ユニバww 

December 11 [Sun], 2005, 22:23
今日ゎユニバに行ってきたのよ━んoo((キモッ
昼ヵラ行ったから結構人少なめ♂♂
ゥチの姉ちゃんのパス勝手に使っちゃったww((キモッ
ぇりヵと姉ちゃんやたら似てるらしいよo自分でゎ何とも思わんヶドッッ

ユニバにツリ━ぁるやんか、一瞬エイト思い出した♂♂
去年の今頃やったっヶ???
今年もやってほしいなァァァ$$

ってか、キャラメルポップコーン並びすぎ!!!

ポップコーンポーンbyマルちゃん
Exsite!デスo
エイト、大好きですo
やっぱ,愛してますobyたっちょん

作っちゃったァww 

December 10 [Sat], 2005, 21:55
作っちゃったァ♂♂
初めてブログ作ったァァ
頑張って更新するんで,おもんないヶド読むだけ読んで行って━
ってヵ,今日野ブタoやん♂♂
最近、修二に浮気・・・笑’
ん・・・oo
「誰か1人忘れてませんか・・??」(丸チャン風)

「・・・oどっくんやん!!!
忘れてたわァo(((汗
そぅや、ゥチの担当様ゎどっくんやん!!!笑’
って事で(意味不)1月9日の錦戸亮 LIVEにゎ参戦するんで見かけたら話しかけてなァァ━━!!
話かけてくれたら感激っすww笑’

Spiritsのどっくんがカッコよすぎて忘れられません!!笑’
横山君、バームクーヘン食べる?
食べてあげてよォォo裕ちんww笑’
裕ちんヵワイィ━ww(byたっちょん
はぁ。。。終わり方がわっかれへん(((汗
今日ゎこの辺で終わります・・・
ぢゃぁ♂♂


君は誰や?
名前:ぇりヵ
担当:どっくん
住み:大阪
年齢:坊でつ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-dokkun8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる