デスクトップバトン♪ 

August 31 [Thu], 2006, 23:44
その名のとおり、デスクトップについてあれこれ質問されるバトン
珍しく太郎から回ってきたので、早速答えたいと思います


1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

大好きなものがたくさん・・・ジャンルごちゃまぜで集結してるという、素晴らしきヲタク画面。笑

2、OSは何?

え?OSって何??笑
PCの機種のことですかね??
FMVのLX50S/Dです

3、これは個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコンです
ついこの前までは親との共有PCだったんですけど、念願叶ってMYPC
それによって朝の5時までPCとか普通に出来ちゃうわけで・・・
すなわち、ヲタクを求めてネットサーフィンとか出来ちゃうわけで・・・
そんでもってGyaOとかでアニメみまくりとかも出来ちゃうわけで・・・

まとめ=つまりはヲタク度UPした。(爆

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?

あちこちで手に入れたありとあらゆる好きな人物(キャラも可)の画像を自分なりに寄せ集めて一緒にしたもの。笑

5、壁紙は頻繁に変える?

気に入ったものにするから、当分は飽きないのでそんな変わりませんね

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今現在、22個あります。
なんかフリーソフトだのいろいろ・・・
でもこの前、曲とか動画関係は整理したのでちょっとスッキリ

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ。許せる?

基本的に、ごちゃごちゃしてるの好きじゃないんですよねー。
なので、何でもすぐ”フォルダ”にまとめて管理してます!!
見やすいし、探しやすいし

8、何かこだわりはある?

デスクトップっていうのかわかんないけど、
ボタンとかバーの色合い?を変えたりとかするの好きですねぇ
でも画像自体は、だいたいネット開いてるしあんま関係無いので、そこまで気にしないです!!

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いや、全く何も。え?変えるべきだったの??笑

10、最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人。

・鵡月さん
・睡花さん
・紀凛さん
・サチちゃん

で、お願いしますお忙しかったらスルーしてくださいね

ごくせんの奇跡☆★ 

August 25 [Fri], 2006, 1:26
今日まで、ごくせんが再放送してたんです!!

でも、今回の目的は赤西仁ではなく、その後ろに群がる3Dメンバー


@前に私がハマッたとここで宣言した、水嶋ヒロ

A最近ものすごく好きな、プリプリDに出てる花園音也役の中村優一

ちなみに中村くんは、元じゃニーズJr.で、今はテニミュに数多く出演してるD-BOYSのメンバー


エウレカセブン 

August 20 [Sun], 2006, 16:52
を、初めて見ました!!!!
今、GyaOで1〜40話まで一定期間一挙公開してて、
今までもずっと見たいとは思っていたものの、途中から見てもサッパリで諦めてたんで、
これは見るっきゃないっっ・・・・!!!!!!ってことで・・・・!!!

ついにエウレカデビュー


ただね・・・
期間は明日の正午まで。
それを知ったのが木曜の夜で、
昨日、今日とちょっと旅行行ってたんで、
親がいる(起きてる)時間は見れないので、
私が見れる時間=木曜の夜、金曜の昼と夜、今日の夜〜明日の正午・・・

え〜40話みるのって、単純計算で20時間ですよね・・・??笑

私、頑張った・・・・
木曜と金曜で、30話まで見ましたよ・・・・!!!!!
ものすごい勢いで見たので、頭の中すっかりエウレカですよ!!!笑

でも、うん。
面白い!!!!ちょっとグロかったりもするけど、あの世界観はすごい!!!

何よりも、大好きな宮野真守さんがイケメンドギーとして出てるのポイント高い。笑
7話最高ですね!!!ドギーの訛りも最高に可愛いww

チャールズ夫妻の話、ものすごい泣きました・・・
なんて悲しい展開なんだぁぁぁぁぁ

今日の夜、がんばってあと10話見ます・・・!!!
うん、ファイトだ自分!!!!

もうすぐ・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 0:37
HPを開設してから、ずーーっとブログを書き続け・・・
で、このブログは二代目なんですけども、
前回使ってた方の記事とあわせると、320を超えてました・・・
もうすぐで丸々一年の日数のブログを書いたことになるんですねぇ〜〜〜

あと、このまま行けば、確実に”ヲタクカテゴリ”の記事が”日常カテゴリ”を超える・・・笑

前はよく日常のもの書いてたんだけどなーー??
あ、理由が分かった!
日常的なものも書いてはいるんだけど、ヲタク内容もついでに書かなきゃ気が済まなくなったんだ・・・!!笑

気が済まなくなったというより、ヲタク内容について書くことが絶対にあるってだけかもしれないケド。笑

あれですよ。
それだけ、普段の日常でヲタクを発散出来てないから、その分コッチに回ってくるんですよ・・・(はた迷惑・笑)

でも、姉は私のヲタク日記が面白いらしいですよ?モノ好きもいたもんだー笑

ハイ、期待に添えまして今日もヲタク日記行ってみよーーー(してない)

Dグレアニメキャスト決定 

August 15 [Tue], 2006, 13:29
みたいですね!!!!!

アレン:小林沙苗
リナリー:伊藤静
神田:櫻井孝宏
コムイ:小西克幸
リーバー:置鮎龍太郎
クロス師匠:東地宏樹
千年伯爵:滝口順平


ラビ、未定!!!!!!
キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!笑

やっと・・・!!!! 

August 15 [Tue], 2006, 2:42
やっとのことで、手に入れました!!!!!!!

Dグレ小説reverse2!!!!!!


