドピアノがある時点で、もう最高




なんと、ぉうちにバーまであります強っ
なんか将来の私の家を先取りされちゃった感じ(笑)

でね、私もホームステイに移ることにしました
寮はホテルだからすごい快適だけど、もう飽きた
これからはバス通学だぁ〜

しかもホームステイしてる学生ってほとんどみんな
学校の紹介とか斡旋会社とか使ってるみたいなんだけど
私は自分で探し回って契約したんです・・・
その結果
相場の半値ぐらいの値段で契約できちゃった

今日の出来事―場違い編 

September 12 [Tue], 2006, 18:15


カルピコです
サッポロビアーと一番絞りですどっちも味が薄いです


今日は、ドサクサに紛れて保育士の授業を受けてきました
でも意図的じゃないんです

今週と来週は2週間夏休みなので、何かするべきだなぁと思い、
チャイルドケアのボランティアをすることに決めたんです
ボランティアだから、そんな固いことは考えなくて平気かなぁ〜と思って、
チャイルドケアセンターに飛び込みで行くことにしました
・・・それが、間違えだったらしいです

   「ピンポーンあの〜ボランティアしたいんですがぁ〜
   「オッケー入って〜
   「あの〜私、留学生で、今夏休みなのでボランティ・・・」
   「あ、学生さんねちょうど今から講習が始まるから


講習なんのことだぁ

運が良かったのか悪かったのか、私がたまたま行った時間は
ちょうど講習が始まる時間だったらしく詳しい事聞く暇もなく席に着かされました
そして、講習スタート
その講習ってゆうのは、保育士になりたい人とか、これからここで、ちゃんと給料もらって働く人達のための 本気 な感じの講習で、おばさんだらけだし
完全に私は場違い状態でした

そして、時は過ぎ・・・講習終了ー
「じゃ、次は金曜日です ちゃんと病院でTBテスト済ませてきて下さい

え、、、めっちゃ本格的やん
私は、、ただ、、、ちびっ子とニコニコと、、、
ボランティアがしたかっただけなのに、、、
ネんか、ある意味ボランティア経験より良い経験ができてしまったのかな
 チャンチャンッ 
これで病院行ってテスト済ませて金曜日の講習も行ったらオイシイ?(笑)


銃とロッククライミングと授業登録 

August 30 [Wed], 2006, 21:42


この写真は・・・ バスの窓ガラスです


 この前、バスに乗ってたとき、ふと窓を見ると・・・

銃痕がぁぁぁ 
(思わず写真撮っちゃった 私、日本人

 でも結構よくあるらしい

シアトルでは銃声も聞けるし
麻薬取引の瞬間とか
カーチェイスみたいなのも見れます・・・・・・・笑

それでもシアトルはアメリカでは“安全な方”なんだけどねぇ




それから、ロック・クライミングをしました

一応、超笑顔なんだけど、引きつってる・・・と思われます


あと今日、秋学期に取る授業の登録をしました

日本の大学と違って、各学期ごとに自分の好きな授業を最高18単位取れます
(卒業単位にはならないけど、自分の専攻と全然関係ない授業でもOK

それで無事合計90単位取れば卒業です

でも18単位も取ると、相当大変で、かなりの覚悟が必要だよって言われてた・・・・けど・・・・18単位登録しちゃった(笑)

でもきっと大丈夫化学とか数学は次の学期に取ることにして、体育とか美術とか簡単なのを今学期に入れたから

しかも、体育はヨガとバドミントンSounds Good
美術も私の得意分野だよぉ 

でも来学期はマジで覚悟しないと・・・
化学は実験のと講義の両方取らなきゃいけないんだって


ブログランキング

ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 最近おもしろいことありましたか? (2007年12月29日)
アイコン画像佳子
» 最近おもしろいことありましたか? (2007年12月29日)
アイコン画像
» 最近おもしろいことありましたか? (2007年12月29日)
アイコン画像ケイコ
» 最近おもしろいことありましたか? (2007年11月17日)
アイコン画像引越し業者(仮)
» 最近おもしろいことありましたか? (2007年11月08日)
アイコン画像引越し業者
» 最近おもしろいことありましたか? (2007年11月08日)
アイコン画像ミートソース好き♂
» 8月2日☆ハピバ (2007年08月14日)
アイコン画像ショートケイティ
» わぁ (2007年08月02日)
アイコン画像湘南ジャッカス
» わぁ (2007年07月27日)
アイコン画像奇跡の人
» わぁ (2007年07月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:d-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる