二年のブランクを経て 

November 01 [Thu], 2007, 22:27
お久しぶりですw(*´□`)ノ

鯖落ちでTSできなくなって約二年
ようやく復帰いたしましたw(ぁ
とは言ってもちゅりの中の人は佳境を迎えているので
10日まで入れないかと思われますorz

TSラブになってましたねー
昔と変わったなーと思ったことは
人数が減ったな!! でした(マテ
おかげで入れます(ぁ
まあそんなわけで久々にTSを満喫してましたw

メインで入ってまず転職をしてきましたw
カブム(うろ覚え がもっさ硬いのと
なかなか獅子の証を落としてくれなくて獅子以外は集まってた←死w
とても苦労してました(ぁ

↑殺人現場↑(凶器が
うちのちゅり(獅子)はAA使いのため銃は使えないのですが
周りの獅子たちが華麗に銃を使いこなしているので
ガンナーが欲しくなり、サブガンナー獅子を育てることにしました。

名前は☆bells☆
メインちゅりの経験値を喰って生きています(ぁ
装甲が紙なので背伸びしても攻撃は出来るものの
被ダメが痛すぎてヒーヒー言ってました(゜д゜;;;

bellsが「死ネ、死ネ」とか言ってる(怖
ちなみにPTの人仲良しの狸です(*´∀`)
そのうち紹介しますねw

そんなわけで、また会いましょうノシノシ

\(´д`* 

January 06 [Fri], 2006, 22:28
どうも。
明けました(遅
新年を祝ってイラストを載せたかったのですが
全然いいのが描けずorz
てなワケで蔵出したのを塗ってみました・・
転職竜です。。
今まで竜は載せていたけど
転職竜は初公開ですな(疲笑

TSできなくてごめんなさいorz

情緒不安定〜 

November 27 [Sun], 2005, 22:04
おひさでございます(≧∀≦)ノシ
最近はタイトル通り、精神的にとてもヤヴァイ次第でございますw
誰か助けて・・・

で、久々にインしたワケですが

やはり、ラグイですね・・。
ワープすんのに3分とかかかったりして
もぅ、笑うしかねーあっはっはっはっは>(´∀`*

メガロのモンクエしてきました。
なんだっけ・・・ダンサーイザベル40匹倒すヤツですw
あれ今までに6回程やったことあるのですが
全部死にましたw(ぁ
なので、あまり好きでないのですょ。。このクエorz
今回も死にながら
なんとか、一回クリアしました!!!\(≧∀≦)/ヤー!!!
したらヒルポ&マナポの消費が大変なことになっていて
遺跡で合成です↓↓↓

全部成功キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
80個成功ッスよ!奥さん!!(何
今日はついてるゼ(σ´∀`)σ!とか思いつつ
眠かったので落ち

その後夜インしました(←テスト前
で、イザベルクエする前にもっかい合成してきたのですが↓↓↓

再び全部成功キタ―――(≧∀≦)―――!!!
もぅ、運使い果たしました・・orz
おかげで、メガロ飛ぶのに4分、
ギルド入るのに3分、
入ってからのフリーズ2分半、
クエ受けてギルド出るのに3分半
いや、嫌がらせかよ煤シ(゜д゜;
もう、笑うしかねーや あっはっはっはっはっは>(∀

つか、蟻とか芋に激しく会いたいョ・・・・(泣

あ・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 18:49
ご・・・ごめんなさいッ!!!!
最近インしないで申し訳ないです!!!orz
鯖落ちがどうのってわけじゃないんですよ・・今のうちの状態・・

てなわけで、デントさんのコメントに返答したいと思います・・。

えと、先日行われたハロウィンイベントでなんですが
あのブログ(↓)を書いた後の日に入ろうとしたのですが
鯖にマッタクつながらなくなったんです。
イベント中に2回、入ろうと思ったのですが
接続中画面を2時間以上いったりきたり・・・OTL
もぅね・・ジークレさんがつながらせない様にしてるのかと思うほど(マテ

まぁ、イベント中だしTS人口増えたし、入れないのはしょうがないのかな・・
と思って、(といっても入れなさは尋常でなかった)
イベントが終わってから入ろう!!と思いイベント終了を待ちました。。

イベント終了のその夜、ずっと接続していたのですが
やはり2時間以上入れず・・・`д´)ノ

2時間てさらっと書きましたが、結構長いんですよ。。。
イラAして胃に穴が開くかと本気で思いました・・・(;д;

つまり、今はTSに入りたくても入れないという
過酷(? な状況なので、ホントちょっと待ってくださいorz
復活はできると思うので・・・。

゜д゜)σ=σ)д`)゜・゜。 

October 25 [Tue], 2005, 23:52
どうもお久しぶりでスイマセンorz
ここ最近はPC自体やってなかったので更新できず(´д`;おろろ・・
今まで何やってたかというと
趣味に没頭していたわけでもなく、
勉強していたわけでもなく、
寝てました。(ぁ
いやぁ・・そんな冷たい目で見ないで下さい・・・(;д;
ほんっっっっっっっっとに申し訳ないです・・・・・・(ウワァァァン
ギルドほったらかしにしてごめんなサイ!!!orz

でですね。
今日久々にイン(狩り)しましたょw
っつか・・・鯖全部黄色かよ
めっさ混み混みぢゃないですかぁ(泣
・・・・・ッは今日からか!!!ハロウィンイベント
いやぁ〜〜そら混むわな・・・・・orz
真面目に気づかなかったょ・・・・・(死亡w

ポプリのイベントでほんとに懲りてしまった為
今回(から? のイベントは参加する気はマッタク
ナッスィングですw(*`∀´)ノ コノヤローガw
てなわけで、+になって以来2回目のインなんで(遅
とりあえずシステムを把握すべくいろんなところをうろうろと
見て回ってきましたw(`・ω・´)ゞ

で、海逝ってきたでありますが・・・↓

なんスか買_イエットメロウって(゜д゜;
イベント限定の敵キャラですか!?
それともアカイソギンみたいなモンクエキャラですか!?orz
というよりも、
メロウがこれ以上ダイエットする必要あるんですか!!?
お前はダイエットしなくても十分痩せてるよ!!!コノヤローが煤シ(゜д゜;;

・・・・・と、海でメロウにツッコミをかまし(一人で
次にウブスでふらふらとしていました。

ブラックポーとかを倒していたところ
こんなのを落としました↓

買<泣wンだょ 煤シ(゜д゜;;;
こんなゴツイキャラがなんでメルヘンな帽子を落とすんですかおろおろ
しかも、3つもゲット!(σ´∀`)σ
そんなにいらねーよ

と、今日は無駄にテンションが高いのやらなんやらで大変でした・・・orz

マジごめんなさい(汗 

October 13 [Thu], 2005, 22:29
最近の鯖落ちマスターはこんなことをしています↓
 
夏休みにするはずだった事を今更処理しているという罠・・・orz
しかも、終わらない(;д;

TSはというとですね・・・すみません。
玉砕しましたw(ぁ
ポプリのイベントでついに力尽きたであります(´д`;
Lv上げの気力も出ません・・・
誰か助けて〜〜〜〜〜〜←死w

つか、トリックスター+ とかになってましたねw(爆
インして見慣れぬ装備に(なんじゃコリャ〜w)と
思って見ていたのですが、どうすればそんな装備を
手に入れられるのか分からず・・・orz
そして、パワーアップしたのは装備だけではなく
ラグさもアップしていましたww(あはは
おかげで狩りしてて死ぬし・・・(´∀`*

とりあえず箱に収まって落ちました・・・orz

ごめんなさいorz 

September 26 [Mon], 2005, 23:48
ほんと更新できず申し訳ないです・・(死
なんか最近更新してる時間が無いとです・・・orz
一応やること山盛りあるんですよ・・ほんとに・・・(;д;
できるかぎり更新は頑張りたいと思いますので・・ハイ。。。

うち、リアルものもらいになったみたいですがねー・・・あははー


で、先日アポクエが終わったので
今までマイマイクエをしとったのでありますが・・・

叩いては

殺され

叩いては

落とされ

うち何か悪いことでもしましたか?(ぇ

と、まぁ大変だったんですけど
クエは24回終わって
ちゅりは無事にLv80になりましたぁw(ぱちぱちぱち
その後のコブラフラワに更に苦しめられましたがorz


もうしょうがないので学園掘ってきましたw
特攻掘りイイ狽пi´∀`; ←何

モンクエやらなきゃなー・・・orz

アァー(´д`; 

September 19 [Mon], 2005, 23:28
どもw
ラグ死しまくったちゅりですがな・・・(´・ω・`;

なんか、今日はほんとラグかった・・・(死

アポクエがもう少しで終わるんで気合いれてクエを受け
ギルドから出た瞬間鯖落ち。(ゴーン

で、また1時間以上入れず死亡v(ヤハハw
接続画面に飽きて、アクア団と戦っていた為
今日はイライラせずにすんだとです・・。(ぁ


鯖復帰後もラグは激しく、気づくと死亡してますw(アハハw
↑みみッ君にぬっ殺されました。(;д⊂エーン

で、アポ姐を叩きまくったのですが・・・
ラグはやっぱり致命的でしたねw(撃沈

祭壇入った瞬間死にましたw(ぁ
今日はラグが異常に激しいよママン(;д⊂
アポと戦った・・というより、ラグと戦ったって感じですた。

でも、アポミミクエはこれにて終了〜(ヤターw
これからはマイマイですねー・・・めんどひorz

やーたぁー>(д ←謎 

September 18 [Sun], 2005, 23:35

はい。まぁ、復活をしました・・3日程前に・・・(死
更新しなかったのは時間が無かったということで勘弁してください(言い訳
これから毎日更新すると誓います!!・・・と、言いたいところですが
実は今日リアルぶっ倒れたんで(激・頭痛&激・吐き気の為)
毎日更新は無理ぽ・・・(死
まぁ、リアル死なないよう適当に頑張っときます(何

で、最近はアポクエしかやっとらんです(´・ω・`;)ハイ
もうアポ見飽きましたよ・・(死
というよりも、気づくとミミック約10体に囲まれているので
死にそうで怖いです・・・・
アポ1列に並んでくれたらクエ楽なんだけどなぁ〜(←無理

まぁ、そんなこんなでTSやっているわけですが
アポクエしかやってないのでぶっちゃけネタがないんですよ・・w(;д;


あ、そういや転職実装されましたね〜〜〜ww
いや〜〜かっこいいですなーw転職姿がww(ぁ
うちの友達も結構転職していたみたいですが・・・・
うちはしません!!!!!(何
ガンナー向けは嫌じゃwww(ぁ
てなわけで、次いつでるか分からない第二の転職を
うちは気長に待つことにしたでありますがな・・(´・ω・`;

あーそろそろ死にそうなので終わりにしますwd(^-^)グッドラック

ぬあぁ・・・(死 

September 11 [Sun], 2005, 23:33
も・・もうだめです・・(何
あまりにも鯖落ちが多すぎて
TSに接続するのがほんとにめんどくなってきました・・・(ノд;)エーン

なんかもう・・やる気ナシ・・・;;
TS卒業か?なんて思ってしまう今日この頃・・・
なんか楽しいことないかな・・・(死
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像デントs
» \(´д`* (2006年03月28日)
アイコン画像
» 情緒不安定〜 (2005年11月29日)
アイコン画像デントs
» マジごめんなさい(汗 (2005年11月05日)
アイコン画像ポヘ
» マジごめんなさい(汗 (2005年11月01日)
アイコン画像ちゅり(け)
» マジごめんなさい(汗 (2005年10月25日)
アイコン画像デントs
» マジごめんなさい(汗 (2005年10月24日)
アイコン画像†氷雨†
» マジごめんなさい(汗 (2005年10月23日)
アイコン画像ちゅり
» マジごめんなさい(汗 (2005年10月23日)
アイコン画像ポヘ
» マジごめんなさい(汗 (2005年10月22日)
アイコン画像
» マジごめんなさい(汗 (2005年10月18日)