無題 

2006年03月24日(金) 22時50分
今日、自分の中で一つ、整理がついた。


ラクロス続けることにした。
うやむやにしてたこともあり100%で練習できてなかったのは事実だ。


そんだけ。

バトン 

2006年03月22日(水) 23時36分
最近
「お前の日記重すぎッ」
と突っ込まれた自分です。うーん、間違いない。自分、カオス真っ盛りです。。


卒コンはよかったです。店がよかった。
あ、Kくん、自分またこっそりフライングしてました・・、すぁせん。

このまま強引にバトンに行きます。暇なんで・・。
あまりに暇なので、
バトンで余暇をもてあまします。



●今、どこに居る?
 
布団のなかでもそもそ。

●今、一番近くに誰が居る?

誰もいません。

●今 どんな服装?

インテルのゲームシャツに例のアンダーアーマーのショーツ

●今、何食べたい?

焼肉

●今、何飲みたい?

ビール

●今、真後ろには何がある?



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ。

●今、誰に会いたい?

あの娘(きもッ
 
●その人に今伝えたいことは?

自分〇〇ですから

●今一番歌いたい曲は?

ゲゲゲの鬼太郎
与作
わかる人がわかればいいです(笑

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「ピピッー!ゲーム!!」

●今の体調は?

体は絶好調、心は絶不調

●今どんな気持ち?

もやもや

 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対!!

だそうです。はい。

近況報告 

2006年03月21日(火) 9時04分
あいあーい、来年も2年生の俺です。


伊勢原合宿から帰って来ました。

今日は4年生の卒コンです。卒コンって何の略か気になってしょうがありません。
はぐれ刑事純情派はどこが「はぐれ」てて、どこが「純情」なのか気になってしょうがありません。
「派」ってことは他にも派閥あるの??
もういいね・・・。

留年に伴い、部活を続けるのか辞めるのか決めなければならない。早急に。

やめるつもりです。でした。が今日のバイト中に考えた。

¥は別によくないか!?
5年目に一生懸命バイトすりゃよくね!?
親に借りりゃよくね!?
苦しくてもウチのかあちゃんのことだから身を削って金貯めてくれるよ。それに甘えるんじゃなくてあくまでも「貸し」てもらえばよくね!?

今やめたら、
色々裏切ることになる。
主将、師匠、OB、2年前にラクロス好きになった自分、、、

それで、ラクロス続けて、それでもなおまだアレコレ言い訳するなら、一生懸命やんないなら、部には迷惑な話だけどそれから辞めりゃよくね!?

いっつもそうだ。
頭はいいから理解してる。あとはやるだけ。
なのにやらねえでいやがる。言い訳さしたら世界一だぜ。
だから留年しやがる。試合にでれねえ。

こうやって自分を問いただすのも1回や2回じゃないし、ラクロスに関してはことごとく言い訳をしてきた。
冷静にもう一回考えてみよう。いい加減腹をくくろう。

留年 

2006年03月16日(木) 21時27分
した。

わかってたけど、掲示板をみた瞬間、体じゅうから汗がでてきて、その場に固まった。
やってしまった。



風邪ひいてるのもあって相当鬱だ。骨折もしてるんだった。
糞だな。
なのに明日から合宿だ。


時間が足りない。

久々バトン 

2006年03月10日(金) 14時36分
わが師、c.hさんから回ってきたのでやってみます◎

Q1. アナタの特徴をあげてください。

滅多にキレない
自分に正直
うるさい
好不調(好き嫌い)の差が激しい
大雑把


Q2. アナタの好きなタイプの異性をあげてください。

ニュータイプ


Q3. アナタの凄いところをあげてください。

防御力(変身時)
キレない
足がナガい


Q4. アナタの今までで一番よかったテストの点数を5位まで。

100点。中高時代に数学で。


Q5. アナタの今までで一番悪かったテストの点数を5位まで。

白紙
大学のテストの半分はコレ


Q6. アナタの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。

笑顔
初期衝動の継続


Q7. アナタの萌え要素を5つあげてください。

無し。皆無


Q8. 朝起きたら目がベルばら風になっていたらあなたがとりうる行動をあげてください。

いや、普通に過ごすし


Q9. アナタの願い事を5つあげてください。

リーグ戦出場
大卒の資格
中東のどこかにあるイスラム教しか入れないメッカみたいな黒い建物にはいる

彼女


Q10. アナタのお友達を5人あげ、次に回してください。

似たようなのみんなやっとるからなー。
やりたい人は持ってき!!

c.hさん如何ですか(笑)!?

shock!! 

2006年03月07日(火) 17時05分
「引っ越し〜  引っ越し〜  引っ越し〜  しばくぞ!!」
あのルックスでラッパーですか!?侮れねーー。


今日は病院に行ってきました。
ヒビ入ってました。

2週間安静にしたほうがいいって。
最悪。
あんな下らないことでラクロスできなくなるなんて・・。
合宿までに絶対直したる。

今日はこの後、28時くらいから部活の先輩とチャンピオンズリーグ見に行って来ます。
どこかストレスの捌け口がないとやってけないわ。
心がもたない。

波崎合宿 

2006年03月06日(月) 22時58分
いやー、ようやく3泊4日のラクロス合宿から帰ってきました。


疲れた。


色々みえてきた。
今現在何ができるのか、これからどうしたいのか、そのためにどうしなきゃいけないのか・・・。


mixiネームのようにまさにd.i.y精神でやってこうと思ってます。


しかし手がいたい。また折れてる気がする。
アレはもう封印します。もうぜってえやんねえ。

はーい 

2006年03月03日(金) 7時15分
今からがしく行ってきます。部活の。


この寒空の中、海沿いの街でラクロス漬けになって来ます。


あうー、朝のせいかすごく眠い&行きたくない。


しばらく現実逃避してきます。さようならんww

今・・・ 

2006年02月28日(火) 23時05分
先輩に貰ったディズニーのジグソーパズルしてます。
↓が完成したやつ。



で、今↓なかんじ。



先輩は途中で諦めたって言ってたわけわかってきた。。
ムズすぎ!!
上の暗いとこ全く区別つかないから!!!


ここまで2時間くらいかかったのに、この先何時間かかるのやら・・。

できたらまたうPします。

いえーい 

2006年02月27日(月) 16時23分
ちかれたーーー。

朝っぱらから部活して疲れました。体にわりー。
たっちゃんがジンに真剣に怒ってておもろかった(笑)
ちっちゃいおっちゃんVS老けたおっさん。うーん、まさに名勝負。


練習前と後に「神様」に呼ばれまた引越しの手伝いした。
おみやげにビールサーバー貰ったとさ。
うち誰もビール飲まないんだよな・・・。うん。


今日親と話しあうつもりです。
どうなることやら。
修羅場は避けて通れないな。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d-i-y/index1_0.rdf
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像d.i.y
» 久々バトン (2006年03月12日)
アイコン画像c.h
» 久々バトン (2006年03月11日)
アイコン画像d.i.y
» 久々バトン (2006年03月10日)
アイコン画像c.h
» 久々バトン (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-i-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる