お知らせ!!!! 

2008年06月02日(月) 23時58分
この度アメブロに引っ越しすることになりました!

心機一転更新もバリバリ頑張って行くのでこれからも応援ヨロシクお願いします(^0^)

アドレス
http://ameblo.jp/code-ryu01/

髪切ったよ 

2008年06月02日(月) 1時25分
昨日はせっかくの誕生日だったのに8時には爆睡してしまいました(泣)

もったいない………


髪切ったよぉ

少し色もおとしました

夏仕様???(笑)

爽やかになったかしら(^^)

嬉しい☆☆ 

2008年05月31日(土) 0時57分
誰よりも先にみなさんにおめでとうの言葉をいただけるなんてほんとに感無量っすよ☆☆

去年は山あり谷あり底あり移動ありな波乱万丈な1年でした!!!


今年は色んな技術を磨いて去年よりたくさんみなさんの前にたてるように一層努力の年にしたいです

ちゃんとみなさんの名前と顔も一致してるのでこうおめでとうって言われたのかなぁと想像しながら今日はいい夢を見たいと思います(^0^)(笑)

これからも森田龍をよろしくお願いします

ほんとにありがとう☆☆☆☆

さみぃ 

2008年05月29日(木) 10時45分
しかし今日は雨がすごいっすねぇ………

しかもめちゃ寒いし

もう6月なのに

ミルクカレーGet!!!


シーフードはおいしかったのに
カレーは微妙だ………
なんか薄いし

食べた人いますかぁ?

好物 

2008年05月29日(木) 0時08分
ここ最近


干した魚系のつまみがとまりません!!!!

塩分とりすぎだから控えなきゃいけないんだけど

イワシとかとまらん

俺はおっさんかっっっ……(泣)

舞台 

2008年05月27日(火) 23時36分
舞台みてきたよ!!!

AAAの子が出てる新宿でやってた舞台なんだけど「がんまげ」…………???

だったかな???(笑)

とにかく笑いなエンターテイメント舞台だった(^0^)

最近また所さんの番組で新体操やってるみたいだね!!!

ユニットで取り入れる気満々だから研究だね☆☆☆

高校でやってたから技術取り戻さなきゃ

舞台 

2008年05月27日(火) 23時36分
舞台みてきたよ!!!

AAAの子が出てる新宿でやってた舞台なんだけど「がんまげ」…………???

だったかな???(笑)

とにかく笑いなエンターテイメント舞台だった(^0^)

最近また所さんの番組で新体操やってるみたいだね!!!

ユニットで取り入れる気満々だから研究だね☆☆☆

高校でやってたから技術取り戻さなきゃ

ありがとうございました 

2008年05月26日(月) 21時38分
無事に千秋楽をむかえられました!!!

今回たくさんの方にみにきていただいてホントにありがとうございます(^-^)

今回はホントに勉強の連続で怪我もなくすごい充実した毎日でした。。。
帰ってビックリしたのが身体中擦り傷だらけ(笑)お風呂でしみて気付いたよo(T□T)o

打ち上げも楽しかったんですがまさか朝から二次会するとは………

初体験でした(笑)朝6時とかに酒飲むとは(^0^)

千秋楽 

2008年05月25日(日) 13時23分
遂に千秋楽です!!!

短い公演でしたが今回はホントに勉強になりました!

セリフをいただき演技も勉強勉強の毎日です
袴を履いてちゃんとした時代殺陣もあまりやる機会がなかったのでいろいろ教わったりホントにいいキャストにめぐりまれましたよ(^0^)

ラスト夜も怪我なく頑張ります

ありがとうございます 

2008年05月24日(土) 10時17分
赤福ありがとうございます☆☆☆


みんなでおいしくいただきました(^-^)


全国各地に少しでも自分を見てくれてる方がいると思うとまじ感動です(T_T)

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森田 龍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
タレント、役者として現在舞台、テレビ、映画等で活動していまっす(^o^) いろんな方にみていただけるように楽しいblogにしていきたいな 応援よろしくお願いします(ノ>д<)ノ
Yapme!一覧
読者になる