プロデューサーズ
2007.12.09 [Sun] 14:41

今、ミュージカル映画のプロデューサーズをみてる(´ω`)
なんだか、昔のミュージカル映画みたいだネ
ケドすごいおもしろいよO(≧∀≦)o
DANCEはほんまにJAZZって感じやわッッ
なんかバリブロードウェーな匂いがする!
登場人物はみんな濃い、セリフはエロい 笑

サイコー!!!!!!!



ブロードウェーのダンスと宝塚歌劇のダンスは
全然ちがうねんなあ・・・
歌劇のダンスはめっちゃ特徴的やわッб(・・;)
なんちゅーかなあ・・・

ブロードウェー見に行きたいなあ



やっぱU.S.Aやんな 笑
留学したいなあ〜〜〜


英語勉強せなな(・∀・)サイアクー




シカゴは何回も観てるけど
プロデューサーズは始めて!
2つともブロードウェーミュージカルやけど
全然違うかった!б(..;)・・・
どっちもエエ感じやあ!

ダンスはシカゴの方がスリルある 笑


一番好きなんはチャーリーズエンジェルのダンスやね 笑

全然種類ちゃうっての
 

START+.
2007.12.08 [Sat] 23:18

開設おめでとう(^ω^)
ッてことで自己紹介!

名前はTOMOで 笑
高1、兵庫県住みです
血液型はB型
誕生日は12月24日
もうすぐやから-…
誕生日プレゼントはいらんよ(・∀・)

ダンス歴は5年
いまやってるジャンルはHIPHOPJAZZとHIPHP
学校ではバレエやってるけど苦手;;
リスペクトしてる人はOUTSETとそのHAL先生!
それから、GROVEN/SLASHとそのHIRO先生!
あとは、群青さんと柴木淳さんと-…たつき? 笑
とりあえずいーッぱい!

得意なことは歌!
ダンスよりちょっと自信あるかな・・・
でもダンスの方がすき(p∀`)
歌も好きやけどなあ〜



よし!


で、あれ〜
あの・・・・ほら

今はクリスマスやから
クリスマスのテンプレやあ
自分で作った!!
なかなかがんばった・・・・



それじゃぁ、最初はこの辺で


このブログは、ダンスのことしかかかん予定!
せやから更新まちまちになるかもΣ(・∀・;)

それでも訪問よろしくねン☆