東京行ってきた。 

2008年07月29日(火) 14時18分
まぁまたすぐ行きますが。
とりあえずお疲れ様でした。

腰巾着のM。
やつは色々アレだった。

まぁいいや仙台行ってくる。

かがみ 

2008年07月24日(木) 20時05分
盛りすぎてきもちわるい。

荷詰め真っ最中。 

2008年07月23日(水) 21時55分
あれもこれもと詰めたらなんだかぱんぱかぱんになってしまった(゜-゜)

お買い物沢山してこようとおもったのに…。

ぶ(;д;)わっ 

2008年07月22日(火) 6時05分
顔面に虫が突撃してきやがるのです。
でも顔に虫除けスプレーもなぁ。

リンゴ飴 

2008年07月21日(月) 15時26分
分かりにくいリンゴ飴。
食べようか迷っておる(゜-゜)

カラオケ 

2008年07月21日(月) 0時03分
お祭飽きたのでカラオケに来ました。
ゆきとなつきちゃんと。

髪の毛を 

2008年07月20日(日) 14時11分
ピンクいれてみました(´ω`)/
毒苺だ。
寝癖が気になる(゜-゜)

暑い 禿げる 

2008年07月20日(日) 2時17分
暑いというかむしむし。
じとぉーっとしてます。

気持ち悪いなぁ

ごはん 

2008年07月18日(金) 13時09分
ゼリーをいただきます。

あー頭が痛い。
なんだろう(゜-゜)

というかそろそろクラヴ行く荷物纏めなくちゃ…。
あ…洗濯せな。

飲み物買いに来た 

2008年07月17日(木) 23時22分
うーんマンダム。(意味不明)

ココア飲んだらお腹いっぱいになってしまいましてん(-.-)y-~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-dora
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる