金ーーー!!! 

June 15 [Fri], 2007, 22:44
この本は読まなきゃでしょ⊂ニ(^ω^)ニニ⊃コンビニにあってジャケ買いだったぉ♪表示カワイイ(´д`*)

私は自営業みたいなもんだから自分自身で毎日経理の真似事みたいな事してるつもりだけど、国に納めるべき金とかよくわかーんなーいから(゜Д゜)
来年には企業したいから基本はお勉強しなきゃ☆


……まだ開いてないけど(^ω^)

赤茶色の眼鏡。 

June 09 [Sat], 2007, 7:22
なかなか素敵なお色ですのよ(´д`*)

眼鏡の色に合わせて髪の毛の色もピンク系のピーチベリーにしてみた(゜Д゜)染髪ひさびさ!!

今の携帯ストラップ。 

June 09 [Sat], 2007, 7:16
安物のネックレスを適当な長さでまとめて付けてみてます。ゴールデン&バイオレットの派手派手です。
そして黄金色に輝くキノコもプラスしてかわいさも出してみました(・∀・)www

っつーか携帯より付属品のほーが重いわ!!ヽ(*`Д´)ノ

なかなか高い買い物だ。 

June 09 [Sat], 2007, 7:10
銀色の数珠みたいなブレスレットは2万円近くした(;´д⊂)でもそれだけいいもんなの♪純チタンと大粒ゲルマニウムの最高級品よ☆

もう一個のは今日行った雑貨屋さんオリジナルヘンプブレス☆
色合いがまさに……ね(・∀・)カコイイ!!

お香立て(^ω^) 

June 09 [Sat], 2007, 6:57
お香を逆さまにぶら下げるタイプの焚きグッズ☆他にもいっぱい種類あって悩んだぉ(~_~;)

つ…ついに… 

June 08 [Fri], 2007, 21:49
仁丹を服用することにしてみまっする(^ω^)
意外にかなりの効果が期待できるらすぃ☆
知らんかったぁ(゜Д゜)

お香を!! 

June 08 [Fri], 2007, 20:48
オトナ買いだぁぁ⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

新しいお友達。 

May 31 [Thu], 2007, 7:43
にょろにょろカワユス⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

ひさびさ☆ 

May 26 [Sat], 2007, 7:41
新しいパソコンとデジカメ買ったヽ(´ー`)ノ
かなり妹が頑張って値下げ交渉してくれた☆やった♪

かえるさん。 

April 20 [Fri], 2007, 16:16
ムスティンを見つめるかえるさん(マグネット)。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こちらす
» おふくろの味の定番 (2007年02月05日)
アイコン画像RITA
» 姿見その2 (2007年02月01日)
アイコン画像sayaka
» こ…これは… (2007年01月22日)
アイコン画像けるーち
» UFOキャッチャーで取ったもの。 (2006年12月26日)
アイコン画像こちらす
» 初公開? (2006年12月23日)
アイコン画像アサコ
» やった☆ (2006年12月12日)
アイコン画像けい
» やった☆ (2006年12月09日)
アイコン画像アサコ
» 漂白。 (2006年11月30日)
アイコン画像アサコ
» いい雰囲気♪ (2006年11月30日)
アイコン画像アサコ
» 雨が好演出。 (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-d-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる