移転ヽ(o′エ`o)ノ 

October 31 [Mon], 2005, 19:39
移転すぃましたw

GLORIA

ですよぉ〜!!!

もうこっちも更新しはじめてるんでこっちでもよろしくお願いしますねん(*´▽`)*:.. o○

中間1日目ですが何か? 

October 28 [Fri], 2005, 15:06

朋ちゃん最近この文字サイズとデザインのなさに飽きてきたわ。

よし!
移転するゾ!
移転するゾ!!
移転するゾ!!!

はい笑
ってことで中間終わったらjugemに移転しまーーす(●´∀`●)


11月少くら完全ネタバレ 

October 24 [Mon], 2005, 22:33
◆プロデューサー・テーマ
増田貴久 『スマイル』
錦戸亮 『プライド』

◆曲リスト
☆スマイルメドレー☆
君だけを想ってる
Stompin'
フラれて元気
Believe Your Smile
君は君だよ

☆プライドメドレー☆
みはり(亮)
黒い朝・白い夜(光)
I was born to love you(ジミー上里)
百年ノ恋(山下)
僕たちに明日はある

☆Overture〜タンスナンバー〜☆
NEWSニッポン

PUZZLE(Kis-My-Ft2)
まいったネ 今夜(ABC)
It's BAD(増田)

Love Me Baby(J.J.Express)
ひまわりのメロディ(Ya-Ya-yah)

over

愛以外のなんでもない(亮)
HEAVEN

Fiesta(NewS)

カラフル(山下)

Precious Memories(Question?)

SUMARRY〜Ending〜(NewS Ya-Ya-yah)

Wonderful World




…近々∞語りしたいと思ってますー(σ´∀`)σ

呼吸を〜止めて一秒〜あなた♪ 

October 16 [Sun], 2005, 19:46

この前の少くらではペンライトを忘れ、
さらに双眼鏡も持ってくるのを忘れ、(前から9列目だったことが唯一の救い)
100均でサイリウムを買い、
温に亮うちわ借りた朋ですよー(長
てか遊び始めた時から少くら終わるまで何故かテンション↑↑馬路ヤバすぎた笑
てか席がヤバいヤバい。
私がいる列私以外みんなABC担でABCのうちわ持って絶叫。
IT'S BADの時にまっすーとKis-My-Ft2(千賀、二階堂を除く)とABCが腰振るダンスーみたいなのがあって、周りみんな絶叫。
…え、私は亮うちわを持って一人どうすればいいのよ、神サマ助けてーみたいな笑
ま、私は罰ゲームの赤ちゃん言葉を話す亮とシゲを赤面しながら見てましたけどぉ〜笑
曲とかプロデューサーとかは時間ある時に書っきまっすだ♪(テンション変



てか翼君歌ってる曲とダンス素晴らしすぎやわぁ〜w
少くら観覧行ったときも思ったんだけどまた改めて思ったわよ。
もう今日は翼君がかっこいいということだけが書きたくて更新しました笑
最近のブームは翼クンでしょぉ〜、倖田來未ちゃんでしょぉ〜(オフ友でベスト持ってる子もしくは持ってる子を知ってる子がいたら教えてちょ)、赤西上田はもちろんでしょぉ〜、後は亀梨和也かなぁ〜笑
貴方メレンゲの気持ちのメイド服さりげに似合ってますからぁ〜!!残念っっ!!!(古
しかも髪型可愛すぎですからぁ〜!!
野ブタも良かったねー。まぁ原作には劣るけど笑
Pちゃんの気持ち悪さがまた良い感じで笑

やっとアプれるよー 

October 12 [Wed], 2005, 18:07

学校の文化祭も無事終わってやっとこさ更新できるよー。
もう本っ当に疲れたぁぁぁ(´д`;)
文化祭は私が入ってる部活(管弦楽)もグループ参加も最優秀賞とれちゃった☆
これはマジで凄い事なのよー。
てか高2になったら管弦で指揮者やりたいなぁー。皆応援してちょーだーい笑


今日はまたまた温と少くら行って来ますー。
しかも学校休みだからジャニショとか色々ショッピングもして来ようかな。
もう5回も少くら行ったから感動もなにもないよ笑
しかも自担ってかKAT-TUN出ないしぃぃ(PД`q゜*)
ホント自担がいない程つまらない少くらはないんだからー(さりげにNewSに失礼だ笑
つーかまた今回もあたしが当たったんじゃなくて友達(@光一担)から譲ってもらったやつだしね。一体それってどーなのよ笑
とにかく光一担のAちゃん(このブログ知らないだろうけど)ありがとぉー((*´▽`*))


さぁてと、今日はお久しぶりに回ってきたバトンをやりますか。
絵梨つん(o>∀
◆あなたは何フェチ?

声!!仁サマの声に惚れました笑
後は爪フェチだったり笑
よく友達の爪触ってます(キモ
キレーな爪の人いるじゃないですかぁー。
あれ凄いよね、絶対付け爪なんかしなくていいよね。いーなー

◆好きな人を見て先ず何処を見る?

顔かな笑
まぁ顔の中じゃ目なんじゃないですかー?

◆最近プッシュできる部位

だから爪だってば笑

◆よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ

5つもねぇーわ…笑
☆中丸さんの鼻(´⊆`)/笑
うちの友達に『これが中丸だよ』って言うとほとんどが『あー鼻の人ね』と言います笑
☆たっちゃんの髪型
大好きー!!小悪魔チックなあの髪型が好き。金パよりも黒の方が私は好きよー。




☆NHKホール入り☆
1階の9列目でしたッッ★詳しい事は明日〜♪

天使の日 

October 04 [Tue], 2005, 21:57

★・.。*†*。.・★
  TATSUYA UEDA
HAPPY BIRTHDAY
★・.。*†*。.・★



22歳おめでとう。

竜也ママ竜也を生んでくれてありがとう。

これからもKAT-TUNのUとして頑張ってね!へんみ(´∀`)/(古

22歳の1年間、たっちゃんに良い事がたーくさんありますように☆


やった((*´▽`*)) 

October 03 [Mon], 2005, 20:35

どう調子いーかばーでぃー♪朋ちゃんです(謎

テレビ(DVDとかも)からMDが出来るようになりますぃた(´⊆`)/
うわーこれで素晴らしい生活が満喫出来るぞー笑
てかKAT-TUNのMDとかってよく1曲何円とか言って売ってるじゃないですか。
を、これは言ってはいけない事だったかもしれない?
私気付いた。
あれは絶対卑怯だ。
だってMDに移すのはタダだよ!?無料だよ!?フリーだよ!?(クドい
MD代取るのは別に良いと思うんだけどさー。


おー、書くことがねぇーわぁー。
誰か私にネタをプリーズフリーズ(ぇ

喉が痛い 

October 01 [Sat], 2005, 22:38

喉がいたーいよー。気持ち悪ーいよー。
明日は文化祭公演リハだよ。リハ出ないと公演出れないのー。
明日熱でたらどぉしよ(´д`;)
てかまず公演の時熱出したら出れないんですけどねー。


そいえばここ最近なんかよく分からないまま悩んでる事(てかムカついてたのかな?)があったのー。
で悩みがやっと分かったからすっきりした笑
同じクラスの席が列はさんで隣の子にそのムカつきってか悩みを暴露したらかなりすっきり(´∀`)
なんかその暴露した子も私と同じ感じな事で悩んでたんだよねー。
で、結局話してる間にちゃんと結論も出ました。余計すっきり!!
へんみーー(´∀`)/(謎
というか最近自分は何故この人の事が嫌いなのかとかいろんな悩みを自分の中で深く追求してみることをはじめてみました。(どーでもいいですよッ!




うーわーーー!!!!青春アミーゴが聞けなかったーーー(PД`q゜*)

こんな所にも 

September 28 [Wed], 2005, 22:10

この前は温(@河合 二階堂)とカラオケに行ってきた訳ですがカラオケの曲入れるやつが凄い高性能でニュースとか色々載ってたのねー。
で芸能って所みたらやっぱ載ってた!このニュース!!
凄いねー。こんな所にも載ってるんだねー。
てか今思ったんだけどCD発売するってことは絆がカラオケで歌えるって事ですよね!?
うわ、CD発売したらカラオケ即行かなきゃ笑
温ー、オフ友Sー(コメントありがとうwめっちゃ嬉しかった!)、カラオケ行こうねー♪(半強制


そう、最近のハッピージャニニュース。
1.修二と彰のCDがちゃんと予約できた。
その予約した時の担当のおじさんがなんか凄い良い人そうで良かった笑
2.グラチャンチケットが取れた
学校で先行予約ができたのw素晴らしきMY学校!!笑
で確実に取れたハズ☆
ちなみにKAT-TUNがよく見える所がいいなぁと思ったんでスタンドA指定席を取りました。(さすがにスタンドSとアリーナは高い↓
席近いといいなぁぁぁぁ。

決ーめーたっ! 

September 23 [Fri], 2005, 22:15

ドラムしまーす(適当だなヲイ
私の担当さん(赤西ジョン)とか好きなジャニや芸能人(安田、w-inds.千葉)は皆ギターとかベースやってるけど私はドラムをします笑
いつもは誰かに影響されてやっちゃう事が多いんだけど、今回はちゃんと自分の意思で決められたってのがなんかあたし成長したなーって思った笑
両親も了解したのー。やったぁぁぁ。
来週体験レッスン行けたら行こーっと。


うーん、ジャニ話ないなぁ。。(PД`q゜*)
ぁ思い出した。
「人気グループ、KAT−TUNの亀梨和也(19)とNEWSの山下智久(20)が期間限定デュオ「修二と彰」を結成し、「青春アミーゴ」(11月2日発売)でデビューすることが22日、発表された。
2人が共演する10月15日スタートの日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」(土曜後9・0)の主題歌で、デュオ名も役名から命名。
カップリング曲にはTBS系「ドラゴン桜」の挿入歌だった山下のソロ曲「カラフル」と、日本テレビ系「ごくせん」の挿入歌で亀梨のソロ曲「絆」を収録。」
ズームインで亀ちゃんが「僕はCDデビューしてないんですけどあくまでこれは”イベント”であって”CDデビュー”ではありません。
KAT-TUNとしてCD出したときがCDデビューです!」
って言ってたそうよ。
なーんか複雑なんだなぁ。
亀ちゃんだけが先にCD出すのかいみたいな。
他の5人はどうなのよみたいな。
でもまぁ亀ちゃんもKAT-TUNとしてCD出したときがCDデビューですって言ってる訳だし。。
あくまでもイベントだ!!よし!CD買おう!!笑


ぁ、ちっちゃいおっさんのすばるさん誕生日おめでとーござぁーました!!笑


今月の目標
上田担の人と仲良くなる
 
担当:赤西仁 上田竜也
副担:内博貴 安田章大 錦戸亮
 
LIKE:大倉忠義 田口淳之介
        中丸雄一 亀梨和也 

年齢:14歳 (中3)
        
誕生:2月10日

仲良くなってくれる人いつでも募集中v
YOUコメント気軽に書いてっちゃいなよ笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-e-s-t-i-n-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる