え、何? 

May 25 [Thu], 2006, 8:38

最近まるっきりエアギアの原作を読んでません。
自分的には毎日欠かさず読みたい、と思ってるのですが、なかなかそうもいきません。
時間が無いんですよ
ホモホモアイオーンが自分の友人であってほしいと思う今日この頃です。

キティの日記帳にでも・・・・・の場面です。
ちょっとかわいらしく描きたかったんですが無理です。
絵を描く時間すらないのがとても悲しい・・・。

飛ぶことの出来る彼ら 

May 24 [Wed], 2006, 15:31

もっと可愛くかけるよう必死に練習です。
亜紀人のつもりだったんですが、最近アギト描いてないっぽいから両方。
ラフ画しか描いてませんね、最近・・・
真剣に描こう!!と意気込みはいいんですが、自分の実力をみとめ潔く身を引きっぱなしですね。
先々週くらいのエアギアにアギト出没!!!!めちゃうれしかったです!
あれ見てればご飯三杯はいけます
さぁ、もっと練習するぞ!待ってろ、トロパイオン(←あってる?)!!!!

企み 

May 23 [Tue], 2006, 22:06

いつかしかえししてやる!!と微笑む(?)メロめろです。
久しぶりの更新に心臓が土器Aです(大げさ
最近テストやら、恋バナやら、でいろいろたいへんでした。しかも全部友人の事でしたので疲れ倍増です。
小心者なんですよね〜、メロゥとちがって。
ズバズバなんでもいやなものはいやって言える人間に進化したいです。

子供 

May 07 [Sun], 2006, 12:30

メロゥです。この髪型も結構お気に入りなんですよ。
でもモノ本のメロメロはもっと瞳孔開きまくりなんですが、抑え目にしてみました。
メル友に捧ぎました。
でも個人的にはストレート派です。

エアギア見ました?↓

ぶちゃー!!!あいつ体脂肪10lしかないんでしょ?
はぁ!?でもいつもうちのクラスにいたデブは確実に普通のデブでした。(と思う)
いやぁ〜!!!来週のが楽しみです、正直。
なぜなら来週、少しだけかも知れませんが、咢が・・・・!!!!
うれしいです!テンションハイ↑↑です!!
らい来週あたり、亜紀人もでてくれればあらがたぃ!
TV大阪・・・放送がおそいから〜・・・東京にいきたいわ。

ごんべさんの赤ちゃんが 

May 06 [Sat], 2006, 22:01
風邪を引きました。
いぇ、自分が風邪気味なんです。
ごんべさんは関係ありません。ごめん、ごんべさん(迷宮入りの独り言


ニアタンはメロめろをいじめるためならなんだってしたらいいと思う。
ショッキングピンクのハートが、メロのショッキングを引き立てます。
絵は使い回しです。いつものことなんですがね・・・・

サタデーナイトに馬鹿テンポ!!!(頭から離れません



ゴールデン 

May 05 [Fri], 2006, 21:17

ハウルファンの皆様、そうじゃない健全な皆様、申し訳ない。
GWのノリにあわせてお絵かき三昧でした、が、するどい物が一二枚・・・。

カテゴリをハウルの動く城にしてしまったので、ハウルです。
某絵版にてNO、3000を獲得できた一品です。
まぁ、上のぐろいやつよりかはマシってもんでしょうよ

ブログが三日坊主になりつつあります;倦怠期?(意味違っ!!

実写 

April 30 [Sun], 2006, 0:20

これはですね〜、MYフレンドが自分のために書いてくださったんですよ!
オタク友だちがやっとこさ出来ました!!!
かわいいですよね?ね???うれしーなぁ〜!
指が四本しかないってのが、洋風でいいよね!ぅん。

うれしいといえば、実写化ですよ!!!(強引
藤原君がかっこいいの!松山君のは一歩間違えばコスプレだょ
でも、みたいな〜。うひょうひょです

明日は、エアギアのコミケに殴りこみに行きます。(ぇ
たのすぃみ〜!!!でも、直接参加はしません・・・
さぁ、明日に備えて皆の衆、うまし糧!!!!

黒黒 

April 25 [Tue], 2006, 13:10

いやね、うちのブログって黒いでしょ?背景と馴染ませようと・・・ね?
で、失敗!
黒すぎましたね;

あぁ〜・・・ジャンプ読みたい!!ライトがついにカミングアウトですってね〜?
すばらしい!!神はこの世に降りてきちゃいけね〜んだよ、ば〜か
昔は神も好きだったんですがね〜、今じゃただのしゃしゃりです。(ぉい
Lとメロとマットに八つ裂きにされて殺されればいいんだ!!(惨
魅上さんは魅上さんで、あいつぁ〜ホモだね。絶対だよ。うん。
ライト&魅上さんFANに殺される前にここらでやめときます。
でも基本的には好きですよ、デスノートの出演者?愛で乗り切ります。

ロザリオ 

April 24 [Mon], 2006, 15:31

メロです。ロザリオです。暗いです。すみません・・
昨日はどっちゃりと友だちとお絵かき大会をしてどっちゃりと絵が溜まってます。が!!
そんの中でも一番不人気だったメロメロです

今日うちのカダが話した第一声は「タバコ吸う」でした。
とうとうぐれました。これからも不良街道驀進する模様です。
てゆーか、ここ数日間原稿に触れてません;かなりやばいです。(落ちるか!?)
まぁ、そんな心配はよそにやって、自分はブログに命を注ぎます
ファイっ!!!!自分!!!!

幸せになる色 

April 23 [Sun], 2006, 4:11

亜紀人のつもりでしたが髪の毛の色がちがいますよね〜、・・・まぁイメチェンと考えて軽くスルーでおねがいします。
基本的に自分は黒系の色が好きですが、こういう蒼色は落ち着きます。ねぇ?
アニメ見ながらだったからアニメ塗りに挑戦したかったんですが、やっぱ髪が問題ですね。
エアギアアニメの話ですが、ブッチャ登場ですね、ゾクゾク・・・・。
ブッチャは昔自分のクラスにいたデブに似てて好印象です。
ですが、早くでてこいよ!アギ&亜紀!!!!!!
おせぇんだよ、たっくせっかくDVDまで買って準備してんのにまだかってんだ・・・ぶつぶつ

そういえば、↓
うちのカダージュがマットを覚えました!かわえらしいんですが、すでに末期らしいです(爆
おいたわしや、MyKADAJ!!!
カダのためにこれからちょくA更新してきます。(←どうでもいい
はっ!!!もう朝ジャン!!!!