プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト終了ーヾ(o´▽`o)/ / 2006年03月02日(木)
わーいわーいテスト無事終了しました
今回は数学が結構いいかもww
理科死にました 平均行かないかもしれない・・・ってかおおよそ行きません
英語はちょっと地震あったんだけどお母さんと答え合わせしたら・・・チーン。

まず、日本語の勉強しないと駄目みたいです・・・

はぁー、今もちろんインもしたいんですけど・・・それ以上に
父島行きたい・・・
 
   
Posted at 18:17 :: お話 ::この記事のURL
人からコメント(0)
壺の中からコンニチハ(・∀・) / 2006年02月26日(日)
こんにちは(・∀・)意味不明なタイトルでごめんなさい。
でも内容は普通です
ただいまテスト期間真っ只中ですよー皆さん勉強頑張ってますか?(人事ー♪)管理人はもうヤル気ナッシングです(古
だってさ、だってさ・・・理科とか勉強しても勉強しても全然わからないのー
英語で頑張るしかなさそうですね。 んまぁがんばりますこの日記書いたらまた数学の確率の問題を解きますーあたし確率だけは得意なのー(´∀`)だから確率で点数稼ぎます確率万歳

そうそう、皆さんにはいってなかったけど(ぉぃ)
3/11行って来ますワーイワーイもちろんリズム見てきますよんお天気いいといいなーwwあとドリパ最終日も行って来ますもちろんですともwwとょちゃんよろしくねん
 
   
Posted at 14:47 :: お話 ::この記事のURL
人からコメント(0)
そろばん検定 / 2006年02月23日(木)
結果キタヨ・・・

 
 を読んじゃう(*´Д`*;)  
Posted at 20:15 :: お話 ::この記事のURL
人からコメント(1)
ちょいと久しぶりー(・∀・) / 2006年02月23日(木)
テスト前なのにパソコンスイッチON

今日は普通に部活がありました。なんかテスト勉強をやってる時間、あたしが一番短かった。なんで・・・(・∀・?)んまぁ、いいや(いいのかよ。)ってかまみりんさんその節ではありがとうでしたちょっと悲しかったけど…

そういえば(人事…)公立後期試験始まりましたね。受験生の皆さん頑張ってくださいわたしの周りにもいますね。miena姉さんつなちょんぷっちさん。あと部活の先輩方ーもう、頑張っちゃってくださいね わたしもがんばろー(小声)

テストは終わったら部活の愉快な愉快な愉快な仲間達とサ●ゼでお食事会ー楽しみだなーんサ●ゼのメニューはどれもおいしくて好きーwだけど結局いつも「ミラノ風ド●ア」だったりね きっとはっちゃけますー
今日はもしかしたらそろばん検定の結果発表かも・・・まだわかんないけど・・・。受かってるといいなー・・・

そういえば今日は学校実力テストがありました。疲れたってか英語が思ったよりも難しくてショック・・・社会が一番できたかも・・・数学は・・・私証明と確立専門ですから(笑)
結果は3月半ばだとか・・・・かえってこなくてもいいよー。
 
   
Posted at 18:28 :: お話 ::この記事のURL
人からコメント(0)
サイン帳ブログ版 :::Disney ver::: / 2006年02月20日(月)
ライヨから来たぜーww
来たぜ。来たぜ。
追記で行くぜ。d(´∀`●)
 
 を読んじゃう(*´Д`*;)  
Posted at 14:39 :: バトン ::この記事のURL
人からコメント(1)
アレレ・・・? / 2006年02月20日(月)
なんでこんな時間に日記更新してるの 
って疑問な人お手上げー(o´▽`o)/ ピッ

管理人風邪ひいて学校休みましたーどうやらインフルエンザさん。到来らしい・・・
生まれて初めてかかりました。インフルエンザ。
体温測ったら38度いっててビックリー今日は熱さがったけど頭クラクラ・・・
とりあえず生きてますよー。ってなかんじで
日記更新しました。ではさらば。
 
   
Posted at 14:28 :: お話 ::この記事のURL
人からコメント(0)
ゆかとりさはめんたらこー♪ 何爆 / 2006年02月13日(月)
いやぁー・・・

いいよねー小笠原に飛んで行きたくなりますよ今度の春休みはいけるか未定です・・・受験があるしね・・・んま高校受かればまた行けるしね一年の辛抱さー
そういえば、明日はバレンタインデーですね皆さんチョコはあげますかー私は全くあげる相手もいないし、予定もありませーん 笑
いや、笑えないね・・・ 今日はお友達からチョコいただきましたバレンタイン当日だと、持ち物検査とかありそうだしね・・・ あたしはチョコ作れないので(女として最低) 貰う専門で今年ものりきります

