今日のコト 

2006年07月31日(月) 14時49分
Sに誘われ、また部活行きました。練習参加しました。疲れる、でもなかなか楽しい。会話も楽しみました。遺伝子が残ってませんでした。いいことです。僕らの部活はフットサルの会員だそうです。ならば、半額でコートを使えるじゃないか、がしかし、顧問に聞いた。先生を通して予約しないと半額にならない。なぜだ。会員なんだろ。わけわからん。でも先生に予約してもらえばいいではないか。そうしよう。ほかは割り勘で、行けば安いと。

昨日のコト 

2006年07月31日(月) 14時45分
引退したけど暇つぶしにRとSと部活に行きました。暑かったです。昼飯を買いました。暑いです。とことん歩きました。もう疲れた。ほんで小学校でまたサッカーしました。Sが増えました。フリーキック楽しすぎです。疲れました。そのあとも色々ありました。疲れました。

テトリス 

2006年07月28日(金) 22時09分
今日は塾行って Sとチャリでぶらぶら〜
部活見に行く アミーゴ見に行く

Kんち行く 150円借りる

S呼ぶ〜遊ぶ
オークワでぶらぶらー

マツヤマ行く ユニフォームのパンフ取ってくるー

アピタ行く パンフみる 3号いた、
Sコケル のみもんおとす
試食たべる ジュース買う

Kに電話 Kんちいく
Kから電話 Kおった 合流

アミーゴまた行く 美旗小いく

解散ー

いろいろ楽しかった


それと
テトリス
45万いったー

初です 

2006年07月27日(木) 23時36分
はい初めて(ノ∀`*)
よくわからん( ゚∀゚)・∴ガハッ!!

なにこれ??ややこし---文変なるし;;
はぁ…←末期
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像胡蝶
» テトリス (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-drogba_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる