2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ
紗世
高1の15歳
世界バスケにはまってます。
五十嵐選手と桜井選手大好き!

好き
徹平ちャん
BUMP,aiko,藍坊主,エルレ,テナー,YUI,YUKI,Cocco,RADWIMPS
ハチクロ,デスノ,NANA,ピースオブケイク
嫌い
なす,ばなな,らっきょ
嘘つき,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-h0z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひっこし。 / 2006年12月09日(土)
おひっこししました。
http://moooooooooooo.jugem.jp/
きーてーねー!
 
   
Posted at 00:30/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
バイト / 2006年11月27日(月)
郵便局の年末年始のバイト受かりましたー。
ぱちぱちぱち。


いや、多分不採用の人いなかったっぽい。笑


そーして。
何を聞かれたのかと言うと適当だった。

立ち仕事だけど貧血とか大丈夫?
とか、
健康?
とか、


んな感じ。


あばうとー。
帰宅部言ったら勉強一筋?って‥。
あんた。


馬鹿にしてんのかと。笑


いやいやいや。
そんなそんな。

冗談だあよ。




そのうちブログ移転しますん。







可愛いのにしたい。







んだばヤプログありがとうでした。



まあ-テスト終わってからね。
 
   
Posted at 07:42/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
寒いね! / 2006年11月16日(木)
寒い。
なんだこの寒さは。

日曜から修学旅行みたいのに行ってきます。

わ〜…い。














面倒くさいけどね!
 
   
Posted at 07:47/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
ポッキーの日! / 2006年11月11日(土)
ポッキーの日としか認めないわ!
プリッツの日ぢゃ駄目!
っていう、どうでも良い話です。


はてさて。
学校にいるわけです。
8:45までにくれば良いのに7:40には着いちゃいます。

何でかって?

スクールバスっていうのはそういう決まりなんですよ。
まあまあ。
そのおかげで朝に強くなった気がします。

一日12時間くらい寝たいなあ。
でもそうすると頭ボーっとしますよね。
まあ、どうでも良いですねえ。







おわり。
 
   
Posted at 07:48/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
い っ か げ つ ぶ り! / 2006年11月01日(水)
あらまあ。
一か月振り!

10月18日に16歳になりました。
中間テストが無事終わりました。
金曜で全部返ってくる?
そして早く順位が知りたいお年頃。
英会話通いたいな。
どうしようかな。
年末年始は郵便局でバイトしたいです。

あとは-。



まあそんな感じ。



ばいちゃ!
 
   
Posted at 07:52/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
のまぁ〜。 / 2006年10月01日(日)
のまのまのみのみ。


ぶわぁ〜。





ふわふわ。




今なら飛べる気がする。


あいきゃんふらーい。














でも死にたくないから飛ばないおw(^ω^)




ギザワロース。


テラワロス。ギカワロス。



なあなあなあ-。



な!




うまろおもしろす。


明日五時に起きれないお。

どうしよう。


まあ何とかなる(´∀`)



ゆー。



ネギトロ作っとるのにレジなわけないやろ。




堀北のエアーズのCMの曲あるやん。

あたし知らんねんけど。

なあ。

あれBUMPらしいよ。
涙のふるさとやって。



ネットでCM見たけど良い曲でした。
CD欲しい。


でもあのCM見たことあるけど曲なんて聞いてなかったお。

BUMPふぁん失格やわ。


ああー。


ふわふわふわふわ。
 
   
Posted at 01:00/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
久しぶり。 / 2006年09月23日(土)
おはようございます。
今日は文化祭一般公開☆+゜
昨日は校内でのみ文化祭。
何とも微妙です。

はい。
昨日友達と遊んだあと中学の友達と偶然再会!
楽しかったです。
盛り上がりました。
いや〜めっちゃ素でしたね。
素でテンションあがりまくり。
ふぃーばーですよ。
いやあよく笑ったなあ。
一緒にいるだけで顔がにやける。
うん。
同窓会10月か11月にあるらしいです。
ブリティッシュヒルズとかぶりませんように!
一回同窓会行けなかったから次は行きたい!
皆と会いたいなあ。
1組大好きです。
あ〜は〜。
 
   
Posted at 07:42/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
はちくろ10 / 2006年09月09日(土)
はちくろの10巻買ったよ。本屋行ったら置いてあってびっくり。

どうやら昨日発売のようです。読んでよかった。

まあ、いんじゃない。

はちくろじゃない作品のどらえもんの道具のほうの話がとっても好き。

感動して泣いた。良い話なのね。ああいう話に弱いらしい。

今日は友達と友達の文化祭へ。

普通っていうか、暑いし疲れたし、何かね。すぐ帰りました。

aikoのライブにはもう行けません。

諦めました。今まで色々うるさくてすみません。はい。

大宮に遊びにいきました。いっぱいお金を使いました。

何だかすごくあっという間になくなりました。5千円札が。

あれー。何買ったっけ?

無印のアルバム2冊と、ファッキンでストロベリーなんとかと、

(美味しかった。)シールと、靴下と、はちくろと、下北サンデーズと。

ああ。

いっぱい買ったなあ。靴下高かったし。サンデーズ1500円もしたし。

エイジと4TEENも買いたかったけど、我慢しました。

今度ストレスたまったら、本いっぱい買って読書に明け暮れます。

はい。


学校はもう何か。このまま通っていて意味はあるのか?

でも今やめたら、大学受験大変だよね。

でも行きたいとは思えないんだな。やめたいけど、

やめる自分はもっと許せない。って意味がわからない。

大学は行きたいです。だから学校にも通います。

嫌なことがあっても気にしないようにします。

いちいち気にしないようにします。

でも気にしてしまうのは何でだろーう。

いちいち考えこみすぎなのよね。自分。

やめたいって思ったって、そんなの不可能です。はい。

だから毎日通いましょう、自分。



最近ブログを更新する気になかなかなれません。

だから、書きたい日にだけ書くようにします。
 
   
Posted at 22:29/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
にまーっ。 / 2006年09月08日(金)
今日も眠かった。眠いしお腹減るし。

もう駄目だあー。授業も集中できない。

何かやる気でない。やりたくない。帰りたーい!!

こんなんじゃ駄目だね。

駄目だよ。



放課後は友達とうちで遊んだ。

月見バーガー食べた!一年ぶり?美味しかったあ。

んでごろごろしてたら、親帰ってきて解散ー。

あははのは。




明日も学校。

あー。。。あ。。。




馬場馬場馬場馬場場ばばばばばばばばばばばばばばばばばばーん。
 
   
Posted at 21:12/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
巨人が勝ってる! / 2006年09月07日(木)
今日は本当に眠かった。本当に。

へろへろだよ、ひきこもってたい。

学校終わってから友達と遊んだよ。


友達といると安心する。






もうだめだあー。


デスノの漫画家が逮捕されちゃったらしいね。

「え。」って言っちゃったよ。あいたー!




エルレのステッカー欲しい。買う。いつか。

ライブ行ってやるー。



ああ。もう駄目。疲れた。
 
   
Posted at 19:53/ ゆーあーるえる
こめんと(0)
P R
りんく
ふれんど
((慶(b'v`◎はるな⌒$
そざい
Aurora
チェシャネコ
BONTEN
どうめい
ばんぷ ですの てなー うちゅうひゃっか あいこ はぐちゃん えるれ ジョージ朝倉
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.