明日は追試 

2006年03月15日(水) 1時09分
■風呂上りに腰に薄い座布団をひいて、腹筋を50回しました。

腹筋する時の手は胸の前でクロスして起き上がった。

座布団をひいたのは、腰が床に打ったりして痛いからです。

■PCでアビスのOPを見ながら片方ずつダンベルを持って振りました。

遠くの人に挨拶する感じでゆっくり振ります。

それを片方2分ずつやりました。

■寝る前に10秒ずつ足上げをする予定。

お腹に手をおいて、仰向けの状態で足を90度あげ10秒キープ。

次に45度に下げて10秒キープ。

最後に布団につくかつかないか5度くらいまでに下げて10秒キープ。

この3種類の角度を10秒ずつキープする。

■そうそう、座ってる時に出来るものといえば・・・!!

タオルでもマフラーでもいいから、ある程度厚さが出るようにしたものを太ももの間に挟む。

足は約90度になるようにして座るのがベスト!!

で、姿勢もよくなるから椅子を深く座って背筋を伸ばしたまま授業とか受けるといいかもしれないw

(ノ´ρ`)日記スタートなんだな、うん 

2006年03月13日(月) 16時00分
■これから、日記つけますよ!!!そう、あれだよ!!!
 美 容 の た め の 日 記 を ! ! !
や、別にダイエットとかじゃなくて・・・この、お肉をどうにかしたいと思って(笑
ほら、夏とか泳ぎに行く時にさ・・・この肉あったら露出出来ないジャン!!!!
露出狂じゃないよ???!!!ただたんに、腕とか足とか出していい所を出せないって意味で(・∀・)ノ
友達と行く予定だし・・・うん、それまでに今より落とせたらいいなって感じなだけ

■とあるサイトに自分の理想体重を計算するヤツがあったからやってみた

★あなたの理想的なプロポーション★()の中は現在
・バスト
 80.6cm(87a)
・ウエスト
 58.9cm(66a)
・太もも
 44.9cm(51a)
・ふくらはぎ
 31.0cm(35a)
・足首
 18.3cm(21a)
・ヒップ
 82.2cm(86a)

★理想体重・摂取カロリー★
身長が155cmのあなたの理想体重は48.1kg(51.6`)です。
体重が48.1kgの人の理想的摂取カロリ−は1681.8kcalです。

■ということで、私のやったことをバシバシ書いて行こうと思いますw
ココ見た人、もしアドバイスあったらよろしくです!!
あれだよ、食事制限とかは一切しないからあしからず(キパリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる