お父さん犬・・・ 

January 12 [Mon], 2009, 22:21

お父さん犬で有名な あの白い犬が来る
早速 会いに行った
どんだけ混んでるかと思ったけど なぜか人があまり居ない・・・
お父さん犬が居ると思われる場所に 行ってみた
居ました!白い犬が
『カイクく〜んこっち見て~』なんて言いながら
写真も バシバシ撮りました
何か変 ・・・女の子
すると 後方から ネネちゃ〜んと言ってる飼育員
カイくん カイくんと連呼するママに 訂正するかのように犬を呼ぶ飼育員
すると、隣のおやじが 『この犬は 走ってるシーンの替え玉だよ』って言った
ならば 初めから「違うヨン」って書いておけよと、
もはや 恥ずかしくて笑うしかない ママでした

でも 似てる・・・よね

川遊び・・・ 

August 06 [Wed], 2008, 22:13
座間の川にバーベキューをしに遊びに行ったんだ

人も少なくって浅い川遊びは楽しいね〜って 

はしゃいでた・・・







ちょっと遊んで さてとバーベキューはじめまーす 

って盛り上がった瞬間に 遠くの方から 真っ黒のデカイ車が

もの凄い勢いでやってきた

その後 続々とスゲー派手な車が やってきた

人が降りてきた 黒人と日本人とごちゃ混ぜカップルが ゾロゾロ・・・

出てきた瞬間 外なのに 20メートルは離れてるのに 

ハッキリと香水の香りがプ~ん

車から流れるミュージックも大音量で もはや川なのか海なのか 分からなくなり

川では プライベートをを願う 岡田家としては

撤収を 余儀なくされたのであった・・・

しかし メゲナイ岡田家は 違う川で盛り上がったのであった

どうしても 今日は 川にこだわってみました

初・・・ 

July 10 [Thu], 2008, 20:50
朝から ダラダラしているあとちゃん



とりあえず 着替えて・・・



ちょっと おどけて・・・



初、一人ブランコしてきました


カーネーションが・・・ 

May 23 [Fri], 2008, 22:53
突然 カーネーションが 変化し始めていた

昨日までは、 ピンク1色だったのに

今日は 赤くなろうとしていた・・・

なんで?

ごはん・・・ 

April 30 [Wed], 2008, 16:22
今日は、あとちゃんの1歳のお誕生日

せっかくなので、成長の確認に一人でごはんを食べさせてみた

はじめは よかった〜・・・



3分後。 んんん???



5分後。。 んーーー・・・



おおきくなったね、あとちゃん

緑化祭り… 

April 27 [Sun], 2008, 18:28
緑化祭りっていうのを市役所でやってたから行ったんだって
市役所の前に田んぼがあって、そこに小動物がいたから行ってみた
1回100円でポニーに乗った ほのちゃんとさほちゃん


他にも色々な動物がいて “ぴよぴよ”声が聞こえたから
『ひよこだ〜!!』って言って近づいたものの、やたら育ってて
 トサカなんか出てきちゃってる ひよこ?って感じのがお出迎えしてたんだって
アヒルなんか 暑くってたまらなかったらしく、
いつもの5倍くらいはダミ声になっちゃっててね〜
みなさん 暑い中本当にお疲れ様でした
ちなみに下は“起震車”に乗ってるところ

三姉妹・・・ 

April 09 [Wed], 2008, 23:48
寝る前にベッドの上で大はしゃぎだった3人
楽しそうだったから 何となく撮ってみたんだ
あとちゃんはお姉ちゃんたちと遊ぶのが大好きなんだ

なかよし?・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 23:32
あとちゃんとなかよしのニャーミン
いつも あとちゃんのそばに来てくれるんだ
21歳のおばあちゃんニャンコ
この後 毛を引っ張られて あとちゃんの手にはニャーミンの毛が…
猫アレルギーのパパには迷惑なお土産となるだろう

さほちゃん卒園式… 

March 22 [Sat], 2008, 23:01
今日はさほちゃんの卒園式
謝恩会での一枚
マジメに歌ってるRくんの横でふざけるさほちゃん
でも一番さほちゃんらしい瞬間だったよ
卒園おめでと

お買い物… 

January 19 [Sat], 2008, 23:38
今日は お洋服を買いに港北まで行って来たんだって
仲良しの けいちゃんに たくさんお古のお洋服をもらったので
お礼に けいちゃんにお洋服をプレゼントするんだって
あとちゃんが産まれたときに パパのお友達に
『BABY DOLL』ってロゴの入ったスタイと靴下と巾着を
頂いたんだけど、ママはとっても気に入っているらしいのだけど
残念ながら近所にショップがなくて ネットでもいいものが手に入らないので
やや重い腰を持ち上げながらも 遥々、港北まで出掛けたって訳なんだ
お陰様で 気に入ったものを買えたらしいよ
で、ついでにあとちゃんのお洋服も買ってきたらしい。(ついでかよ〜)
デパートのなかに駄菓子屋さんがあったので寄ったら 
“カエル”の置物があったので 何となく一緒に写真を撮ってみたらしいよ
あとちゃんがカエルの絵の服だったからなのかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おだんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2002年1月28日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-自分探し…
読者になる
ご挨拶
私の家族の 
気ままなペースで
更新し続けている
ブログです。
訳あって 私は今、
長期出張中。
でもブログは続けまーす
DANGOFAMILYで、
D’s Familyって事で
よろしくお願い致します
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる