ぅあっ; 

2006年03月21日(火) 0時16分
京都まで2週間じゃん!!(何)

うそー… 

2006年03月19日(日) 0時32分
ああああああぁぁぁぁぁぁ…(凹)

今日は店に行って早々、店長からショックな話を聞かされる。
…由香さんが来月いっぱいで辞めるってー……。
あー…まぁ、しょーがないんだけどさ。
由香さんにだってやりたい事はあるわけだし。
むしろ応援してあげなきゃいけない立場なんだよな。
…でも嫌だー(滅)
話聞いて素で泣いたし。
あと数分で店に出なきゃならん状況で(笑)
こんなんじゃ由香さんが最後の日なんて号泣どころの話じゃない気がする…;
あーもー…ちゃんと見送ってあげられるかな…。

5月以降は忙しくなるなぁ。
新人が入ったってすぐに仕事覚えられるわけじゃないし。
…もうこれは稼ぐ事を糧に生きていくしかない(何)
夏は色々と出費があるしなー。
頑張るしかないべ。

寿司の日。 

2006年03月17日(金) 21時37分
夕方まで何も予定が無いから、昼まで寝る。
何回か目ぇ冷めたけど、無理矢理寝直したら体痛くなった(死)
で、起きてメシ食って風呂入って。
その後は…まぁダラダラと(笑)
夕方になって母上が帰ってきたら、本日のメインイベント(?)

かっぱ寿司を食いに行く!!

…ちっせー(爆笑)
や、でも前から「かっぱりたいね」っつってて、今日ようやく実現したわけです。
所詮100円だから感動するほど美味いわけじゃないんだけど、庶民の口にはちょうど良いんだよ(何)
きっちりデザートまで食って帰ってきた。



↑食った後の皿。
もちろん一人で食ったわけじゃねぇよ?(笑)
3人分です。


明日からまたバイトだぁー…。
めんどくせっ(爆)

ほわいてぃな日。 

2006年03月14日(火) 23時41分
休みでしたーっ。
つー事で久々に髪ハネさせて、あからさまに虜満載なカッコで万代へ。
メシ食って、ルーテシア行って。
今日限定のケーキを発見!!
すっげ可愛くて、むしろ自分の為に買いたかったけど(死)
でも今日はきーさんへのお返しだからね、うん(何)
その限定ケーキを買いましたよ。
そしてケーキを仕事中のきーさんにおしつけて(笑)、お返し完了!
ヅラ可愛かったな。…ちと金パ見えてたけど(爆笑)
まぁ地毛がはみ出るのは自分にも言える事ですがね…。

で、万代を後にして、母上から頼まれたもの達を買って返った。



あ、ケーキ喜んで貰えたみたい。
ルーテシアだから美味いのは保証済みだしね(笑)
うっかり自分で作らなくて正解だったよ…(汗)

雪。 

2006年03月14日(火) 1時52分
もう3月の半ばだってのに、何で雪なんぞ積もってんだよ;
降っても良いけど積もるなー!!


でねーブログ変えようかと。
昨日、時間掛けて書いたのが一瞬にして消えやがってね。
こんの馬鹿ログめが。
もう書き直す気無いし。
バーカバーカ(笑)


そして会報。
もーね、マジで泣きそうだったよ。
まだ行けるって決まったわけじゃないのに(笑)
でもすげぇ嬉しい。

てか心夜が可愛くてヤバイ!!
あーゆーバンギャいそう(爆)

おっ買い物♪ 

2006年03月10日(金) 0時15分
キャラ崩壊なタイトルだ(笑)

今日は姉上とサーティーワンのクレープを食べに行く約束をしてたんだよ。
だから腹空かして、いやむしろ腹鳴らして姉上が帰ってくるの待ってたワケでして。
んでやっと帰ってきたと思ったら、会社でコロネパイとシュークリーム食ってきたとか言いやがって。
しかも結構腹いっぱいとか…。

こんの大ボケが!!

妹がひもじい思いして待ってたのに何て酷い姉なんだ(泣)
で、余りにも空腹で、尚且つ姉上は甘いモンはもういらないだろと思って、バイト先にランチ食いに行った。
今日のデザートのバナナブリュレを狙って(笑)
店行って注文したら、バナナブリュレが最後の一個だった。
あぶね〜(笑)
やーでも美味かったよ、ランチ!!
てか超満腹…。
あの一式の後に別にデザート頼む人の気が知れねぇ;


メシ食った後は買い物。
チラシで見た服を狙って(笑)
だってデニムジャケットが¥1680とか驚異じゃんか。
前に買ったヤツがキツイから買い直したかったしね。
あとはキャミ買った。
…姉上とオソロです(笑)色違いだけど。
うち等は4年越しの双子なんだよ!!(何)


さてさて。
明日は遊ぶぞー!!!!
びじゅある系を隠しきれてない、変な女居たらわたくしです(笑)

うわっ; 

2006年03月09日(木) 1時14分
手がボロボロだぁー…;

まとめて。 

2006年03月08日(水) 22時14分
<6日>
10時からバイト。
暇だった。だから記憶に無い(死)

<7日>
夕方からバイト。
18時から休憩だったけど入れない。
19時には五十嵐さんが来るから休憩行けると思ったのに、どんどん客が来てまたもや入れず…。
そのまま修羅場が続いて、休憩に行ったのは結局21時過ぎだった。
あれは何だったんだ?(笑)
ランチもかなり忙しかったらしく…通しで入ってた由香さんはさぞかし疲れただろうに…。
しかも残業してラスト作業手伝ってくれるとか…良い人過ぎる(泣)

<今日>
1時くらいに帰ってきたら姉上が起きててビビッた;

昨日ラストだったのに、今日は朝イチからとか久し振りに切ない日(何)
もしかして今日も混むんじゃないかと思ってたら暇だった(沈)
まぁ混まれても頑張れる程の気力無かったから、結果的には良かったけどね(笑)


あー明日と明後日は休みだよー。
明後日は久し振りに都さんと再会です。
定番のサプライズをお楽しみに(何それ)




…京都まで1ヶ月無いんだよね。
間違ってツアーグッズ用意しそうな気がしてきた(爆笑)

ああああぁぁぁぁぁ 

2006年03月06日(月) 0時15分
つっかれたー…。
何か説明出来ない感じの忙しさだった;
意味分かんないよ、あの混み方。
昼間だけで昨日一日の売り上げと2万しか差が無いってどんだけだよ!
昨日が暇で売り上げ少なかったってのは内緒ですがね(爆)


最近ねー我が家のウサギ様を可愛がってます。
もう6年…7年?ぐらい飼ってるんだけど。
まぁ可愛いわけっすよ(何)
暇さえあれば撫でてあげてる。
抜けた毛がやたら手に付くのが難点だけどね(笑)

苺食いてぇ。 

2006年03月03日(金) 23時20分
今日はお休み!!
って事で姉上とラフォーレへ。
姉上は狙ってた服が未だ入ってなくて、ちと凹んでた(笑)
でも別の店で狙ってた靴は買ってたな。

あと夕方にしまむら(笑)覗いたらすげぇ可愛い服があって。
思わず買ってしまった…。
だって¥1000だったんだよ!!(爆)
あれは絶対お得だ。
色が黒と白で迷って、結局白にしたんだけど…。
姉上とおかー様に「あんたいつも黒だからたまには白で良かったんじゃない?」と言われまして(笑)
…どーせ根がびじゅある系ですよ(爆笑)
でも黒も捨て難かった…でも白も可愛いんだよ(何)

最近また女の子路線に目覚め始めた…。
京都行く時どーすんだか;