心の声 

March 17 [Thu], 2011, 1:22
ただの戯れ言なので、でっかい独り言だと思ってちょ(・ω・`)


ぶっちゃけた話、私はもともと震度3の地震でも死んで今すぐ消えたいっていう衝動に襲われるくらい地震が嫌いで、
ホントに毎回屋上から飛び降りてしまおうか迷うくらいダメなのに、
今回の最初のめちゃくちゃでかかった地震が起きたとき、
冷静にみんなが助かるために避難する上で重要になるであろう準備とかを当たり前のようにできたのは、

総務という立場の人間としての責任と、
無意識に自分が弱い人間だと周りに悟られるのが怖くて強がったのがすごく大きかったんだと思う。

でもほんとは、

その行動を取れた最大の理由は、

私の中の今までの地震に対する恐怖では収まりきらないくらいの恐怖を感じて、
絶望して、感覚が狂っちゃって恐怖も感じなくなったのかなって。



そんなふうに思っちゃうくらいの大きな問題で、
実際たくさんの人が傷ついてて、
そんなときにこんなこというのはマジ不謹慎だし馬鹿だろって思われると思うけど、

ものすごく定期演奏会がやりたい。

中止になんてしたくない。

だって、今部活に在籍してるメンバーで、
舞台に乗るメンバーで今後演奏することなんてもう絶対にできないから、

例え会場が体育館になってしまったりしたとしても、私たちのひとつの
でっかいものを作りたいの。

届けたいの。



だから神様、身勝手だってわかってるけど、演奏会をやらせてください。

お願いします。



ぐだぐだ長文失礼しました。


コメ返
*わーさん*
ありがとうございます!
わーさんも無事で何よりです(´-ω-`)

なんか、余震の震源がだんだん東京によってきてるからホントに注意ないとまずいですよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラ
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    マンガを読むこと-日高万里さんが一番好きです でも、無類のマンガ好きだから、基本片っ端から読みあさります グロいのとかも平気で読むし←
    音楽を聞くこと-吹奏楽部でパーカッションやってます 好きなアーティストさんはHYDEさんです かっこよすぎる BAMPも大好き藤くんヤバイッ
読者になる
マンガ好き、音楽好き

吹奏楽部パーカッションです

共通点あるひととか、気軽に絡んで
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わー
» 貴方の為の此の命 (2011年03月16日)
アイコン画像蒼碕こう太。
» RUN・RUN・RUN (2011年02月10日)
アイコン画像ミケ
» 僕とメガネと時々ママン (2010年12月31日)
アイコン画像CHERRY
» すべては此のときの為に (2010年12月16日)
アイコン画像ミケ
» すべては此のときの為に (2010年12月12日)
アイコン画像まめしば
» ばっとん! (2010年11月28日)
アイコン画像hayataka
» ばっとん! (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる