(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 11:48
門真まで、免許の更新にやってきた。講習まで、時間がありすぎ!天気が良かったから、久しぶりにひなたぼっこ。乗ってないから、一応ゴールド。とりあえず、当分来なくていい。

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 9:42
寒いのか暖かいのかよくわからないですね。まだ、家にコタツがあります。そろそろ片付けようと思ったら、けっこう寒かったりします。もう少しまとうかなぁ。

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 20:14
4月に入り、新しいスーツや学生服を着た人がいっぱいいますね。とってもフレッシュに見えます。僕も初心に戻り、頑張っていこうと思う今日この頃です。

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 8:48
最近、雨が多いね。これで、桜も終わり。雨だとどんより暗くなるから、あまり好きじゃないなぁー。でも、まだ梅雨がやってくる。

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 8:49
この一ヶ月で、三キロも増えてしまった。下半身につきだしたよ。もとに戻すの、大変だよねー。

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 10:05
今日から、阪神タイガースを応援する毎日が始まります。日本一に向かって、頑張ってほしいなぁ。秋には、笑っていけるように、応援しまくります。

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 23:35
今日は、暖かかった!やっと春らしくなってきた。桜は、まだだったけど・・咲きだしたら、あっというまだろうなぁー。

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 17:39
久しぶりに、ミナミに行きました。色々とお店も変わっていて、ビックリです。春休みのせいか学生達が多かったです。僕もその中に混じっていました。

(無題) 

March 21 [Tue], 2006, 18:50
岩盤浴にいって、久しぶりに汗を流した。発汗作用が悪いから、なかなか汗を流すことがない!汗をかくのは、気持ちいい。


(無題) 

March 18 [Sat], 2006, 18:22
野球日本代表 ベスト4進出、おめでとう。色々と問題があったけど、韓国をたおして、世界一だ!! 安田でした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はぐれ客
» (無題) (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-dee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる