サヤちゃんのママさんから 

2006年12月27日(水) 21時17分
お土産をいただきました
美味しいと噂の北菓楼のゆきプリン
たくさん混ぜ混ぜして食べました
とても美味しかった

サヤちゃんママさんご馳走様でした

ホクト新しいおうちへ 

2006年12月24日(日) 13時39分
動きすぎてあまり良い写真が撮れませんでした。
我が家最後の写真です
家族みんな大好きなお宅にいきました。
おねえちゃんは今日のクリスマスを首を長くして待っていたそうです
お待たせしました
これからよろしくお願いします

病院 

2006年12月21日(木) 20時19分
から帰ってきてルイがひょっこり顔を出しました
お利口さんに注射が出来たようです
体重は1.7kg食べてるはずなのに大きくなってくれないのが悩みです
お母さんになって赤ちゃんをブリーダーさんに見せたいのに・・・

人が大好きなのは知っていたけども好きらしく遊びたくていつも鳴いています
人間の好きだから自分がお母さんになったらきちんと子育てできるかな?

ホクトは爪きりだけなのにビビリだった・・・
ルイが注射している時は騒いでいたらしい
ホクトの体重は1.9kgでした。

おやつ 

2006年12月17日(日) 20時08分
おやつが欲しくて頂戴頂戴
頂戴頂戴とお座りだけは得意なホクト
サラの後ろから頂戴頂戴
サラに邪魔をされてしまいました

リンちゃん 

2006年11月20日(月) 22時40分
リンちゃんからが届きました
いつもありがとうございます。

何を見ているのかな?
ちゃんに変身

このはちゃんが遊びに来てくれました。 

2006年09月25日(月) 22時51分
我が家から巣立って初めて会いました6匹のなかで一番のパパ似やっぱり小さい1.4kgです
泣く泣く手放した子ですが、大切に育てていただいてとても嬉しいです
またゆっくり遊びに来てね

リンちゃんの画像が届きました 

2006年09月22日(金) 12時53分
パパさん・ママさんからプレゼントされたお子様用の椅子でおすましの写真
我が家から巣立ったちゃんはみんな我が子の様に育てていただいてとても幸せものです
大切に育ててくださるオーナーさまに出会えた私共嬉しく思います

お誕生日おめでとうございます。 

2006年09月21日(木) 10時23分
スズちゃん・コノハちゃん・サンウくん・リンちゃん・サヤちゃん1歳の誕生日おめでとうございます
みなさん大きくなったでしょうね

本当は今年の夏にオーナーさん・ワンちゃんでバーベキューでもと思っていたのですが、私の出産があり出来なかったので来年こそはと思っていますのでみなさん来てくださいね

リンちゃんが・・・・ 

2006年07月08日(土) 15時45分
今日はリンちゃんが遊びに来てくれました
だんだんお母さん(サラ)に似てきました
まだすこし慣れていなく他の犬と喧嘩してしまう場面も・・久しぶりのお母さん
でもなんか恥ずかしい
リンちゃんのオーナーさんを我が家のルイに
取られてすこしいじけているリンちゃん
ルイちゃん取らないで〜すこし馴れてきましたね今日はすこし暑かったので犬もオーナーさん達も
汗だくでした
また遊びに来てくださいね

リンちゃんのオーナーさんから我が家の犬達が大好きな
アキレス スティックをお土産で頂きました
早速あげると喜んで食べてました
ありがとう ございました

お散歩 

2006年07月08日(土) 15時34分
は先月撮ったものです
サラちゃんです久々のお散歩でおおはしゃぎリンもお散歩大好きですルイちゃんは相変わらず甘えん坊
そばから離れませんホクトです初めてのお散歩
まだすこし腰がひけてますが・・・・
すぐに慣れたのか走り回ってました

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像芳章
» スズちゃんが遊びに来てくれました (2006年06月05日)
アイコン画像hitomi
» 今日のこのは&ホクト (2005年12月27日)
アイコン画像りん
» 今日のこのは (2005年12月14日)
アイコン画像りん
» 今日のこのは (2005年12月14日)
アイコン画像yoshie
» 今日の このはです。 (2005年12月04日)
アイコン画像りん
» 今日の このはです。 (2005年12月03日)
アイコン画像yosie
» 今日のわんこ達 (2005年11月07日)
アイコン画像りん
» 今日のわんこ達 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-hips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる