お正月!! 

2007年01月02日(火) 11時23分
あけおめーー!
だれも見てないと思うけど更新w
最近はロストオンラインとかウォーロックをしとりまw
てゆってもあんましてないけど・・・
BF2142やりてぇーーーー
浮気性なdrumでした(*´ェ`*)
本年もよろしく^^

いやー 長いこと更新してねーw 

2006年03月16日(木) 18時52分
あけおめからすでに・・・
まぁ最近ゲームする時間が短くてリネできねー( p_q)
んで何してるかとゆうと
ハンゲでゴールドウィングしとりまw
BF2の拡張パックも20日にでるのでやってみようかと(o^∇^o)ノ
でもBF2やるとパンクバスターですぐに蹴られちゃうのよねー
なんでかしら?? 長くできるときとかもあるねんけどなぁ 
さっぱりわからんw
それにしても最近すぐ眠くなるdrumの久々の更新でしたーw

明けましておめでとー! 

2006年01月02日(月) 21時58分
無事新年を迎えましてまたリネしとりまw
やったりやらなかったりでまったくLVあがらねぇ_| ̄|○
今年は定休日を決めてきっちり仕事しようかなぁ・・・
てことで今年の目標!
仕事は仕事!遊びは遊びできちっとする!!
小学生なみの目標やなorz
まぁさっそくこの日記書いてるのは仕事中で・・・
明日からしよっとw

今年もよろしくねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

だー\(;゚∇゚)/ 

2005年12月15日(木) 17時50分
もうね 最近病んでますw
んなこた置いといて
生まれて初めて小説とか読んだ(-_☆)
客にもらった古い本で クライブカッスラーって人が書いてる
「極大射程」っての読んだ。
狙撃手の話で上下二冊一気に読んだw
読んで思ったこと・・・俺って・・字読めるやん!
いままで28年間漫画いがい読んだことなかったもので・・
んで調子に乗って映画のサハラの小説も読んだ^^
読めた(*´∇`*)
しばらく文学少年しますw

久しぶりに^^ 

2005年10月11日(火) 2時01分
テオンに戻ってみた^^
元のクランの人たちもほとんど残っててなんか嬉しかった
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
これからちょくちょくテオンでもやろうかなぁと思ってます^^;
でもメインはやっぱカインのダンサーやなw

GAUNZもちょくちょくやってるし 仕事するきおきねぇ〜orz

gunz! 

2005年09月23日(金) 4時41分
無理やりssとってみたw 



こーやって敵をやっつけていくのれす(*´∇`*)
まぁほとんどやっつけられてますが_| ̄|○
ゲームのテンポも結構よくて爽快なゲームです
楽しいよ(*´ェ`*)ポッ

GANZ 

2005年09月21日(水) 0時25分
最近 ネットマーブルのGAUNZってゆうゲームにはまり気味です。
おいらはどのゲームしても名前はdrumでやってますw
てかリネどーすっかねw

んでGAUNZ!!
このゲーム一応Cβなんやけどネットマーブルに登録してればできるみたいです。
ゲームはプレステのえーっとなんやっけ??
あっ デビルメイクライみたいなかんじの対戦ゲームで楽しいw
誰か対戦しようぜー( ̄− ̄)
ゲーム1の鯖に頻繁に出没中

んー 更新するときっていっつもssないのよねorz
つまらん日記やな(×_×)

みなの日記みてると楽しいのになぁ
もっと更新するように頑張る!!
P R


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» お正月!! (2009年09月24日)
アイコン画像汁大臣
» お正月!! (2008年10月01日)
アイコン画像ーニオリベョチ
» いやー 長いこと更新してねーw (2006年11月11日)
アイコン画像テオンのC
» いやー 長いこと更新してねーw (2006年04月21日)
アイコン画像drum
» 明けましておめでとー! (2006年03月08日)
アイコン画像
» 明けましておめでとー! (2006年03月04日)
アイコン画像drum
» 明けましておめでとー! (2006年01月30日)
アイコン画像キキ
» 明けましておめでとー! (2006年01月30日)
アイコン画像drum
» 明けましておめでとー! (2006年01月04日)
アイコン画像しゅり
» 明けましておめでとー! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-drum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる