お尻キュッ★ 

2005年12月10日(土) 18時43分
こんばんわぁ
テスト中の自宅学習日で時間に余裕が出来たので
久しぶりにまともな更新です

りんにゃんはおっきなお尻がコンプレックスなんです
ズボンが太ももまでは入るのに腰のところでボタンが閉まらなーい
てな感じで泣く泣く購入を諦めたなんてこともしばしばしばしば……
そんなこんなで最近使ってるのがコレ


なにやら1日10〜15分座るだけで
姿勢が良くなってお尻もちっちゃくなるといういかにも…なお品です笑
でもダイエットは信じることから始まるのよっ
お手軽なのでとりあえず毎日座ってます


朝食*ご飯 ラーメン鍋 ヨーグルト×2 キウイ/約890i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*スリムトップス/160i
間食*黒糖いっぱい
運動*なし

体重*49.2`(-0.4`)

やっちゃいました
黒糖っておいしいから手が止まらなかったんだよー
ミネラル豊富で便通にもいいからついつい…
それにおかぁさんにはいつも朝ラーメンは止めてって言ってるのに
楽だからって理由で止めてくれないし
ラーメンって炭水化物の固まりの上塩分や脂質だってかなり高いの
おいしいんだけどネ


ランキングクリック

報告*昨日の分 

2005年12月10日(土) 16時00分
朝食*ご飯 麻婆豆腐 青梗菜のスープ サラダ 餃子
    ヨーグルト キウイ/約730i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*なし
間食*なし
運動*なし

体重*49.8`(±0.0`)

家に帰った途端ベッドに倒れこみ16時間爆睡してまいました
睡眠時間は十分なのにこんなに寝ちゃったのは
きっとテスト疲れですよネ
おかげで晩ご飯食べ損ねちゃった
起きたらかなり顔がむくみんちゃんで笑っちゃいました
とりあえず昨日の報告


ランキングクリック

報告 

2005年12月08日(木) 22時31分
朝食*ご飯 ラム肉とほうれん草ときのこのソテー 白身魚 肉じゃが
    ヨーグルト キウイ/約830i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*スリムトップス/160i
間食*なし
運動*なし

体重*49.8`(±0.0`)

昨日徹夜する予定だったのにバッチリ睡眠してしまいました
思ったとおり散々な目に…。
でも人間頭だけじゃないのよ―――



ランキングクリック

報告 

2005年12月07日(水) 23時45分
朝食*カレー2人前 サラダ コーンポタージュ  
    ヨーグルト キウイ プルーン/約990i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*スリムトップス ほしいも/250i
間食*ミルクティー/250i
運動*なし

体重*49.8`(−0.2`)

最近自分に甘いような気が…というか甘い
明日からテストでストレスが溜まっているとはいえこのままではいかんっ
でもとりあえず今日は徹夜です笑


ランキングクリック

報告 

2005年12月06日(火) 21時34分
朝食*ご飯 豚ロースにんにく醤油漬焼き 生揚げとキャベツのさっと煮 佃煮
    コーンポタージュ ヨーグルト キウイ プルーン/約910i
昼食*スリムトップス コーンポタージュ/240i
夕食*スリムトップス/160i
間食*ホットココア プルーン大量/500i
運動*なし

体重*50.0`(+0.4`)

やっちゃった…って感じです。
こうやって人はリバウンドしていくんですね
でもちょと今日を教訓にまた明日から頑張りたいと思います
試験中なおかげでなかなか運動は出来ませんが…


ランキングクリック

報告 

2005年12月05日(月) 21時24分
朝食*ご飯 キングクリップの南蛮漬け 肉じゃが 
    ヨーグルト キウイ プルーン/約800i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*スリムトップス/160i
間食*ピュアホワイト/40i
運動*なし

体重*49.6`(-0.8`)


ランキングクリック

りんにゃん's room 

2005年12月04日(日) 18時25分
こんばんわ
今日はりんにゃんのお部屋を紹介しますネ

りんにゃんの部屋はとカーペットやらなにやらにかく真っ白
電化製品がブラックだったりシルバーだったりしてます
その1部をPick Up


いつもお世話になってるPCちゃんと唯一の棚です。
一番のお気に入りはこのPCが乗っかってる机
真っ白ですごく大きいのぉ
お部屋が一気にスタイリッシュになる逸品です
あと棚をカスタマイズするのが好きなんだぁ
家具は全部franc francのものなんだよ

とにかく人間が異様に浮く部屋です笑
今は冬の夜のお部屋だけど
夏の日差しが入ったお部屋が1番素敵なのだ


朝食*ご飯 海鮮ラーメン鍋 ヨーグルト キウイ/約810i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*スリムトップス/160i
間食*なし
運動*なし

体重*51.4`(+0.8`)

一体何が起こったの


今日もテンプレが変になっちゃうんでランキングにリンクしません

報告 

2005年12月03日(土) 20時47分
朝食*ご飯 チキンのきのこクリームソース 半熟卵のサラダ
    ヨーグルト×2 キウイ/約850i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*スリムトップス/160i
間食*なし
運動*なし

体重*49.6`(±0.0`)


ランキングクリック

報告 

2005年12月02日(金) 22時37分
朝食*ご飯 豚肉の生姜焼き ごまけんちん汁
    ヨーグルト キウイ プルーン/約700i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*スリムトップス/160i
間食*飴×1 ミルクティー/280i
運動*なし

体重*49.8`(+0.2`)


ランキングクリック

クリスマスなんて… 

2005年12月01日(木) 18時31分
りんにゃんの家にも遂にクリスマスの侵食がぁ
テスト終わるまで待ってって言ったのにおかぁさんのヤロー


2つ合わせて¥3,000らしいです。
そりゃまぁいい買い物だとは思いますけどね
山を越えるまでは楽しめないのだよ
今年はケーキも我慢なのにぃ


朝食*ご飯 ホキのタルタルソース ロールキャベツのポトフ 
    ヨーグルト キウイ プルーン/約820i
昼食*スリムトップス/160i
夕食*スリムトップス/160i
間食*なし
運動*なし

体重*49.4`(-0.6`)

どうしても朝いつも食べてるプルーンを食べたくなってしまいます
我慢我慢…


ランキングクリック
Profile*
name*りんにゃん
place*tokyo
age*teenager
hight*165cm
reading*CamCam Ray

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» お尻キュッ★ (2006年01月01日)
アイコン画像茶々子
» お尻キュッ★ (2005年12月27日)
アイコン画像ミィ
» りんにゃん's room (2005年12月26日)
アイコン画像yoshiko
» お尻キュッ★ (2005年12月16日)
アイコン画像奈々
» お尻キュッ★ (2005年12月11日)
アイコン画像りんにゃん⇒茶々子さん
» 報告 (2005年12月08日)
アイコン画像茶々子
» 報告 (2005年12月07日)
アイコン画像りんにゃん⇒奈々さん
» りんにゃん's room (2005年12月05日)
アイコン画像りんにゃん⇒yoshikoさん
» りんにゃん's room (2005年12月05日)
アイコン画像奈々
» りんにゃん's room (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-et
読者になる
Yapme!一覧
読者になる