POOL SIDE 

2005年07月22日(金) 12時18分
10時から歯医者行った〜寝坊したからすっぴんで
歯医者終わって、まだ麻酔きいてて痛くなかったから109行った
POOL SIDEで雑誌で見たときからずっと狙ってたリング入りウエッジソールを発見
もちろん即買いしたよん
そのあとマツキヨ行って化粧品買って、麻酔きれてきたから帰った

無駄な1日・・・ 

2005年07月21日(木) 23時38分
今日は青山と銀座に買いものに行く予定やったけど、体ダルくって断念
たまってた洗濯したり、1日家でゆっくりすごしてた・・・
明日は朝から歯医者ぁぁ 歯医者終わって、体調よかったら買い物行こ〜っと
25日の夜は大阪に出発やし、23日と24日はバイトやから明日しか買いもの行く日がないねん
買うものいっぱいあるのに〜どぉしよ
明日中に皮膚科も行きたいし・・・
明日は忙しくなりそう歯医者終わって体調がいぃ事を祈るわぁ
でわでわ明日に備えて、今からお風呂入って寝ま〜す
* profile *
* name 智未
* age 18
* birthday 9.25
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-i-o-r_925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる