(無題) 

2007年03月17日(土) 14時27分
いまラウンドワンのボーリングでアンカフェのPV流れてた!!


みくちゃんかわゆいーかわゆいー(*´∀`*)

(´Д`)=3 

2007年02月17日(土) 23時09分
なーんでメールきて嬉しいくせにすぐきっちゃうんだろ(´Д`)






無理矢理つなげてしつこいとか思われたくないんだろーね。








ホントに、馬鹿。

ぽんた。 

2007年02月17日(土) 16時28分
むとうけのわんこぽんたくんです。

むとうけのわんこぽんたくんはすっかりうちのだうんがきにいってしまったみたいです。

たいへんかえりづらいです。

むっとぷんむっとぷん(^ω^) 

2007年02月17日(土) 16時14分
昨日からむちゃんちにお泊り中(^ω^)

っていってもうちは早く寝るしむちゃんは起きるの遅いしまったくもって生活サイクルが噛み合ってないってゆうww

今むちゃんのピアスをあけてあげまんた(^ω^)
なかなか上手にあけられたので満足です(^ω^)


写真はミクシー中のむちゃんとミッキーのだるま。

ぴらいけん 

2007年02月17日(土) 16時08分
やっぱエレジー最高(´;ω;`)泣ける。






亀田誠治やっぱ神だな。

(無題) 

2007年02月14日(水) 9時10分
友達からもらった!!
かわゆ(^ω^)♪

あらびあんろっく 

2007年02月10日(土) 11時22分
超楽し!!!!!



ナンめちゃうま(^ω^)

満員電車で 

2007年02月05日(月) 8時11分
入り口の傍に立ってて









人が大量におりるのに意地でもどかないオヤジ、


















電車とホームの間に落ちて消えてしまえ。

なんで… 

2007年02月02日(金) 0時38分
今の時期に…






















蚊がいるのォォォォォォォォォォッ!!!!!!!?













耳元で
















(^ω^){プーン)

(無題) 

2007年02月01日(木) 14時05分
好かれることを求めてないってゆったら嘘になる。








けど、それより強く思うのは















どうか嫌わないで。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-crow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる