DIP SILVERペンダント♪ 

2007年07月10日(火) 13時30分
只今作業中♪

今日はトランプのカードをイメージして作りました。ハート、ダイヤ、クローバー、スペードをミックスしたして作りました!
カードゲームで敵だったり、グループ分けするマークですが、1つの形にすることで一体感、和解。を表現してみました。

今は紫色のワックスと呼ばれるものですが、これをキャストしてシルバーにしますッッ♪

ご覧いただきありがとうございます!是非感想、コメントお聞かせ下さい(*^^*)

DIP SILVERペンダント♪ 

2007年07月08日(日) 22時08分
このペンダントは私が初めて造ったペンダントです(*^^*)


インドのタロットカードのある一枚で『ある小屋の別れ』っていう意味を持つカードをイメージして作りました。

タロットカードで祝福的な意味を持つカードとかたくさんあるんですけど、ダークな感じがナゼか気に入りこんな作品が出来ました(@∀@)

見ていただいた方…是非感想お聞かせ下さい!

はじめましてッッ! 

2007年07月05日(木) 1時06分
初ブログです〓〓

何を書いたらいいか…とりあえず作品紹介したいと思います〓

これまでに何個か売れました〓どうやら女性に人気のようです〓
完全オーダーで〓面あるのですが、好きな言葉や、大切な言葉を刻みます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dip
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-silverアクセヒ
    ・ファッション-浤クセサリー
    ・コレクション-silver925
読者になる
聞いてください!
私には大きな大きな夢があります!        石川県の小さな町でsilverアクセサリーをつくってます。 その、ひとつひとつ心を込めて造ったアクセを世界に羽ばたかせたい!
見てもらいたい!

小さなアクセサリーでも大きな意味(コンセプト)があります。

それに影響、共感していただけたら幸いです。

人の数だけ物語があって、その人の生きざまとか、経験を一生身につけれるアクセサリーで[形]にしたいとおもっています。


興味があればいつでもコメント下さい。
オーダー大歓迎ですニ

ご覧いただきありがとうございます
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAR-C
» DIP SILVERペンダント♪ (2011年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる