プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-グラフィックデザイナー
    ・アート
    ・音楽
読者になる
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DG QUEST - D-gravity QUEST -


矢印キーで動かして、EnterまたはSpaceキーで話しかける事ができます。

Yapme!一覧
DESIGN GARDEN
D-gravity
D-gravity
最近のNEWS(代理執筆) / 2010年09月29日(水)
ブログの方、ご無沙汰しております。
本日は、haku本人執筆では、御座いませんが、
ここ最近のニュースを本人に代わりまして、お伝え致します。

近々、復帰する予定でいるということで、
その際に、コメントも復活するとのことですよ。

9/28にキセカエツール『Ocean Shine』が配信開始されました。



9/21にキセカエツール『Halloween☆Night』が配信されました。
こちらのキセカエツールは、9/19〜9/25までの週間ランキング1位に
ランクインすることが出来ました。



さらに、『Halloween☆Night』では、待ち受け画像(静止画)の
配信もしていただいてます。
新規カット、新キャラ追加



では、もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

※画像の無断使用 転載はお断りしています。

 
   
Posted at 21:19 / News / この記事のURL
お知らせ / 2010年09月09日(木)
ご無沙汰しております。

最近、更新滞り気味ですが、仕事のスケジュールに加え、
私事でちょっと時間がとりにくくなっております。

しばらく、ヤプログの方、お休みさせて頂く事にしました。

いつということは、言えませんが、近いうちに再開しようと思います。
新作の予定もありますからね!(これ重要ね!お忘れなき様!w)

私事の方ですが、いつ終わるという見通しもないようなことなので、
いつ再開します!ということも言えませんが、早ければホント早くに再開できるかもしれませんし。
時間がかかってしまうかもしれない...

意外と一週間後にカムバックってこともありえない話ではないですが w
まぁ、そちらが片付いてもお仕事の方がありますので、
さぼり気味になることは間違いないのですが w

最近、少し心痛むこともあったりしますが、頑張っておりますよ。
お仕事の方は、いろいろ挑戦させて頂いたり、
新しいつながりを頂いたり、充実しております!
いろいろご報告するのが楽しみなんだけどね。

つぶやいたりはしてるかもしれないので、check!
あっ、再開するときは「予告つぶやき」たぶんしますよ!

では、1weekとかで戻って来れる事を祈って!

 
   
Posted at 18:46 / News / この記事のURL
ちょっと遅れて / 2010年09月03日(金)
あいかわらず、
さぼりがちでもーしわけありません。
今月もありがたくもスケジュールびっしりです。
ありがとう御座います。

後日、ご紹介できるものもあると思います。

9/1にお友達漫画家、空乃さかな先生の「まねきねこ不動産番外編」が
掲載されているの「OYATSU ねこぱんち C」の発売日でした。
いつもは、発売日には購入してるのですが、
今回は、一日遅れてしまいました。

さすが、大先生!一日購入が遅れただけで、
コンビニにない!
数件、はしごしてやっと購入!
しかも、先生がご自身のブログで大胆に手抜..
いや、デフォルメした表紙のイラストがたよりだったので、
探しずれーったらありゃしねー w



今回もおもしろいですよ。
好評の「まねきねこSPIN OFF 正反対のキミとボク」
先生のブログで観たことあるような小ネタもちらりほらりと...
あの国民的アニメにでてくるあの猫っぽいのとか ww

気になる方は、今すぐお近くの書店、またはコンビニエンスストアへ!





 
   
Posted at 00:03 / 意味ナシ日記 / この記事のURL
4作品ぶんの感謝をこめて / 2010年08月26日(木)
こんにちわん。
ご無沙汰してますん。
元気ですかん!
そして、私の名はヘラクレ...
あっ、はくです。w

8/17に私、hakuキセカエツール新作「格言」が299キセ放題様より配信開始となりました。

時間が...
時間が足りない....
という状況が続いてまして報告が遅れてしまったのですが...
なんと!



そして、キセ放題様、8/15〜21までの週間ランキングにて、
私がデザイン担当させて頂いた、作品が4本ランクインすることが出来ました。
DLしてくださった皆様ありがとう御座います。

2位 格言
3位 ぼーさんの日常

9位 Pure Water
10位 塔彩〜移る時代とかわらぬ花〜

という結果でした。
ゆらぐ水面の「PureWater」は配信開始となってから、結構時間が経ってますが、返り咲きました w
涼を求めてDLしてくださったのかな?
現在は、クライアント様からご依頼案件と平行して、秋の新作に向け、頑張っておりますので、
お楽しみに( ´艸`)


 
   
Posted at 03:36 / 意味ナシ日記 / この記事のURL
ひさしぶりのバトン / 2010年08月18日(水)
こんばんは。
オギニーよ。お誕生日、おめでとう。
イラスト的なの間に合わなくてごめんよ。
時間ができたら、きっと!
はくです。

オギニ子ともども、はくさんの妹的存在wの璃麻乃ちゃんから、
バトンを受け取ったので、やらせてもらうね。
もう一つのイラストの方は、時間できたらやるからね。

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

ド☆緊張!

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

え〜と本格的には5年くらい前のデザイン業を始めたころです。
あっ、何歳?YOSHIKIばりに年齢非公開なのでアレです。w
いい大人だったことは間違いないです。ハイ

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

えええ〜2.で書いちゃったよ w

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?   

ん〜まぁ日々過去作品を観て、向上していかないとなりませんからね。
最近は、お仕事でもいろいろ描かせて頂いているので。
自分の過去作品もよく観ます。
 
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

おぉ?ちょっと探すのがアレなので、
続きはwebで w (http://d-gravity.com/)

6.では何塗りをメインにしてますか?

何塗り?え〜っと。
Illustratorで下絵を描き、大まかな塗りを行って、
PhotoShopで描き込みと加工をするという感じです。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

たくさんいますね。ホントにたくさんいます。
漫画家、イラストレーター、画家、グラフィックデザイナー、
自分は独学なので、勉強させて頂いてる様々な業種のクリエーターさんはたくさんいます。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

仕上げたときは自信を持ちます。でないとクライアント様に納品できませんから。
そして、次の依頼が来たときには、それ以上の仕上がりを目指す為に、
いろいろ反省をします。良かった点と悪かった点を考えたうえで、
次の作品にいかすようにしてます。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

一応、書きますが、みなさんお忙しいと思いますので、
回しません。というか、ほぼかぶってるだろうし w

・可愛い絵:オギニーさん
・かっこいい絵:
・綺麗な絵:璃麻乃ちゃん
・暖かい絵:空乃さかな先生
・涼しい絵:
・柔らかい絵:

P.S

先週のキセカエツールDLランキングですが、
おかげさまで、「ぼーさんの日常」が2位。「塔彩」が3位となることが出来ました。
ありがとう御座います。

 
   
Posted at 23:04 / 意味ナシ日記 / この記事のURL
P R

haku 壁紙ダウンロード





TOP

BLOOD HUNTER
DESIGN GARDEN
DESIGN GARDEN
glitter


WILD BEE

ネットでDVD&CDが借り放題!『TSUTAYA DISCAS』
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!