つなちゃんのブログを追加ー★
SABAっちょのブログも追加ー★
 
   
Posted at 17:44 :: お話 ::この記事のURL
人からコメント(1)
ドタキャンかよ / 2006年02月11日(土)
 
今日はまじ暇だ・・・本当はお友達と遊ぶんだったんだけどドタキャン・・・orz  せっかく頑張って早起きしたのにーんまぁ、しょうがない。おかげで「もののけ姫」のビデオ見れたし「魔女の宅急便」と「となりのトトロ」も見ようと思ったんだけど・・・ビデオが見当たらない なんでーーーーー見たいのに・・・
しょうがないのであきらめました・・・。(単にビデオ探すのがめんどいだけ

ってかあゆみ夏休みカルフォルニアでしょーいいなー・・・かなり羨ましいぜ・・・ただあゆみ姉さん・・・
カルフォルニアにミニオはないぜ★注意しなさいねー(笑)
いいなーいいなーwwあたしも連れてってーーー(死ね
あたしも早く高校受かってカルフォルニアいったるぜー
 
   
Posted at 16:19 :: お話 ::この記事のURL
人からコメント(3)
ジブリバトン / 2006年02月11日(土)
さっき「もののけ姫」見てたんですけど・・・ちょっと自分で作ってみようかとこんなバトン作ってみました。
興味のある方&バトン受け取る ってかたは追記で☆

注意:大丈夫。ゆかにはちゃんとバトン渡すよ 笑

では
 
 を読んじゃう(*´Д`*;)  
Posted at 11:12 :: バトン ::この記事のURL
人からコメント(2)
ケープミニーも大好きです / 2006年02月09日(木)
こんにちは(・∀・){

あたすとみなみはいつも昇降口で待ち合わせて一緒に教室行くんですけど・・・こんな会話がありました。

みなみ「りさってさー・・・HP閉鎖したんだよねぇ??
りさ「しましたよー。
みなみ「昨日久々にリサのブログ行ったらさぁ・・・
昨日の日付で更新されてたよ?

 はいー。閉鎖してても日記かいてますけど・・・・なにか??
いいじゃんかーあたしはもう日記がないとダメなんですよ。
だからみなみさんこんなやつをゆるしてやってくれよ?っていう爽やかな朝でした。なんだか意味わからないねー

最近あたすの相棒とょちゃまとメールで発狂してます危ない・・・果てしなく危ない・・・まずネタが・・・ねぇ??
ってか最近妹が勝手に携帯のメール見てるんですよー最悪・・・
暗証番号を見抜かれてる変えなくては・・・・
 
   
Posted at 20:00 :: お話 ::この記事のURL
人からコメント(5)
P R
管理人について
「DisneyDays」の管理人のプロフィルだすd(´∀`●)こんなやつですがお友達とても募集中ですので気になったら(??)気軽に声かけてくださってやってください。コメントなんて高級なものを残してくださったらあたすは泣いて喜びます(・∀・)相互だって募集中ですよーん♪ただしディズニーブログさんに限ります。すいません。とにかくデズニ大好きw今は年パスのためにお勉強を頑張ってます!!!とはいってもあんまり・・・(殴) 高校入ったら年パス買う予定ですー(*´Д`*;)エヘヘ・・・・なのでパークで一緒に戯れてくれる人も募集中ですーwwぜひぜひ宜しくお願いします。
コメント
アイコン画像れいか
そろばん検定 (2006年02月25日)
アイコン画像ゆか
ジブリバトン (2006年02月12日)
アイコン画像miena
ジブリバトン (2006年02月12日)
アイコン画像つな
ドタキャンかよ (2006年02月12日)
アイコン画像つな
ドタキャンかよ (2006年02月11日)
アイコン画像あゆみ
ドタキャンかよ (2006年02月11日)
最新記事
素敵 デズニーブログ様
更新しまくり写メ日記@りさ

let Minnie make your day@あゆみ
SMAILE DIARY@ゆか
えむあい@つな
AreYouReady?@SABA
続・夢の場所へ@ライヨ
**Cheerful Days**@ちるこ
miena blog@miena

空のたび@空旅
写真お借りしてます。いつもどうもです(^^*)
素敵 お友達ブログ様
ポジティブ日記@れいか
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.