あけましておめでとうございます。 

January 07 [Mon], 2008, 22:18
って2年ぶりの更新か〜(笑)

去年は途中でミクシィに浮気してしまってこちらには書き込めませんでした。
ミクシィ、楽しいんだけど身元バレするキケンが大きいから結局本音書けないんだよね。まあ使い分けたらいいんでけれども、仕事でか〜な〜り〜自分を偽ってるもんで。
で、久し振りにこっちに来ました。

カテゴリを「とら」にしたんでタイガースの話を。。。
お休みしていた2年間、念願のスポフェスに行ったり、阪神百貨店の福袋にチャレンジしたりしました。阪神百貨店のタイガース福袋はタイガースグッズが入ってるんですがその中に直筆サイン色紙がありまして、なかなかサインを貰う機会がない私にとっては凄い楽しみ♪
結果去年→濱中、今年→矢野…濱ちゃんはトレードでオリックスに行ってしまったし、矢野ちゃんは大好きなんやけど好きなだけにサイン色紙はプレゼントに応募したり、トークショウで貰ったりして2枚もってるんよね。3枚目…嬉しい、嬉しいんやけど複雑や〜〜。
…5枚貯めたらキャッチャーミットとかに代えてくれないかしら←無理ですって!

あと入ってたのがお約束のタオル。それからペンケース、矢野ちゃんTシャツ、ステッカー、ストラップ(この辺はバリバリ使える)ピンクの虎扇子(ビミョー)
そしてど〜〜〜しても使えない子供用ハッピと赤ちゃん用タテジマロンパース!
去年も入ってたなあ赤ちゃん用品。毎年入ってるンやろか。
赤ちゃんがいる虎ファンの知り合いって毎年となるとそんなに見つからないから困るわ。
フリマにでも出すか〜。

プロ野球スポーツフェスティバル 

January 08 [Sun], 2006, 23:17
今日コタツに入って編み物をしながら見ました(気合が入ってないですか?スミマセン)タイガースは赤星選手(だけ?)がいっぱい映ってて、まあ嬉しいのだけど、もっと色んな選手映して欲しいかなと思ったり。収録は毎年大阪城ホールで行われてるんで、地元民としてはぜひ一度は現場で見てみたいです。

一度は行きたいと言えば明日の尼崎でのサイン会も。毎年やってるそうなんですが、私がコレをしったのは最近で。で、なかなか壮絶な戦いが繰り広げられていると知ったのも最近で。とてもゆるゆるな根性の私としては徹夜もしくは始発で出かけて長時間並んだ挙句開門と同時にダッシュはできないと諦めました。
矢野選手か安藤選手のサインが欲しいのだけど、これは来年行きたかったら体鍛えるトコロから始めなくては…。若くないから(笑)無理はできません。しかし、みんな凄いね…愛やねえ。風邪ひいたりなさいませんように(祈)
明日はタイガースファンの人のページ巡りをして見たら、感想書いてくれてるかな〜。

鼻づまりじゃあ〜 

January 04 [Wed], 2006, 19:34
おせち料理からせっかく開放されたとゆうのに味がわからねえー
心なしか風邪が酷くなったような気がしつつ初出勤。道路が空いてるぜイエー。ガッコがまだ休みだからかな。バイク飛ばしまくりで行ってきました。
まあ今日なんてほとんど仕事らしい仕事はしない。挨拶ばっかだしね。鼻水を気にしつつ(汚い)神妙にお話を聞いて、ちょこっと仕事して(ちょっとかい!)帰ってきました。う〜〜、あったかいお風呂に入って早くねよっかな。「古畑」見たいんだけどなー。

ブログ始めました! 

January 03 [Tue], 2006, 22:28
あけましておめでとうございます!
今年からブログを始めてみようと思います。…でも日記って続いたことないんだよね(汗)
飛び飛びになるかもしれないけれど頑張りますっ。

明日は仕事始め。う〜ちゃんと起きられるかなあ。
プロフィール
都呂須
大阪生まれの大阪育ち。♀
ゆるーいタイガースふぁんです(汗)甲子園には年に15試合ぐらい見に行きます。
パッチワークとかパステル画とかビーズとかシュミは広く浅く。どれもモノになってないのがアイタタタ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-kororin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる