プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-h72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほ ん と う に / 2006年03月27日(月)
ほんとうにジュゲムにしてみました(どーん)

http://dressy777.jugem.jp/

です。
サイト名多少変更。あまり変わりはないですけど。
リンク張り替えなどめんどくさいとは思いますがおねがいします。
詳しいことはあっちの方にずらーっと。
コメントもあちらの方にどうぞ。

短い間でしたがヤプありがとーう!
サンキュートーキョー!(@ショーちゃん
 
   
Write 20:28 / OTHER /  URL
!!!LoveLetter!!!(0)
B e a u t i f u l G a m e ! / 2006年03月27日(月)
今日はきちんとパソコンからこんにーの。

ていうか突然ですけど。
あやのジュゲムブログがかわいすぎるため、
わたくしもジュゲムに戻ろうかと←便乗ですけど何か
だってヤプ重いんだよ、あたし…。
というわけで移転計画してみようかな、と。
ちなみに前のブログではなく新たに借りようかなと。
デザインどんなのにしよっかなーん♪(結局それ!

今日はWS狩り…というわけではなく。
あたし普段めったに録画とかしないんですが。
ある事情でズームインしか撮ってないんだけどね。
でもしっかり捕獲しました。よかった櫻井ジョン。
キスシーン16秒ノーカットで流すしよかった。
ママンには「あんた、これ見ないほういいかもね(^_^)」と言うので
「へえ!櫻井キスシーンあるんだ!」とすぐさまピンと来ましたがね。
でもさあ…翔ちゃん。
その髪型はありなの、なしなの?←おいおい
個人的にくるっくるしてない方が好み(´д`*)
やっぱり今は竹本くんのブームだわあたし。

あ、そいや僕妹は見れてません(…
だってクランクアップっていうのすら今日知ったんだもん!
見たかったなあ…。

今日は午前中は学校で自習してました。自分おつかれ。
でもなんだかんだ言いつつ宿題やってただけだから。
先生にキレつつ。だって勉強しろしろうっさいんだもん。
じゃあ自分も生徒の自習監督するくらいなら居眠りすんな!(まじで
でも隣の男子に話しかけられてからというもの、
磁石で遊んでるやつの観察をしてしまいました(…
2人で大爆笑しちゃったよ。大丈夫かあいつって(知らない人に向かって

以下、SHUNがEXILE脱退の件について。
これのためにWS撮ったようなもの。翔ちゃんには悪いけど。
 
 more!!!more!!!more  
Write 16:40 / WS /  URL
!!!LoveLetter!!!(1)
答えなんてない / 2006年03月26日(日)
携帯からこんあいば。えみでっす(´∀`)

只今おしゃれイズム鑑賞中。
だってだって黒木瞳さんだもの☆
綺麗だなあ…。
とか言いつつ東京タワーの影響だな!っていうのは内緒。

今日雑誌の整理してたら嵐の切り抜きありすぎて困った(゜Д゜≡゜Д゜)
あとあたし無駄に岡田さんいるからって雑誌買いすぎ(…
でも自分ヲタなんだな、と実感。笑

そいや遅れたけど日菜さんC1000当選おめでと(゜∀゜)
すごいなー、あたしもクオカードなら当たるかな、
と思いさっきやってみたところ!
…見事はずれ☆笑

それじゃあ明日は講習(という名の自習)を
がんばってきまーす!
バイセコー!←古
 
   
Write 22:25 / LIFE /  URL
!!!LoveLetter!!!(1)
息 を 殺 し て る / 2006年03月25日(土)
改めて嵐ネタいきます!

志村どうぶつ園
うわあ!相葉雅紀かわいい!
「ワン」って言ったよ…見逃さなかったぜ!笑
あとベッキー。パンダに嵐メンの名前つけてほしかった。
でもおいしいから「相葉」だけで許すわ。笑
相葉のところは初めてHDDに試し撮り(試しかよ!
してみたんだけど、綺麗に撮れててよかったー!
何回も見てます。おもしろくて。笑
それにしてもチンパンジーのオームくんだっけ。
かわいすぎる…!あたしチンパンジー好きなの!
そして相葉くんも好きだからあの2ショットよすぎる!笑
個人的に遊具で遊んでて「俺怖いよ」って言うとこがツボ。
あとワニを引き上げれない相葉くんもすき。笑

Gの嵐!
みんなでお絵かきコーナー!
櫻井くんとニ宮くんの絵がどうしてもくちぱっち(←たまごっちのね。
に見えて仕方ないわ。弟も「これくちぱっち?」って聞くし。
そして松本さんのはどうしても違う生き物だわ。笑
キャプテンさすがすぎるよ…見習いたいほど絵上手すぎる。
相葉くんは動物さんだねー。
そういや、お父さんが志村見てるときに
「相葉くん?って動物好きな相葉くんでしょ?」って…!
顔はよく知らないけど動物好きっていうのは知ってるらしいよ!
あとママンが潔癖症の人をニノだと勘違いしてましたっけね。
ニット帽かぶってるからニノだと思ったとか!ありえねーよ!笑
それにしても「カレーが好き」とか「犬に触りたい」とか微妙!
あたし催眠術とか好きじゃないからねー。
昔あったよね?嵐が催眠術の番組に出てたよね?
USOかホムンクルスのとき。キャプテンに大爆笑した記憶が(…
応援歌流すって聞いたときはかなり大発狂したのに(危ないな
短すぎるよ櫻井くん…。きみもドSだなけっこう。笑

以下、シネマスクエアの感想でーす。
 
 more!!!more!!!more  
Write 14:29 / TV /  URL
!!!LoveLetter!!!(1)
凍 り つ く 私 に 背 を 向 け / 2006年03月25日(土)
こんにーの。えみです。

昨日一日、いろんなことがありすぎてダウンしてしまいました。
あ、風邪ひいたってことです(もっと簡単に言えよ!
なんで人間ってすれ違うんだろうね。

ではずらーっと近況報告。

今日はアイロンがやはりぶっ壊れたので新しいアイロン買いました!
ionityだよ!念願の!
しかもコテとストレートの2way!わーい(゜∀゜)
ほんとはストレートだけのやつ欲しかったけど、1万近かったから。
でも十分これでも満足ですわー。
まっすぐだしサラサラ!だけど髪は痛むばかりです(…
あとシネマスクエア買ってきたー。
ほんとは少恩買うつもりが売ってなくて。ドラマ効果??
でもスクエア、めっちゃいいの!
岡田さん表紙だしロングインタビューだし。
キャッツ特集だし。ハチクロも僕妹も載ってるし。
ほんとはcinema★cinemaとどっちにするか迷ったけど。
ページ数もビジュもスクエアの方がよかったし安かったからこっちに。

あと昨日はマツキヨでケイトのマイカラーシャドー買ったのよよよ。
まずは一色だけでシャドー使いこなそうと思ってね。
紫に近い茶色のシャドー買ったんだけどかなりかわいい(´∀`#)
あれだったらいくらでも欲しいなー。
今度はホルダーも買っちゃおう。安いし。

以下、愚痴のような独り言。
嵐関係はエントリ別にしまーす!なんかごっちゃになるので。
 
 more!!!more!!!more  
Write 14:01 / LIFE /  URL
!!!LoveLetter!!!(0)
少しは、恩返しができたかな / 2006年03月23日(木)
なんってニ宮和也は天才なんだろう。
そしてこのドラマはなんて深い深いものなんだろう。
まずはその両面から感想を。

ニ宮和也について。
人を泣かせることができる演技ってすごいなあと改めて感じた。
今まで気づかなかったけど人を感動させるってすごいことだし、
見ている人がどんな理由であれ万人を泣かせる演技ってすごすぎる。
あたしは人を感動させたりできるかなあと考えてしまったよ。

北原和憲さんについて。
すごくすごく強い人です。
あたしにはとても考えられないほど。
歳の数は関係ないのかなあって思って、
やっぱり人間に大事なのは物事を受け入れる強さかなあと。
思いました。ありがとうとお礼を言いたいほどに。
そしてどんな状態においても人を思いやる気持ち。
あたしにはそんなことできやしないからぜひ見習いたい。


以上。少し真面目に考えてみました。
そしてまだ感想続きます!ちょっとヲタ入ってるけど。笑
あと雑談もあるよーん。
 
 more!!!more!!!more  
Write 19:39 / TV /  URL
!!!LoveLetter!!!(1)
○ ● バ ト ン / 2006年03月21日(火)
1.あなたは誰がおスキ?
2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
3.最近買った物は?
4.最近気になるのは?
5.よく見る番組は?
6.1の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
8.異性の最初に見るところは?
9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
10.回す人5人をどうぞ!


だそうでーす!
ありさちゃんのバトン名のつけかたがおもしろい!笑
では追記でどうぞ(・∀・)
 
 more!!!more!!!more  
Write 21:03 / BATON /  URL
!!!LoveLetter!!!(0)
もう一度僕のそばにいてくれないか / 2006年03月21日(火)
うわーお!
に、ニ宮さんがTVに映った…!(語弊有り
少恩のCMですことよよよ。
ガコイコつまんねーとか思ってパソし始めたら流れた…!
なんだよそれ!アホか!←最近の口癖
これはまだ期待大ですね!
あとポスカムのCMも流れたのー!
うわあ、これ見るたび固まってしまうあたしは何。笑
そしてまだ今日はC1000を見れてません。
毎日飲んでるんだよ、なんだかんだ言って。
箱で買えばよかった??(…

それにしても明日なのか少恩!
早いな…時の流れは早いな。笑
まだ本は読んでないからまずはドラマ。
そして原作読みたいなーと。
結局ドラマから入ったほうがイメージしやすくて読みやすい。
だから白夜行もまだ原作読んでません。あっはっは。
図書券が手に入ったから原作買っちゃおうかなー。
それか東京タワーの文庫買おうかな←どんだけ

今日は焼肉行ってきました!
やばいよ、あたしら騒ぎすぎだよ!
所詮帰り間際はテンションガタガタでした。笑
でもおいしかったしたくさん語れたのでよし。
太ったかな。…身体測定あるのにな。
間食しないようにしよっと。
せめてポスカムとC1000(それって…!

こっから先は服とかメイクについて。
興味ある方は読んでみて☆
柚樹あたりは食いついてくれるかなーと思います。←迷惑な!笑
 
 more!!!more!!!more  
Write 20:38 / LIFE /  URL
!!!LoveLetter!!!(0)
き つ く 抱 き し め る か ら / 2006年03月20日(月)
こんあいばー(・∀・)えみでえす。

今日はネタがあるのかないのかあるのか!(…
とりあえずやってみたいこと。
*TV番組をパソコンでHDDに録画してみよう
*付け睫毛に挑戦してみよう
*スカートinジーパンはどんな感じなのかやってみよう
*働きマンになってみよう←おいおい

このくらい。ええ。そのまんま。
もう付け睫毛とジーパンの上にスカート重ね履き!
っていうのは明日やる予定だからおっけー。
明日は仲良しの友達と焼肉なのですШ(`∀´○)
わーい楽しみ!太らない程度に食うぞー!
てゆうかここんとこヒッキーだったから出かけるの久々!笑
あたし遊ぶときは1週間に2、3回遊ぶんだけど
遊ばないときは全く遊ばないからなー。はっはっは。

あとHDDに録画するっていうのはずっとやりたかったこと。
とりあえずDVDを買ってきてクロサギを全話DVDに!(…
おもしろいかどうかは定かではないけど。
とにかく山Pが最近あたしの中でブームなので。笑
きっとおもしろいはず!だよね。

働きマンになってみようは…ええ。もう字のとおり。

ていうかめちゃくちゃ髪をアシメにしたいんです今。
やっぱり昔の上戸彩ちゃんのアシメがかわいくて…!
一生憧れだわ(b´∀`○)
友達がパーマあててたからパーマもいいなあと思ってるんだけどね。

あ、そうですそうです。
最近チャット行けてないんです。まじごめんなさい…!
行きたいんですけど!みんなと万歳ってやりたいんですけど!
なんか最近弟とパピーがパソコン使いっぱなしで。
夜とかあたしできねーよってほどに。笑
しかもパピーは仕事上で家のパソコン使ってるらしく。
というわけでいつになったら行けるのかわかりませんすいません(…