地元の本屋ではどうしても見つからず、
今日たまたま大型書店を通ったので、探してみたら・・・

いっぱい残ってた・・・・・!!!(チョットフクザツ)


家に帰ってから一気に一時間ちょいかけて読んでしまいました

以下、感想です

再び・・・!!! 

August 10 [Thu], 2006, 22:58
スイマセンスイマセン!!!
更新しなさすぎですね!!!
そしてコメントレス遅れてスミマセン!!!
この日記の「続き〜」で返事書きますーーーー

ところで、、、、、、今日8月10日。





HAPPY BIRTHDAY


TO


LAVI☆★





ホントこんな形で派手にお祝いしたところで、特別なこと何も出来なくてファン失格だぁ
でも大好きです・・・・!!!!!
その気持ちに変わりはありませんよぉーーーーー!!!

っていうか、ちゃんと歳数えると、ラビって20歳になったの??わぁ大人
私もあと一ヶ月で20歳ですよーーーー。うん、たぶん何も変わらないと思いますケドネ

え〜と・・・
ここ最近の話を。
5日、江戸川の花火を観にいって、そのまま友達の家にお泊りしてきました
花火は男女数人のメンバーで行ったんですけど、すっごいキレイで派手で感動しましたぁ
見終わった後は、自分達で買ってきた花火で、江戸川の土手で青春
友達の家に泊まったのは私1人だったんですけど、朝までずーーっとしゃべり通してました

あとは、日テレに遊びに行ったり、ハチクロの映画観てきたり・・・・ハイ、相変わらず毎日遊んでます

あ、ちなみにハチクロ、個人的に大ブーイングでした!!!
あまりにも原作とキャストが違いすぎて。。。。
っていうか真山があまりにもひどい・・・ぶっちゃけキモい。笑

そういえば今日、友達がテニミュ六角戦を観にいったそうで・・・・!!!
良いなぁーーーーすんごい面白そう!!!!!
笑いどころ満載らしいですよ!!!!何だかイロイロエロいらしいですよ!!!笑
女の子パワーってやっぱ凄いな!!!

その友達と会うと、ナチュラルにヲタクトークを繰り広げてしまう私ですが、
普段の大学生活では見事にノーマルぶってますよ

だからバランス保つ為に、こういうブログ書く一方で、ノーマル日記をmixiで書くという、ダブル生活を送ってるんです
最近はノーマル傾向なので、更新はmixiばっかで・・・・
いい加減ケジメつけなきゃなぁとは思うんですが、こういうヲタクを出せるスペースが無いと、発散できないので正直つらいです。笑

以下、コメントレスです★

わぁ(汗 

August 04 [Fri], 2006, 12:42
テスト終わって夏休みに入った途端に放置してましたスイマセン!!!!

最近、大学の友達がmixiを始めてくれて、(私は元々やってたんですけど)
交流持てるのが楽しくてそっちの更新にかまけてました

たぶんあだ名とか歳、現在地で探せば出てきますよ、私。(笑

あ、ちなみにNOTオタク貫いてます

毎週いくつものアニメを欠かさず見てて、カッコいいキャラ出てくるたんびにニヤけてるなんてコトは、
決して知られまい、と頑張ってます(笑

それでも最近は絵も描いてないし、ゲームもしてないし、そういう会話もしてないので、
結構自分の中のオタク率が減ってきてます。。。ちょっと寂しい(笑

でもね、机の横にはついつい忘れちゃうので月〜土まで見るアニメがギッシリ書かれた紙が貼ってあったり(笑

だってアニメはやめられない!!面白いもん
GyaOのプリンセスプリンセス、エアギア、アンジェリーク(この間始まった☆)ももちろん見てますし
遙かがとにかく懐かしくてしょうがない。
天真やっぱ一番カッコいいwww

以下、アニメだの映画だの、夏休みだののコトをツラツラ書いてます。

テスト終わった♡♡ 

July 28 [Fri], 2006, 0:42
やっと夏休みになりましたぁぁぁぁ
昨日テスト終わったんですけど、終わったその日に、我慢してたLaLaを即行で買いましたよ!!
店員さんが同世代の女の子で、ちょっとっていうかかなり恥ずかしかったデス
買う場所考えよっかなぁーーーー
そんでもって今日は美容院行って来ました
だいぶ多くなってたんでスッキリ

夏休みはしばらく予定ギッシリなんで楽しみです

ところで急いで買ってきたLaLa。
だってコルダ三ヶ月ぶり
やっぱコルダが無いと物足りないっっ

以下ネタバレですよーー

あなたバトン♪ 

July 23 [Sun], 2006, 1:45
久々にバトンが回ってきたので早速答えちゃいます
鵡月さんありがとうございます

「あなたバトン」

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紀凛
» 再び・・・!!! (2006年08月11日)
アイコン画像サチ
» わぁ(汗 (2006年08月10日)
アイコン画像紀凛
» わぁ(汗 (2006年08月08日)
アイコン画像サチ
» わぁ(汗 (2006年08月05日)
アイコン画像まり(管理人)
» ハチクロ (2006年07月14日)
アイコン画像サチ
» ハチクロ (2006年07月14日)
アイコン画像まり(管理人)
» バトンの続き!! (2006年06月14日)
アイコン画像某鵡のつく人
» バトンの続き!! (2006年06月13日)
アイコン画像まり(管理人)
» キーワードバトン (2006年04月05日)
アイコン画像幻獣葵 凛
» キーワードバトン (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-g-m-rabbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる