ブログ引っ越しでーす 

2006年09月03日(日) 13時50分
いい加減、投稿しては重くて弾かれ、投稿しては重くて弾かれ、投稿しては全角1000文字以内にしなさいと怒られるのがヤになったので…
重さ問題はそんなに解決しないかもしれませんが、メール投稿もできるしーって事でシーサーさんにお引っ越しです。
いや夏色々あったよマジで!
そのくせブログ書いてません筆無精でスイマセン(lll´_ゝ`)ノ

とりあえず引っ越し作業にはいりますよーう
引っ越し先のアドレスはこちら。
http://dhoney.seesaa.net/


つーかよく考えたらあと1ヶ月でフランスだよ。
やべーよ心の準備すらできて無い!

ざぶざぶざぶ! 

2006年07月15日(土) 3時41分
一昨日ケータイ洗っちゃいました。

…いや、マジで。_| ̄|○|||
布団を洗おうとね…こうね…ベッドの上に乗ってね…カバー外したりなんだりしてね…
その時にポッケからポロリよ。
ドキッ、綿製品だらけの洗濯槽よ。ポロリ大ありよ。
勿論そのままギュッとまとめてポイ。
アタックとレノア入れてゴウンゴウンゴウンゴウンキィーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
そのままNOVAいっちゃった私。
帰ってきたの1時間後。
おかんが血相変えてなんか振ってるから「何してんの?」って聞いたら無言で差し出される私のケータイ。

( ゚д゚)

↑もうこんな顔よ。
オイイイイーーー!!!
LEDランプつきっぱだし!変に震えてるし!ヴァーともザーともつかん音がずーーーーっと止まらないし!
これやばくね!?ケータイ危機じゃね!?てか普通にぶっ壊れてません!?
電池パックひっこぬいて水抜きの舞(タオルでくるんでぶんぶん振りまくる)
その後ドライヤー攻撃を仕掛けたものの、ヤツは未だに心肺停止状態です(ノ∀`)
今日新しいケータイ買ってきました。
勿論古い子は電源すらつかねえ…!!!
ちなみに今はシリカゲルという名の人工呼吸器のなかに埋まっています。
ああああ頼むから復活してくれえええ!!!
復活してくれないとアドレス帳が大変な事になるんだよぉおお!!_| ̄|○|||

…というわけで…申し訳ないんですが。
私のリア友の皆様…メール下さい。結構切実デス…!!

小ネタ 

2006年06月08日(木) 21時53分
ネプリーグ見てる方いますかー?
ファイブツアーズ?でしたっけ。
あの爆弾が落ちてくるから、制限時間以内に5人でそれぞれ違う5つの答えを言うヤツ。
先日放送されたアレに関する小ネタです。

問題:2006年W杯の日本代表選手を、5人フルネームで答えよ。

ちっとなら簡単なんだろうけれどもいかんせん私はにわかファン。
いやファンですら無いかも。わーいワールドカップーとかちょっとテンションあがっちゃってるだけだし。
さて、我が家は基本的にクイズ系番組には全力で参加する姿勢なので、全員考え始める。

苗字は出てくるんだよ苗字は!!!
でも名前が出てこない…ええと…高原…なんだろう、大黒……知らん、川口…もわかんない、宮本…武蔵じゃないし、ええとええと………

あっ(゚∀゚) !
いた!一人いたわかるの!!










私:「ハイ!柳沢慎吾!!!!!」



ツィーーーーーース


_| ̄|○|||私のヴァカ………

らう゛らう゛ってかちくしょー! 

2006年05月29日(月) 20時05分
突然ですが、我が家の両親は異常にラブラブです。
どっちかっつーとおとんがおかんにラブラブフラッシュ。
喧嘩してるところ見た事無いんですよね…
父が母に睨まれている所とか、ちょっかいかけてウザがられているところとか、
母の尻に敷かれている所ならよく見かけますけど。

↑前知識。
で。まあ5月の某日、母の日。
前々日くらいから母が「おかーさんのケータイなんだかおかしいわー」とか言っておりました。
まあ、ここはいいトコ見せときたいじゃないですか。
だからですね「じゃあ私が新しいケータイ買ってあげよっかー?」と言ったんですよ。
そしたら母が一言。
母「いやー…いいわ」
私「なんで?別にいいじゃん」

母「…『なんでお揃いやめたんだ!』ってお父さん拗ねるから…」


( ゚д゚)

(゚д゚ )


( ゚Д゚ )……。

ちょ……ペアルック?
我が父と母ながら…   ウ ザ い。
なんだこのウザ夫婦は!このラブラブおしどりめ!チクショウ寄るな!寄るんじゃない!彼氏がいなくて悪かったなヴァカ!!!

ううう。拷問です。しかしとりあえず聞いてみます。

私「は?ナニ、お揃いだったの?」
母「…実は色違いでね…」

母の方はシールやらなんやらで誤魔化しているものの、確かによく見ると型が一緒。

母「…おかーさんが前ケータイ変えた時、嫌だってのにおとーさんついてきちゃってね…。別々に選ぼうと思ってたのに、お母さんがコレに決めた途端に店員さん呼んじゃって『すみません、コレの白とピンク二つ。』って…。」
私「( ゚д゚) 」
母「お父さん、カメラなんて一度も使った事ないくせにね…」
私「( ゚д゚)……父さん、バカ? 」

全力で嫌がるおかんと強引にペアルックしたい父。激しく想像がつきます。
まさかこんな身近にこんな夫婦がおろーとは…
年食ってもらぶらぶvとか漫画とドラマの中の世界だけだと思ってたよ(ノ∀`)

オモテサンドー 

2006年05月15日(月) 21時23分
表参道ヒルズ行ってきました…いやぁ混んでますね!
ビックサイトと似たような混み方でした。
人間がベルトコンベアに乗って進んでる感じ…
構造が螺旋階段みたいな一本道ですから、あながち間違っちゃないんですが。
これGWとか酷かっただろうなぁ…よかった、ちょい遅れで。

しかし…どうも好きになれませんでしたなぁ、表参道ヒルズ。
思ってたよりもショボかった…六本木ヒルズと比べるのがイカンのか。
店の数もそれほど多くないですし、先程も言ったように螺旋階段の外側に店がくっついてる感じなので、構造的にも面白くないんですよねぇ。
お店のディスプレイもオシャレに少なめ〜とかの所が多くて、ショッピングというよりは展覧会のような感じが。
ついでに服がツボらねぇ。いやこれは私のセンスの問題か。
真ん中の吹き抜けで何かイベントがあるわけでもないし…味気ない…

あ、でもTIPNESSのイベントでサトエリが来てました
ほそーい!カワイイー!胸でかぁい!!
頑張ってる二の腕のアイドルは嫌いじゃないです。
彼女も例に漏れず、腕立て伏せとかで胸筋鍛えてます!な二の腕ガールだったので好感もてました
身体が資本ですよねー…ちなみにその時身体測定もやってました。
血流と骨密度の検査をしたのですが、両方◎
…ウルトラ冷え性なのにか!?冬掌でチョコレートが固まる(つまり最高で26度以下)のにか!?おかしくねぇ!?Σ(゚Д゚;

ちなみにに私的最嫌ポイントは店員でした…男店員が!!
いや、格好良いんだよ。男前だよ。髪型もバッチリだよ。
でもね、でもね…

「…また、お待ちしております

UZEEEEEE!!!
ローマ字になるほどうぜぇえ!!
どこのホストクラブだよ!ホストクラブ〜愛〜だよ!O型即採用らしいYO!社長O型好きなんだってさ。
さておき。
俺カッコイイだろを全面に出されるとUZEEEと感じる私は反抗期なガラスの二十代です。
なんだろうねこの違和感!
なんだろうねこのモヤッと!!
うーむ。TDLでドナルドが俺カワイイだろをしたらKAWAIII!!!と全力で叫ぶのに…
微妙に夢の世界に浸かりきれてないあたりからこの違和感がくるのかなぁ。
でもあのクソ忙しそうな時でもキラーンできる彼らのプロ根性はマジで尊敬します。

A列車で逝こう 

2006年05月11日(木) 16時51分
A列車で行こう。

言わずと知れた人気ゲームです。
私はやったことありません…が、イメージ的にシムシティみたいなもんだろって思っています。
鉄道会社を運営しながら街を発展させるんでしたっけ?
いや詳しくは知らないんですけど、ややおカタめな印象が拭えないゲーム。
その新作が6月に発売されるらしいです。
公式ページはこちら。

http://www.ideaf.co.jp/a/train.html

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)?!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... 

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『A列車の公式ページが何をどうみてもギャルゲーだった』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

好きしょだとかラブレボだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ポルナレフありがとう。きっとケータイ閲覧だと物凄いズレてるんだろうな。
話は変わるが友人より回ってきた成分調査票。
本名とミクシィ名と橘華でチャレンジ。
2000文字越えるんでミクシィ名の結果だけおぺん!

90%は犠牲で出来ています
5%は着色料で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています

犠牲ーー!!!Σ(゚Д゚;
お前!しかも着色料とマイナスイオンとか意味わかんねえし!!
私=ブタ(犠牲)+着色料(を発色料と見なす)+マイナスイオン(プラズマとみなす)=ハム

そうか。私はハムの人か。

ヲタ向けの心理テスト(?) 

2006年05月09日(火) 21時27分
マジトラックバックが鬱陶しすぎるんですけどなんとかなりませんかコレ。(挨拶)
また今日もヲタヲタしい事しちゃいますよ。
というわけでこちら。

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

え?私?

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -7 あきらめましょう


魔法使い向いてNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
マイナスて!慎重さNEEEEEE!!!!流石だ私!
しかし結構僧侶と魔法使いってひとからげにして考えている
DQ3賢者世代なんですけどどう違うんでしょう。

まあでもちょっと考えてみたら、
オンラインゲームでも通常ゲームでもお気に入りのポジションって僧侶なんですよね。
ヒール大好きー!サンクチュアリキタコレ!!!みたいな。
とりあえず何も無くともケアルとか。ホイミとか。
ええ主人公がホイミとか覚えるとポイポイ使ってMP切らすタイプですよ。
何かダメージくらったらマッテマシ━(゚∀゚)━タ!! と言わんばかりにホイミ連打ですよ。
ええホイミで自己主張です。
†癒しの天使★橘華†です。


…ごめん。ごめんってば。超ごめんってば。ひかないでよお願い。

激しくデンター!し・す・て・ま。 

2006年05月08日(月) 22時09分
「あー…。邪魔だし今日は抜いちゃおっか、親知らず!」



こんな軽いノリで上顎から一本歯が消えました。橘華ですこんにちは。(挨拶)
いや勿論反抗しようとはしたんですよ。
お前ただでさえ両側の奥歯治療中でマトモにモノ食えねーんだぞとか。
しかしですね、
え、ちょ、待てお前、ときに落ち着け、とか思っている間に

「表面麻酔と神麻(神経麻酔)!」
「はい」(既に用意済み。何故こんな時ばかり意思疎通バッチリなのだ看護師)
「はい口あけてー」

ぺたぺた。プスプスプス。

「はいもっと口あけてー」

ガコッ。(ペンチで何かを挟んだっぽい音)

ゴギュッ
ゴギッ

ミシミシミシミシミシ

「あwせdrftgy(言葉にならない私の叫び)」

ミシミ…ガギュグッ、バキッ

「………(体内から響く音に呆然とするしかない私)」

…人体って時に凄い音を奏でると学びました。
未だに左右のほっぺたの温度が違います…あー地味に痛い。
別に痛い痛いって騒ぐ程じゃないんだけど痛い。
この地味さ加減が微妙すぎる。ハデに痛いのも嫌だけど地味すぎるのも微妙だ。
もっと心配されたいわけだよチクショウ!構ってちゃんで悪かったな!

ちなみに私は週に1〜2日、1回につき2〜3時間程治療を受けているヘビーデンター(…)です。
いや仕方がないんですよ。
顎が細いので歯が密集しまくるんです。
そのせいで隙間がない→永久歯で更にギュウギュウに→虫歯フィーバー……
しかも親知らず3本とかマジで意味不明っていう。
歯が丈夫な人は本当に羨ましいですよ…
歯医者のラスボス具合なら他の追随を許しません!(>ε<ъ)ъ☆

Busu’s Party15(続き) 

2006年04月21日(金) 2時38分
前記事の続きです。
先に↓の記事をご覧下さい。2000文字制限キツイなあ。

てわけで5時ちょい
ようやくAC終了。
「綺麗過ぎてひくわー…」
「私、7で初めて『公式ホ●だからこそ造れる世界』ってのがあるって知ったよ…」
と切子が呟く。…いや、絶対そんな公式想定外だし。
つーかあったらPS初のBLゲーじゃんwwwとかいうツッコミは誰もいれない。
とりあえず窓から入る光の明るさに驚き、漸く就寝。
敷き布団2枚+掛け布団4枚に5人が雑魚寝というブス仕様。
普段使わない脳みそを使って寝心地の良い空間を演出。

11時
漏れ+私が覚醒。
漏れが「昨日DLしたエロゲの体験版がどっかいっちゃった、わかる?」とか聞いてくる。知るかヴォケ。
デスクトップの犬がすげえ居心地悪そうなのが気になる。190ブス。

12時
切子+ハニー覚醒。
漏れがエロゲ発見。昨日買ってきたケーキやらカップ麺やらを皆で食べつつとりあえずプレイ。
あまりにあまりの展開に全員笑いが止まらないこの想い。200ブス突破。
「馬鹿だー!」を何回連呼したか思い出せない。

13時
にゃん先輩が寝起き一発サイレントヒル3に手を出す。
静岡で開発したからサイレントヒルってんだよ、という小ネタに全員が急にサイレントヒルを格下に見始める。ブス度255。

14時位
再びクロックタワー開始。
ネットで攻略を調べ、Sエンドを目指す。
切子が最悪エンドが見たいと言うのでそれも見る。
ちなみに私はその最悪エンドのせいで鏡が怖くなったので布団を被ってやり過ごす。チキンMAX。
…布団を片づけるような綺麗な心を持った乙女はブスパには不要である。

16時〜
パロディウスとかをぼちぼちやりつつ、にゃん先輩が今度はバイオハザード・コードベロニカにチャレンジ。
迫り来るゾンビをしばきつつ、何故か「少女漫画やBLでよくある展開」を語り始める皆。
とりあえず「可愛いな…●●が夢中になるのもわかるぜ…」「監禁→浮気(このへんで←の台詞が入る)→お仕置き→お前を自由にしてやる→アナタの物になりたい!」このあたりを主軸にブスパも終わりに向けて超加速。

19時
ブスパ終了。
漏れがお土産をくれたので開けてみる。
ビーズでできた輪っかだ。しかも全員色違い。
ブレスレットかな?と持ったら違うらしい。

髪結い。

…古風すぎて一瞬意味がわからなかったよ(ノ∀`)
お疲れっした!

Busu’s Party15 

2006年04月21日(金) 1時38分
いや15とか関係ないんですけどね。
4月15日Busu’s Party!略してブスパ!
……違うな。初めは確かゲーム+銀魂のDVD鑑賞大会だった気がする。

…いやそこ!既にその時点からブスだとか言わない!


…というわけで、もれから18時に赤羽集合命令を受けたので、それまでにソフマップに寄って戦力補充をしてきました!
手に取ったソフトは
「クロックタワー1」
理由:一人でやるのが怖いから。
チキン度:
「極上パロディウス!」
理由:怖いのやった後眠りにつくのが嫌だから。
チキン度:

買った本人が一番ビビりつつ、赤羽で切子と合流。そのまま漏れを40分待つ。
お前寒いっつの!!なんぞとキレつつにゃん先輩+ハニーとも合流し、105円という異常な安さのケーキを一人平均2個買いつつ、途中で切子がそれをフォーク使わずブス食いして皆の賞賛を浴びたりしつつ無事漏れ家でブスパが催されました(長

その後を時軸にそって紹介…つーか2000文字じゃ収まらん…

21時
毛布2枚に皆(乙女5人)で潜り込む。
そしておもむろにPS2起動、銀魂のDVDを差し込み鑑賞開始。とりあえず目に入るもの片っ端からツッコみ、コイツはヌルい、いやむしろ熱いだのとホモ扱いを試みる。85ブス。

22時
DVD終了。そして唐突にクロック開始。買ってきた癖に必死すぎる抵抗の私。
「いやマジ怖いから!音声ミュートにしようよ!」「やだ、やだやっぱやめよ、ね、ね、ね!」
リセットを2回ほど試みるも取り押さえられ全て失敗に終わる。

22時半
操作方法を覚えてしまったにゃん先輩。
漸く諦めた私、怖い癖に先日VIPの実況で見たばかりなのである程度攻略を覚えている。
「そこの風呂場はいっ、ダメー!!ダメそこ調べちゃダメシザーマン出るから!違うそこ!そこクリック!そこで逃げるの!!そこで香水を取って香水!ダメ、オウム逃がしたらシザーマンに場所教えちゃう!!」
相変わらず必死。120ブス。

1時(25時)
クロック、SFCとPSで大分違いがあるらしい。
私の攻略が全然アテにならずに大苦戦。
全員ダレ出すが、シザーマンが出ると何故か元気になる。

2時
行き詰まり、ついに全員死んだ目に。150ブス突破。
気分を変えようとFF7ACのDVDをセット。そして鑑賞開始。
この時点で誰も「寝ようよ」とか言い出さない。