ユノアオンリー

July 19 [Sat], 2014, 23:09
明日はユノアオンリーですね!
お友達ディーラー「亀の子だまし」さんが出展するので私も遊びに行きます♪(こんな過疎地ブログで呟いてもなんの宣伝にもならずに申し訳ないが…)
久し振りにエルヴィを連れてお出かけする予定なので、公式様設置の撮影ブースで撮影したいな。
ところで、新しくなった渋谷駅がダンジョン化してるとの噂なので東横線の乗り換えが非常に不安。
あとエルヴィ沢山見れますように!

ベネディクト再び

July 18 [Thu], 2013, 15:44
映画「スター・トレック イントゥー・ダークネス」のプロモーションの為、
前回から半年という速さで二度目の来日となりましたベネディクト・カンバーバッチ。
その彼のお出迎えにまたまた成田に行ってきました!

時間的には前回と同じくらいで大丈夫だろうと油断をしていたら、空港にはすでに物凄い人が!
その後、出てくる場所が違うということで移動させられ結果、列でいうと6列目くらいで到着を待つことになりました。
しかし直前で前から4列の方々が座らされたので視界が開け、視界が良好に!
そして暫しの焦らしプレイの後、いよいよ登場!

うわあ…

June 19 [Wed], 2013, 17:45
半年放置してしまいましたね…。
あまりお人形遊びをしなくなってしまって、このブログも放置しがちです。
興味の対象があっちこっちでカオス状態な最近の私であります。
最近はこの新たな同居人の彼らに現を抜かしております。



祝!来日

December 09 [Sun], 2012, 22:11
12月1日 「ホビット」ジャパンプレミアでのマーティン・フリーマンの来日に加え、
その2日後の12月3日にはベネディクト・カンバーバッチも来日決定という、SHERLOCKファンには祭りのような3日間!
ベネディクトの来日情報は、ホビットの試写会にハズれしょんぼりしているところへ舞い込んだので、
俄然盛り上がりなんとしても成田へ行こうと決意。
そしてなんとホビットの方も、レッドカーペットイベントに参加出来ることとなり怒涛の三日間の始まりとなるのでした。

以下、レポと言うにはお粗末な「ベネディクト&マーティンに会えた!」覚え書きです。

また「SHERLOCK」

September 03 [Mon], 2012, 23:03
またもや「SHERLOCK」の話題なんですが、
代官山蔦屋書店にて現在、SHERLOCKの特設コーナーがあり、
221Bのミニチュアが展示されてると聞いたので見に行ってきました。

一目見た感想は「えっ!こんだけ?」
なんというか自分が想像してたのは長谷川町子美術館のあれとか、精巧なドールハウスとかそんなのだったので、
リビングだけ、それもあるのはソファが1つとテーブルとちょっとした小物だけ。
きっと店員さんが大好きで一生懸命作った気持ちは分かるのですが…
せめてマントルピースくらいは作って欲しかったな。
ちょっと残念でありました。

もしここをご覧の方で遠方から見に行こうかと思ってる方がいらっしゃったら、止めた方がいいかも。
写真がUP出来ればよかったけど、何故か撮影はNG。
撮影は遠慮してくれたまえ BY シャーロック(言葉違うかも)って書いてあった(笑

でも店舗自体はとっても素敵でしたよ!
大きなガラスで自然光の入る店内にゆったりとした椅子があり、
そこで店内のスタバで買ったフラペチーノを飲みながら本を読んだりとすごく寛げました。
ご近所の方が羨ましい!


最近見付けたお気に入りのカンバーバッチさん



しかしこの記事、誰得…

ドラマ「SHERLOCK」にハマる

August 19 [Sun], 2012, 14:15
英BBCドラマ「SHERLOCK」にハマっております!
テレ東の「CSI」祭りが終了してしまいションボリーヌな私のココロの隙間に入ってキターー!

もうただただ面白いです!ストーリーの良さはもちろんだけど、
シャーロック・ホームズのエキセントリックな魅力。そしてそれを演じるベネディクト・カンバーバッチが最高!
立ち振る舞いや表情の全てが魅力的で、現代版のホームズを完全に自分の物にしている。

久々のユノア女子

June 12 [Tue], 2012, 22:35
女子の登場はずいぶんと久し振りになってしまいましたが、
ルシストさんにおそろいのワンピを作ったので登場〜。




ルシスはメイクを直して、シストも合わせてボディも塗装したんですが、
これが楽しい〜♪

ユノアは手足の造形も美しいので、作業していると惚れ惚れしてしまいます。
フェイスパーツより、ある意味やってて楽しいかもしれない。


↓続きはヲタ話なので興味のある方のみどうぞ


デカダン

June 04 [Mon], 2012, 21:45
妖精肌のデカダンフェイス
なんかメイクが気に入らず、これは直すこと3度目なのでありました。
しかしこれも満足いっておらず(パステル盛りすぎた…)そのうちまた直すと思います。



続きあり↓折りたたみます

籠の鳥

March 04 [Sun], 2012, 23:57
ウィッグを買いに行ったショップに鳥篭がおいてあったので入れてみた。




続きにも写真



妖精エルヴィ

February 26 [Sun], 2012, 23:14
今回、運よく『妖精肌エルヴィ』をお迎えすることが出来ました!
初詣でもお祈りをし、「こんなにエルヴィが好きなんだからウチに来ないはずがない」
という祈りというよりはむしろ呪い(笑)
そんな祈り(呪い)が通じたのか見事に当選しました!

それにしても妖精さん白すぎる。
他のユノアさんたちはまさに”肌色”って感じ。

こんな白い子のメイクをするのは初めてだったので、
パステルの色とかも、いつも使ってる色じゃあ合わないかな?とか思い、
がらっと変えてみました。




続きにノーマル肌エルヴィとの2ショット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像klein teich
» 籠の鳥 (2012年04月09日)
アイコン画像ねこずきん
» 籠の鳥 (2012年03月27日)
アイコン画像klein teich あんず
» 妖精エルヴィ (2012年03月03日)
アイコン画像ねこずきん
» 妖精エルヴィ (2012年02月29日)
アイコン画像klein teich あんず
» HAPPY HALLOWEEN!! (2012年02月27日)
アイコン画像ねこずきん
» HAPPY HALLOWEEN!! (2012年02月26日)
アイコン画像亀っ子男子部(笑)
» I Doll 21 販売物@あんず (2007年11月24日)
アイコン画像Haruzo(as “S”)
» I・Doll 21 販売物(1) (2007年11月22日)
アイコン画像亀っ子男子部(笑)
» I・Doll 21 販売物(1) (2007年11月22日)
アイコン画像相方より
» イベント前なのに… (2007年10月23日)
http://yaplog.jp/d-kt/index1_0.rdf
P R