☆ケツメイシ★ 

2006年02月27日(月) 19時02分
オススメバンド
ケツメイシっと申します。  
『さくら』とか結構人気だったヮィ。

4人組。

『さくら』『涙』がオススメ☆

悪NEWS↓↓ 

2006年02月21日(火) 19時37分
よォ〜っす!

突然ですがNEWS
管理人が、パソコン8:00カラしかダメというコトになりました
親から『もっと勉強しないと・・・・』っと言われましてェ・・・・・
『まだ1年じゃん!』っと言いたいトコですが、
受験範囲の3分の1ヮ終わったヮヶですんで、まァ〜頑張らなくちゃっと思ってねェ。
まァ〜完全に来れないヮヶじゃナイしねェ。
まァ〜そゆコトですヮ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近ハマッタバンド紹介ィ
UVER  world と申します。
アニメ:ブリーチのオープニングとか歌ってました

最近、アルバムを出したそうですねェ。

まァ〜とにかくハマッタんです。はい。

トリノォォォォッ!≪日本応援中! 

2006年02月18日(土) 18時05分
トリノ≫≫日本メダルとれねぇ〜ねぇ。いやーフィギアにかけるかぁ!
      とりあえず、メダルをとってくれぇ〜ぇ日本代表!!!


ってかインフルになったワ!

容態:インフルエンザ(鳥) ≪大ニュース。

でも、熱もねぇ〜し超元気。

なんで学校ダメなの!? せっかく日曜日ヮ3年生のバイバイ会だったのに・・・・・。

まーイイや。 月曜日カラ復活!(医者がいいって言ったらねぇん。)

バスケも思いっきり出来ちゃうねぇ〜

ってか『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』って知ってるゥ?

ジャンプコミックねぇ。

ォもろい。 はまったヮ。 最高。

語れる人いまっかぁ????

マーイイや。

とりあえず、久しぶりの書き込みでした!!

☆発表会☆ 

2006年02月13日(月) 22時03分

         バスケ男から教えてもらった改善点のまとめ 
       
                          1年4組  ○○大輔

改善点1:あきらめない
    ゲームENDの笛が鳴るまで『勝利』をあきらめない。
    自分の力、仲間の力を信じてあきらめない。

そのほか、いろいろ。 めんでぇーからココまで。

バスケ男・・・・・・オレ・・・・・・・寝る!バイ。

おっ久ぁ! 

2006年02月04日(土) 9時39分
テスト終わったぁ!開放!解放!

テスト一週間前のタメ休業。 

2006年01月27日(金) 17時59分
テスト一週間前だから、管理人あんま来れませぇ〜ん

はぁ・・・・↓↓ 

2006年01月23日(月) 18時14分
最近シュートが入りません・・・・・(最近?いっつも・・・・か・・・泣
練習しても入らないってのゎ・・・・・・どーなんでしょ・・・・
バスケ・・・・・・むいてねぇ〜のかなぁ・・・・。。。。。。
はぁ〜ぁ。

あひるの空 

2006年01月20日(金) 21時49分
あひるの空の画像作ったよぉ〜ん!!
ほしい人はコメに書いてください!!
PS. 『あひるの空』読者じゃないと、文字の内容が意味フかも・・・・・・。

画像の展示は終了しました。

















バス画B 

2006年01月20日(金) 18時59分

NOPPO☆NEWS! 

2006年01月19日(木) 17時30分
LOOK LOOK LOOK LOOKゥ〜
さぁ〜てさて、ぇえ〜とですねぇ。 多分しばらくココこれませんのや。
テストだらけなんどす。 23日・24日にテスト・・・2月上旬にテスト・・・・・
なんで、勉強にマジ集中して、ガンバローと思ってますのですのです
ってなことで、当分の間ほったらかしになると思います。ご了承くだせぇ〜ぇ    
P R
☆のっぽ’sデーター☆
 
名前『のっぽ』 身長170↑ 体重・・・・ 学年:中@                部活:男子バスケ部 ポジション:C        好きなマンガ:『あひるの空』        好きな音楽:『ORANGE RANGE』 
☆NEWコメント☆
アイコン画像盗賊
» ☆ケツメイシ★ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆ケツメイシ★ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ☆ケツメイシ★ (2008年10月01日)
アイコン画像ぁゃか
» あひるの空 (2006年06月30日)
アイコン画像トビ大好き
» あひるの空 (2006年05月14日)
アイコン画像けぃこ☆★
» あひるの空 (2006年04月29日)
アイコン画像空LOVE
» あひるの空 (2006年04月24日)
アイコン画像管理人より
» ☆ケツメイシ★ (2006年04月01日)
アイコン画像
» ☆ケツメイシ★ (2006年04月01日)
アイコン画像バスケットマン
» ☆ケツメイシ★ (2006年03月29日)
☆B-Bチャット☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-go5go5go5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる