5月3日

May 03 [Fri], 2013, 23:48
今日は…悪いこと続き

今日は友達と梅田に映画の約束があって出かけるときにウォークマンをカバンの中に入れようとしたら
イヤホンの接続部分おれてた

まっ、気を取り直して駅に行って回数券を取り出そうと思ったらない!

2日前ユニバに行って回数券をポケットの中に入れたまま洗濯…
自分で160円出して電車に乗ったら遊びに行く子からのメール!

「今、陸部の試合now んで、明日の待ち合わせ場所は〜〜」
遊びに行く日間違えた160円無駄…



そして最後にG.Wの国語の宿題をしようと思ったら

学校に教科書忘れた
などなどww
けど、録画いっぱい見たからいいねん
自分の部屋に香水置きっぱなしでめっちゃ部屋が臭くなったり、
倒立しようと思ったら行き過ぎて壁に足「がーん」打ったりしたけど

少クラまとめて見たからカッコよかった
あっ!長文すんませんでした


お次は多分れいな?でーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:D組Girl’s
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっき
» 5月3日 (2013年05月04日)
アイコン画像かっき♡
» 風邪にはお気をつけ下さい (2012年11月13日)
アイコン画像D組Girl’s
» ☆自己紹介☆ (2012年11月12日)
アイコン画像かっき☆
» 紹介o(*^▽^*)o~♪ (2012年11月11日)
アイコン画像みぃちゃん
» ☆自己紹介☆ (2012年11月11日)
アイコン画像ゆうちゃん♪
» 紹介o(*^▽^*)o~♪ (2012年11月10日)
アイコン画像かっき
» I am Reina (2012年11月10日)
アイコン画像D組Girl’s
» ♪自己紹介♪ (2012年11月10日)
アイコン画像みぃちゃん☆
» ♪自己紹介♪ (2012年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d-gumi-girls/index1_0.rdf