移転決定 

2005年08月29日(月) 20時40分
正式に移転します。色々戸惑ったけど。
こちら

Headのソロ 

2005年06月19日(日) 18時00分
元KornのHeadのライブパフォーマンスが観れます

タイトル見てもらえば分かるけど、この曲は去年ライブ中に殺された、ダイムバック・ダレルへの手紙だそう。ロン毛のヒゲでKorn時代の面影がないっす。

HEAD曰く、:「この手紙はギター語で書いた。ダイムバッグ氏とは特別親密な関係ではなかったが、彼のフレンドリーな性格がオレにすごい影響を与えてくれた。また、彼はよくKORNにもっとギターソロを入れろってオレに言ってくれたよ。」

はい、ここで一つ疑問がありますね。ギター語って何でしょう?
世界には我々のまだ知らない言語があったのね。

で、HEADは現在ヒゲアルバムじゃなくてソロアルバムの制作中で、今年末には完成する予定。このCDには「神からの個人的な手紙」が含まれる予定で、次なる手紙の宛先は50 CENTだそうで。

HEAD:「作曲をしている時にビッグガイ(神)が良くオレに話しかけて来る。その時にできた曲が50 CENTへの手紙だ。この曲は神から50 CENTへの個人的な手紙の様な気がするから、まずはこの曲をリリースせずに直接50 CENT本人に渡して反応を見たい。」

神にビッグガイって、ずいぶん仲良くなったもんで。話しかけられたとは少し耳を医者に診てもらったほうがいいかもね。


「もし50 CENTからポジティブな反応があってオレに直接会ってくれると言うならば、この曲はリリースしないでお蔵行きにする。だが、もし彼のリアクションがネガティブであったらこの曲を世界と共有する。」


こんなこと言っている人にポジティブな反応など示せないと思うのだけど。さすがに50Centが気の毒だ。

「現在製作中のソロCDはハートを掴む曲でびっしりだぜ!完成してリリースするのが待ち遠しいよ。」
俺は元のヘッドに戻ってくれることの方が待ち遠しいよ。

とりあえず病院行って来い!!

あー、こういうの観るとオラ、日本に生まれて本当によがった。

記事元は海外メタル・ハードコア振興会さんより拝借

ファンキーな磯野家 

2005年05月23日(月) 13時08分
なんていうか凄いよ、これ。

Wieenie Roast 2005 

2005年05月22日(日) 11時53分
今パソコンにかじりついて観ております。ただ今The Killers演奏中。
先ほどQOTSAがライブを披露したのだが、不覚にも寝てしまい、聴けたのはラスト2曲でした。Joshは太ってしまって巨漢レスラーに見えたっす。
キラーズが終わったらいよいよAudioslaveの登場だ。

今日もしつこくAudioslaveネタ 

2005年05月22日(日) 2時08分
やはりサマソニ来るのかなぁ。
さんざうちのブログで騒ぎ立てましたが、やはり噂は本当だったのか!?
しかしフェスという立場だから曲数少ないのが残念。
新曲と今までの曲は勿論、RATMとサウガーのカヴァー聴きたいぞ!!(特にサウガー)
今日はWinne Roastがあるからこちらも見逃せないぜ!!

はぁー 

2005年05月21日(土) 21時21分

SOAD買ったよ。良いね。
本当はかなりの長文で書いたけど全部消えやがった。
もう書き直すの面倒だからいつか書くよ。クソっ!

もう貼ってやる 

2005年05月18日(水) 8時40分
Audioslave全曲視聴可能。
発売まで我慢しようかと思ったけど、あまりにも延期しやがるんで聴いてしまいました。
自分、後悔などしていないっす。

またもやAudioslaveネタ 

2005年05月15日(日) 16時31分
guerrillaradio.netでAudioslaveのライブ音源が落とせますぜ旦那。
RATMやSoundgardenのカヴァーも非常に良好な音質で聴けますぜ兄貴。

トップ変更 

2005年05月14日(土) 22時24分
ブログのトップを変更。トム・ウェイツに。
因みにうちのブログのタイトルはトム・ウェイツのアルバム名から取っておりまする。

そういえば映画コーヒー&シガレッツにも出ているそうですな。トム。
トム・ウェイツに関してはいつか書こうと思っとります。

えー!? 

2005年05月14日(土) 0時52分
さっき予約していたHMVから悲しいお知らせが。

========発売延期商品=========
【注文番号】04242633
【商品番号】UICS1096
【Artist】Audioslave
【Title】Out Of Exile

ご予約を頂いております上記商品の発売日が2005/05/25に変更となりました。


いい加減にしろ!!