それでは!珍しく嵐ネタがなくてごめんなさい…!笑
あ、嵐ネタというかC1000ネタなら、
学校にC1000持って行ったらめっさバカにされたんですけど!
え、別にいいじゃんね?むしろゼリーの方がよかったの?笑
あとnon-noにC1000の広告載ってるみたいですよーう。
 
   
Write 19:45 / LIFE /  URL
!!!LoveLetter!!!(3)
嵐 の テ レ ビ 祭 り そ の さ ん / 2006年03月19日(日)
最後はレオン!
ていうかね、あたしあの人なんか嫌だ…笑
うさんくさくない?気のせい?笑

てかね!あの時間帯にエアギターを流す日テレすごい!
あの櫻井さんのまだスケスケ衣装のVTR流れたときはどうしようかと。
そして嵐みんなでエアギター、そしてレッツゴー!が流れてしまって。
スタジオ生放送中のゲストの反応が見たい…。笑

*後ろ向いてるときにもファイナルラブですか大宮(違
びっくりしたあ!もう二度と協力しねー!
*そんなヘタレ櫻井が全国に流れた瞬間。かわゆす。
*そしてキレる松本。
*そのときあたしは、キター!ドSキター!と叫んでました。笑
*あからさまに目を背けるニ宮さん。
*そしてリーダーご指名。
*いやあ、ほんとリーダー最高だよ!
*残ったのは相宮コンビ。
お前刺されよ、いや、お前だよ
え、なんで?俺先にやらせろよ!
*かわいい。お前ら何歳だ。笑
コンプリートです。
*いい!ニ宮さんナイス!先に言っちゃうところがナイス!
レオンさん結構スパルタだから
*いいと思う。櫻井さんいいと思う。笑
*そして見分け方を知らない櫻井さん。いいんじゃない。笑
*でも習わないか小学校で…?あたしは習ったぞ。
*ねえ、レオンさん。卵がここにあるって…何?
*だめだ、だめだよあたしこのひと!笑
大野の手は止まったまんまだ
間違いなく、ノットコンプリートです。
*この後にいきなり嵐のVTR終わるもんだからびっくり。

というわけで嵐さんよかったね!いえい!
ノットコンプリートですって、流行るよ!ていうか流行らせるよ!
ね、ありさちゃん!笑
そいやオリラジのトランプ当てるやつもすごかったね。
だけど嵐が終わったとわかった後はMステかけてました(´∀`●)
ダウンローズが見たかったんです!仲間さんかわいーい!
 
   
Write 14:24 / TV /  URL
!!!LoveLetter!!!(1)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What's about
えみです。 細木数子せんせいと同じ誕生日の女の子(・∀・) 何より誰よりすきなひとは岡田准一さん。 仲良し5人組さんもラブ!!! こんなやつですがお友達は常に募集ちゅーですので仲良くしてやってくださーい。
more(・∀・)???
LIFE;9
COMMENTS
アイコン画像ありさ
B e a u t i f u l G a m e ! (2006年03月27日)
アイコン画像日菜
答えなんてない (2006年03月27日)
アイコン画像ありさ
息 を 殺 し て る (2006年03月26日)
アイコン画像日菜
少しは、恩返しができたかな (2006年03月24日)
アイコン画像柚樹
き つ く 抱 き し め る か ら (2006年03月21日)
アイコン画像ぺこすけ
き つ く 抱 き し め る か ら (2006年03月21日)
アイコン画像あや
き つ く 抱 き し め る か ら (2006年03月21日)
アイコン画像ありさ
嵐 の テ レ ビ 祭 り そ の さ ん (2006年03月20日)
アイコン画像柚樹
嵐 フ ァ ン に 質 問 風 バ ト ン (2006年03月17日)
アイコン画像ぺこすけ
覇王万歳 !! ! (2006年03月15日)
LOVE UNION!!!
BlogList
ARASHI PEOPLE
THX!!!
chuff chuff saelty saelty

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.