結局ジム行かなかったよ・・・(爆) 

March 19 [Sun], 2006, 19:57
・・・・情けないです。結局ジムに行かず・・・二子多摩川の高島屋に行っていた・・・ちょっと理由があって・・・。
プライベートで、最近傷心気味で、たまにてしまうことがあって。
今日は無理せず、ゆっくり過ごすことにしたのです。

気を取り直して!
高島屋の報告!

本当の目的は、先日ご結婚された職場の先輩に写真たてをお贈りするため、探しに行ったんだけど、いいのが見つからなかった・・でも、来週池袋に行く予定があるから、そのときに買おうと決めて、後は自分時間♪ってことで、紀伊国屋書店へ。

そこで、ワインスクールの本を発見!
実は、最近ワインに興味がわいてきて、少しずつでも本格的に勉強したいなぁと思っていたので、購入!&料理本を見てたところ、フードプロセッサーでいろいろ作れる本を発見!これがすごい!(今度また紹介します♪)これも購入♪
その後、スタバに行ってラテを買って、高島屋の中央の休憩場所にてゴクゴク(お店の中すごく混んでて・・・)
それから、火曜日に予定している甥のお宮参りのときに持ってくワインを、明治屋で物色
4つを試飲して、これ(写真)に決定♪本当にさっぱりすっきり後味も爽やかな白ワインでした。



自分用にはかなりプチプラな赤ワインを購入♪(笑)

これからゆっくりお風呂につかり、ほんのちょっとだけクピクピしてから寝ようと思います

だらだら〜 

March 19 [Sun], 2006, 10:28
最近、家でだらだらするのに慣れてる気がする・・(笑)
今は、○いとも見ながら、だらだら・・・。
実は、ジムに入ってますでも、今月いっぱいで退会予定。
本当はもっと通いたかったんだけど、仕事が忙しすぎて・・・。お金がもったいなくなってしまったのです。だけど、今日は久しぶりに行こうかな。
運動神経はないんだけど、走るのは結構好き走り終わった後のすっきりは気持ちいい

ちなみに、今日の朝(兼昼)ごはんは、ホットケーキでした一人暮らしをするようになってから、ホットケーキは結構食べてる。なんか、パン焼くだけよりも、温かくておいしいのです
マーガリン&イチゴジャムorはちみつが定番かな。

さて、洗濯物を干してから、ジムへ行ってきまーす

初ブログ 

March 19 [Sun], 2006, 9:41
初めまして!
うわ・・緊張する・・(笑)友達がやっていたのを見て、私もやってみようかなぁ・・と軽い気持ちで立ち上げでみました!更新できるかなぁ・・
がんばりますので、よろしくお願いします。

まずは・・自己紹介でもしてよっと
名前は、「のむ」。
25歳女、会社員(公的なお仕事)です
趣味は、お酒を飲むこと特に最近は、ワインにはまってます(どなたかお薦めのワインがあれば、教えて・・)
あとは、料理母が栄養士なので、その影響もあると思う。
これから、お薦めレシピがあったら紹介していきたいと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる