LIVE-GYM2005 

2005年06月22日(水) 10時11分
先週の金曜日入ってきましたよ、静岡まで。
ライブ自体は最高!!会場がそんなに大きくないのでメンバーも肉眼で分かりました。
予想もしなかった曲の演奏もあり、叫び踊り続けた2時間でした。

最後の曲が終わり、『せーの、おつかれー』をしてからは愛野駅までダッシュ(笑)
EDも録に聴けず、最後の余韻を楽しむ間もなく帰れないかもという現実に引き戻されてしまいました。。。
おかげで無事に終電の一本前で帰れたんですけどね。
9月の東京ドームにてまた盛り上がってきます♪

今週の予定 

2005年06月15日(水) 10時54分
金曜日に待ちに待ったB'zのライブに行ってきます。
場所は静岡、予定の電車を一本乗り逃すと野宿という事態も(笑)
帰りにこれだけ時間がかかるということは、行きも同様。
というわけで、
授業サボるしかない!!(笑)
だって二年ぶりのツアーだし。
とは言いつつも、今年は東京や名古屋など全四公演参加しますが(笑)
とにかく楽しみなんですよ!!

test 

2005年06月08日(水) 11時08分
これで書き込めたのかな?

TRITONとは説明不要かもしれないけど、KORGのシンセで自分のパートナーです☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像支倉湊
» LIVE-GYM2005 (2005年06月29日)
アイコン画像y133
» LIVE-GYM2005 (2005年06月22日)
アイコン画像支倉湊
» LIVE-GYM2005 (2005年06月22日)
アイコン画像支倉湊
» 今週の予定 (2005年06月22日)
アイコン画像支倉湊
» 今週の予定 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる