会いたいよう 

January 20 [Sun], 2008, 22:29
会ってはなしたいよう
あんなことやこんなことを
またおっきいたこ焼き
食べながらいっぱい
話したいよう、、、




もう気分が落ち込みすぎておかしくなってる´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あははは

あたしだけかな?
こんな苦悩?の人生をおくってるのは。わら




またきたよ



『現実逃避』





もういい加減やばいて。
この年齢でアレはきついて。
もうおかしくなるて。





悩みはつきないものですね。
はやくジーザスに会いたい。



なんちゃってー

EXILE 

January 19 [Sat], 2008, 18:29
最近えぐえぐにみんなハマッてます
受験終わったらみんなでドームコン行こうねっ



今日久しぶりにしおと
2プリ
楽しかったあ
ゼニガメとかわらわら




朝あんなことでキレてるふりしようとか
あたしどんだけ幼稚なんだあ、、、

みんなごぺんなさい!!




つーか
気付くの遅すぎだね。
結局あたしだって言っちゃってたじやん。
最低だよ。。。



愛し合ってるならあたしが口はさむことじゃないしね。







































あ゛ー
やっぱり
今日も
モヤモヤする

あーそうゆうことですか 

December 31 [Mon], 2007, 14:09
そんな人だと思ってなかった

もーイライラする
演技下手なんだよ

はあ、、、 

December 28 [Fri], 2007, 18:04
途中きたくして
今青山(゚_゚

明日からあやみさんに
会えないのに
フツーに帰ってきて
もうた。。。

あちあ(・_・、)
いってらあーみ!


そしてあたしの
いないあそこでは…わら

まぢあーあって感じ。


んでスパゲティおいしかった(^O^)



‘仲間を大切に’

かあ(゚_゚



 

December 27 [Thu], 2007, 22:09
は?
まぢなんなん?

決めたっ! 

December 14 [Fri], 2007, 19:34
絶対、、、
がんばりまする

True strength. 

December 10 [Mon], 2007, 23:35
もう だれも 傷つけない。

あぁあ 

December 09 [Sun], 2007, 22:46
んー
やっぱ人の役に立つって大変だなHミ
自分のことじゃないんだから
客観的にみれて的確な判断ができてるハズ
なんだけど、、、なんか自分の余計な感情がはいっちゃうのLLL
キューピッドが一番もっちゃいけない感情がK
こんなんだからダメなんだよね
奄たし

君の消えたぬくもりを、、、 

December 09 [Sun], 2007, 0:25
恋空みてからちょっとした事で きゅんきゅん するようになった。
もう8ヶ月も恋してないしね。



すべてが順調にいってたあの頃だったからこそ あのヒトの愛に気づくことができなかった。


今思えば あたしに度胸がなかったから。
恋愛をゲームみたいに思ってたから。


もういちどあのときの キラキラ した気持ちをもちたいな。 

もういちど。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 会いたいよう (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 会いたいよう (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 会いたいよう (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 会いたいよう (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 会いたいよう (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 会いたいよう (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 会いたいよう (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 会いたいよう (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 会いたいよう (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 会いたいよう (2008年09月23日)