帰ってきたw 

2006年05月19日(金) 21時09分
やったー!!!
今日から光だよ!!
パソコン事体の処理は遅いけどADSLより断然早い!!!
まぁヂ嬉しいー(>∀<)

最近鹿児島は雨ばっかりですね(つД`)
天然パーマだってバレるじゃないか!笑
そろそろストパーかけなきゃやばすぎる!!!
それに来週からプールだしね…
なんで高校生なのにプールしなきゃいけないの?
しかも5月からとか早すぎるだろ!!!
室内プールだから寒くはないけどさο
てか、今年の体育教科担が変態だから嫌だぁ…
女子にブリッジとかさすな!
しかし水着が見つからないよぅ…

今とってもRIP SLYMEが好きです(*´艸`)
ILMARIの甘い声がわっぜ好きです(ハァト
隣のクラスの子に借りたRIPのDVDにわっぜはまった!!!
GALAXYの「流れるようにナイスでスムース♪」からが…(*´艸`)
最近、GALAXYとか楽園ベイベーとか覚えて学校で友達と歌ってます♪
もちろんラップも!!!
今度カラオケいくぜ★笑
もちろんあたしはILパート♪そんで友達がSU♪
RYO-ZとPESは曲に合わせて変えてます(本格的
そのうちグッジョブ全部覚えてやる!!!
RIPは絶対ヲタになってやろο笑

新年初スタ練 

2006年01月06日(金) 23時40分
今日は、新年初のバンド集合でした!
2時間とったのでいつもより余裕で楽しかった(いつもはビンボ-だから1時間!笑)

最初にスコア買いに行った!
私はスピッツファンでもないのにスピッツベスト(>▽<)b笑
スピッツはパートチェンジでやるらしい。笑
その時ぁたしはベーシスト★彡素ではギタリストですο
あッ!!あとCキーのブルースハープげと!笑(タクロウさぁ〜ん
その他のメンバーはBUMP・ジュリマリ・ROMw
あと、割り勘でグラマラススカイのピース買いました(*´艸`)
みんなお正月だから羽振りのいいこと!笑

それからスタジオ!
最初はパートチェンジの練習でそれぞれバラバラ練習。笑
そんで最後の方は,釈迦兎のモンツリ合わせました!
なんか、いきなり始まってぁたしがボーカルしたw
釈迦はキー高すぎて音痴になりました(元から
いや〜楽しかった!
なんか久しぶりの全員集合合わせだったんで興奮したw
でもソロはボロボロ(>Д<)リズムつかめなかったorz
みんなにおいて行かれないように練習頑張んないとなぁ…

ウチらが練習してるスタジオは同じフロアにハコがあるんですけれども!
そこでライヴしてたらしき人からいきなりメアド渡された!笑
ナンパかと思いますた
キョドって顔みなかったけどカッコよかったらしいっす!笑
ってメアドみたらバンド全体で使ってるアドでしたー★
営業か!笑

ライヴみてみたいな〜♪対バン誘ってくれないかな〜♪

でもウチら完璧に合わせられるのモンツリだけなんでライヴはまだまだっすね!
どんまい!

初日記 

2006年01月05日(木) 19時43分
だんだんヒマになってきたのでブログ始めましたぁ〜(>▽<)b
かといって毎日更新するとは限りませんけど?笑
まぁ冬休み中は毎日更新しまぁ〜っす★
もうすぐワープロ検定だしね!ブラインドタッチの練習さ♪笑

今日は…3時まで寝てました!笑
昨日ラジアン聞いててそのあともHP作ってました(*´艸`)
でもHP作るの難しいっす…orz
なんつぅの?タグ?
なんじゃありゃ!笑
完成したらリンクに追加します!

って昨日の話じゃんね!笑
えっと…今日は部屋の片付けしましたよ!
ズット散らかしっぱなしでやっとA型の血が騒ぎ出しました
きれいになったんが掃除機が故障中だそうで!泣
クイッ●ル買いに行こうと思ってやめたο笑

はぁ〜つまんない日記!
苦情はいりませんが(・∀・)笑
あったかく見守ってね〜★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-dog_ska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる