2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ThE lAtEsT cOmMeNt
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-isease
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今 君の為に歌う事だって出来る / 2006年01月12日(木)


今日は 熱がありました。

暑かったです(ノд←。)

&休み明けテスト終わりましたw

この 疲労感、

何とも言えません。 ぇ

そういえば もうすぐ

ブログ変えようと思います。

FC2のに。

デザイン ぃぃの見つけてしまって;


 
   
c⌒っ *・∀・)φ22:10にカキカキ* ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
優しい夜風をうけて / 2006年01月11日(水)


疲れたわ。。 今日 朝から胃が痛かったの。。

でも 学校休みたくなかったの。。

だって ほら ヨシ と帰れないからさ。。

ポチサンの家にも遊びに行けないし。。((ぉぃ 受験生・・・

それに なんてったって・・ 今日は・・・


休み明け(・・)テスツッ!!!!


理科は電流のトコが出来なかった・・・orz・・・

でも一応 後は埋めたよw

国語は・・・  全部出来たw

でも自信ない。。

英語は・・・  あはははは。。壊


・・・誰か  学力をくれぃ・・・((激涙


***


なんてゆうかね

最近 意味もなく 泣けてくるよ。

あと メンタルサイトいったら もうほら イチコロ。。((歯


うーん。。 カッターが欲しい。。


やめるって決めたのに・・

 
   
c⌒っ *・∀・)φ18:46にカキカキ* ・*。・* 学校 ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
大切な思い出さえ忘れていきそうです / 2006年01月10日(火)


はぁ…。

新学期早々つぃてなぃ。

アタシには今 謝りたい人がいる。

その人は悪くないのけれど、

アタシの八つ当たりと

阿呆な行為で

いっぱい 傷つけてしまった。

その人は このブログを見てるかもしれない。

((見ているのであれば、
アタシに文句言わないで下さい。
今更 文句言われてもアタシは混乱します。))

それで 今日 その人と同じ班になりました。

はっきり言って

しんどいです。

傷つけてしまった人が

近くに 座ってるのが変な感じで…

謝りたいケド今更謝れないし

どうせ あっちもアタシの事嫌いなんで

余計 辛いです。

今更ながら

最初突き放したのは

本当はアタシのハズなのに

嫌いと言ったのは自分なのに

嫌われた今、すごく後悔してます。

あんな酷い事 言葉を吐いた自分に

嫌気がさします。


過去は消せないケド
未来は見えない。


今 とても 切りたい
 
   
c⌒っ *・∀・)φ21:59にカキカキ* ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
ズット前に好きだった人、 / 2006年01月09日(月)


最近 頭に蘇ってくる・・・。 厭やねぇー。。

てか皆様  聞いて。。

聞いて。。 ((黙

昨日 夜 お風呂上りにグラタンを食べてたんだ・・・

で、先に 髪 乾かせろッ!!  て パパンに言われたんでー

しょうがなく グラタン置いて 髪 乾かしてたんスよ。。

で、乾かしてる時に、、パパンの方を見たら、

グラタン食おうとしてるンスよ!!


待てや――――――――――――――――ッ!


と 叫んだら 口に入る手前でSTOP・・。

「そのまま ゆーくり 手を下ろしてー ♪」

とラジオ体操のオジサンの如く・・((は?

それでも 食べようとするパパンに、


ノカ 「メールの受信暦にあるアキって誰ょッ?!」


パパン 「は?! いつ見たんだ おまッ!!」


ノカ 「レイちゃん て誰よ??(ノ・・ )??((パパンのお名前はレイジ。。))」


パパン 「レイジやからレイちゃんやんけ。。(・∀・)」


・・パパン ぶっちゃけた・・(・∀・)プツン


ノカ 「うぁー。乃華が彼氏に会いに行く時は 行くなとか

   別れろ的な暴言 ホザイテいらっしゃるくせに・・

   其の上 まだ 汚い矛盾をッ!!大人のいけない所

   だよッ!!いっつも 女から電話来たら会いに行ってる

   くせにー!知ってるんだぞ!メールも来てるんだろッ!!

   てか ほら アヤ って誰よ!!此の前 机に電話番号書いた

   紙切れがあったわ!!あれはパパンの字じゃないでしょッ!!

   飲み屋の女 何人いるの?! ぇ?!



パパン 「 ・・・・(・∀・)・・・・・ パクッ 」


ノカ 「 ♪ ?!オイ?! MA SA KA!!!!????? (BUMPヨリ「ラフメーカー」)

♪ イナズマーニー ウタァーレルヨォナァー (ポルノヨリ・・ダイメイワスレタ 爆)



・・・orz・・・ パパン・・・・。グラタンハ・・・



カエッテコナインダヨッ!?!? ((涙目」




てな 日曜の夜でした。。爆


グラタン・・惜しかった・・・っ!!
 
   
c⌒っ *・∀・)φ16:27にカキカキ* ・*。・* 自分 ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
二度と会えぬ人に場所に / 2006年01月08日(日)


今日は宿題終わらす日だから

今日はまだパソコンつけてなぃ…

ブログは携帯から更新中(p・∀・q)

にしても理数は頑張ったっ!

数学と理科があと少しで終わるッ(ノ∀←*)

終わったらすぐにパソコンつけるしッ!!!


***


明日は 遊びに行く日っ!!

ォィラ 頑張ったしッ。゜(ノд←。)゜。

いっぱぃ 遊べたらぃぃなっ。


***


もぅ 学校だぁ火曜日。

微妙。でも結構 嬉しかったりw


早く行きたいな


 
   
c⌒っ *・∀・)φ18:09にカキカキ* ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
貴方と分かち合うだけ / 2006年01月07日(土)

今日は なんてゆーか 何時もより元気!

てかですねぇー。 御友達のブログからバトン盗って来ちゃったw爆




Q1:お名前と性別を教えて下さい  

乃華。  見た目は女だけど性格的に、滅茶苦茶男扱いしかされない女。

Q2:現在、恋人または好きな人いますか?

ヨシー(ノ∀`*)

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?

あるー。何時だっけ・・ 小2かな。

Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

◇アタシという人間をちゃんと知ってくれる。
◇自己中じゃない。
◇一緒に居ても飽きない。

Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

あはは。壊 微妙だな。よくわかんないけど、、
やっぱ ヨシが一番さ。。((惚気

Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

うーん。告る方かな。 今迄告ってOKしたの1回だけなんだけど 笑
告られたら 「コイツおかしいんじゃねーの?!」って一週間ぐらい考える 笑

Q7:結婚願望はありますか?

ない。 なんてゆーか。今はそんな事考えられないw
だって 結婚はそんな簡単な事じゃないと想うし。

Q8:失恋した時どう対処しますか?

うーん。 まぁ ほら  泣くさ。 笑

Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

東京事変 「透明人間」
『あなたが怒ったり 泣いたり 声すら 失った時
 透き通る気持ちを分けてあげたいのさ。』

Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

●さぁチャン ●優月チャン 

あとの3人はー 誰かどーぞwぇ

 
   
c⌒っ *・∀・)φ10:59にカキカキ* ・*。・* バトン ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
愛していたよ   軽率だね / 2006年01月06日(金)


今日は これから夜迄 PCつけないんで、早めに更新。

頑張って宿題を終わらせようと想いますw

てかもう金曜日なんだねー;

びっくりしたょ。。10日とかスグだょー。

うん。 頑張ろう!!

今日も一日、パジャマで頑張りますッ!((着替えろよ

にしても 本当に頭痛が治らない・・。

なんでかなぁ・・;; あ、なんか鬱っぽかったのは治りましたw

今のトコは、ね。。 何とか 乗り越えた。

***

最近は何だかんだ謂って 楽しいです。

宿題も終わってないけど 学校には行きたいと想ったり・・

毎日 だらだらするのが 和むし 笑

漫画みたりして ストレス発散したり。。

少年漫画 いいですね。((小学校の時からジャンプっ子 ぇ

少女漫画だったら 恋愛カタログしか読まないかなぁ・・

まぁ それは置いといて、、

あとは、、ヨシとかさぁちゃんとか文化部の仔とか

先生とか 近所の人とか ネットの友達とか 散歩道とか 海とか

好きなものが もっと好きになった。

去年よりは変われた気ぃする・・ 。


人間観察するのが日常だった。

視点は何時も悪いところへ行った、

皆の中身が本当はどんなモノなのか見たかった。

予想通りばかりで つまらなかった。

でも、今は

良い所 観れるようになったし

勿論 悪い所も観えるけど、

つまらなくなんかなくて

予想外ばかりだ。  面白い。

心配 沢山 かけるけど

いっつも アタシを見捨てないで

関わってくれる人たち、


図々しいけど予想なんか出来ないくらい、 愛されてると思えたり 笑


ありがとう。

 
   
c⌒っ *・∀・)φ10:31にカキカキ* ・*。・* 勉強 ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
橙色は止まらない / 2006年01月05日(木)


今日は寒いねー。。

てか今日 やっと年賀状出したョ・・・。((遅


そういえば今日 ぉ友達の さぁチャンと、9日迄に宿題終わらせて

遊びに行こう!!って約束したんだッ*。・.。*

頑張って 今日中に社会終わらすのッ!

終わるかわかんないけど!!((ぇ



リニューアル しちゃいましたょ・・

だって 正月気分抜けないから・・

でも、 3月迄リニューアルしないって決めたんでw

勉強に集中しようと想います。

HP閉鎖しないし、掲示板のレスは返すし 日記更新もするし、

巧く 両立できたらいいな。


にしても 地理は苦手ょー;

うーん; 頑張ろう。。


*WEB拍手レス*

◇感動しました◇ By 名無し様

・・えーとですね、 貴方の言葉に感動しました 爆



拍手嬉しかったです。有難うw

また 気が向いたらして下さいね^^
 
   
c⌒っ *・∀・)φ21:07にカキカキ* ・*。・* 自分 ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
塗れてまえ コーンスープの粉末 / 2006年01月04日(水)


勉強しなきゃ ッて思ってると

全然 集中出来ないんだよね(ノд←。)

今 社会やってます。

冬休みの宿題の‥orz

10日から学校なのに

全然 終わってない(→д⊂

受験勉強と同じやし

繰り返し繰り返しやろうって‥

思ってたんだけど 此の様さッ!

オマケに年賀状まだ出してなぃさッ!ぇ

なのに 毎日 PCは真面目にやってるさ。


嗚呼‥

勉強に依存してみたいわ


 
   
c⌒っ *・∀・)φ17:29にカキカキ* ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
愛すべき人が何処に居ましょう? / 2006年01月03日(火)

・・・・


もう壊れちまいそうだょ。チキショー。

なんだろぉ 頭が痛ぃ。 っヵ 偏頭痛。

昨日は3時に寝た。

寝れなくてさ。。仕方なく 鋼錬 読んでた。

今日は12時に起きた。。我ながら よく寝た・・。

ヨシに電話したくても 深夜は無理だし、

アイツから電話かけてくんの 待つしかないのが

すごーく 辛かったり。

・・・アイツに宣言したんだけどね、、

「切りたい」って言わない。。って

でもさ

昨日 鋏で引っ掻いちゃったよ。

血は出てないけど。。

もう何がなんだかわかんないよ。

如何するべきなのさ?

聞いたって誰も答えないよ。

引っ掻いたり 叩いたり 殴ったり 刺したり・・・



自虐自虐自虐だよ。



自 虐 
 
   
c⌒っ *・∀・)φ16:09にカキカキ* ・*。・* メンタル ・*。・* (σ`∀´)σ<0人カラノ御手紙。))
P R
PrOfIlE
名前−乃華
年齢−15 (中三)
性別−♀
スキ−彼氏、現実逃避
キライ−否定される事。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.