裏切られても。 

2007年07月20日(金) 23時25分
やっぱり好きなものは好き。

一喜一憂。 

2007年07月15日(日) 4時20分
あんだけ嫌いだのなんだのいってたのに、ちょっとメールが続いたりコメント(某SNSですが)があると喜んでしまう。

so sick 

2007年07月11日(水) 1時32分
あー

純粋な恋がしたい。

久々 

2007年07月09日(月) 0時57分
尽くして尽くして尽くしたときに私に見返りは返ってくるんでしょーか。

見返りを求める時点でいけないけど、やっぱり自分のために生きたい。


人に快楽を与えて、その満たされた顔を見るのが幸せだったけど、それっきりで何もないと、

細い糸が切れないようにすがってる惨めな女にしか見えない。

何か、私に返してよ。


悪いことは続くもので、

ワタクシのスバラシイ寛大な心のせいで、

私の大切な時間を犠牲にすることになった。

誰のせいってわけではないけど、

これに全てに関わっている人間を恨みます。

そんな状態で空気読めない日記のコメント。

死ねばいいのに。

みーーんな消えちゃえばいいのに。

みんなに会いたくない。

夢見月に何想ふ 

2006年11月20日(月) 0時27分
1ヶ月放置してました。
今、ほんと忙しい。

サークルのコーマネ・連盟・幹部
授業の課題が毎週あるやつとかとっちゃって
バイトも相変わらず人いねぇし。

授業して、サークルして、あいた日はバイト。
どこに休みがあるんだーーーー

相方も@バイトAダーツBサークルになっちゃって
私の入る隙間微塵もないです。
私の誕生日からデートしてないよー

クリスマスもないみたいなので私も働きます




Re birth 

2006年10月19日(木) 0時41分
ろうそくの灯をみながら考える。







10月13日はめでたい日と共に、もう一つ忘れられない日でもある。

sweet 19 blues 

2006年10月12日(木) 0時34分
多分19歳最後の日記になるであろうと思います。

最近放置してたなー
そんな荒れてなかったし、そんな荒れるヒマもなくばたばたとすごしてましたからな。

キモヒゲ。 

2006年10月01日(日) 23時51分
死んでしまえ。

うちのサークルの役職の相方男。
頭いいヤツってかカタブツ?ってなんであんなできない人間なんだろう。
信愛とまーったく同じ状況。

メガネ・キモイ・おとなしい・勉強命・ヒゲの生え方最低(そこ?)

風間と一緒やーんかYO!
ソレ気づいて
寒気がした。

私はまだあの呪縛から解放されないのでしょうか。


うっせー
RADの「なんちゃって」爆音でききたい気分です。

幸福 

2006年09月28日(木) 22時33分
今が幸せ。
愛せる人がいる、愛してくれる人がいるってことがどんなに幸せか。
改めて実感。

この気持ち、いつまでも忘れないように。
いつまでもこんないい関係でありますように。

f*** 

2006年09月27日(水) 22時54分
嫌い嫌い嫌い嫌い。
憎い憎い憎い憎い。

ついてない。

胸クソ悪い。


昨日に続いて別方向から違う事実新発覚。

好きな人には振り向いてもらえない。
やっぱり私には興味なかったんね。

それをよりによって一番嫌いな後輩から聞く羽目になるとはね。
これほど最悪なことはないや。





今日は珍しく安い酒で酔っ払えそうです。




海の底にただ一人、沈んでる感じ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レオナ
» 裏切られても。 (2007年08月07日)
アイコン画像レオナ
» Re birth (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-days_58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる