あぁ 

2006年04月14日(金) 2時45分
日付変わっちゃったけど、木曜担当ちえです
皆様、授業はいかがですか??
あたしは久しぶりに、『90分間座り続ける』という苦行に1日目にして
ヘロヘロでございました

そう、水曜今年は休みにしたのですよ
今日は、なんとなえさまと授業で一緒になって嬉しい限り

明日、というか正式には今日だけど、
社学生にあるまじき、2限授業を受けてきます
はりゃ〜〜

と、いうわけで、
うたちゃん、誕生日過ぎちゃったね。
おめでとーーー


今年はMTGはいつにしますかな??

さて 

2006年04月11日(火) 20時28分
明日からいよいよ新学期が始まりますね
撮影の方は進んでますか?

そういえばまだY口さんに頼んでないや
明日いたら頼んでみますね

みんな就活やらアトムやら、いろいろ忙しいと思いますが、
無理せずにね!
といって何人がこのブログ見てるんだろうか・・笑

ドリコレも忘れずにお願いしますねー★


なえ

花見行ったかーぃ?! 

2006年04月06日(木) 11時46分
あすかです

律儀に自分の曜日以外は書かないようにしていたのに、
今日(ま、昨日だけど)なえちんに奪われてるー!笑

先週旅カメラ一号は現像しました

が、
とても映りがよくないの

夜とか店の中とか仕方ないと思ってたけど、
天気のいい日に外で撮ったやつも色が非常に暗くてびっくり

てことで使うなら予備で撮っといたデジの方がよさそうっていう

みんながいいって言ったら採用したいでーす・・

つーわけで、2号は自分のカメラとまたもやデジを併用しております。
もはや旅してない・・
スケッチブックがすぐなくなるし

というわけで報告までに

あとそうそう、友達が期限切れ(だけど使えるよ)のフィルムがたくさんあるのでくれるって〜

初インタビュー 

2006年04月05日(水) 12時31分
やってきました@よこはま

高校の友達で、今芸大に通ってる子なんだけど

な、なんと

ビラのイラスト描いてくれるって

五月ぐらいにお願いしようと思うんだけど、

良いものになること請け合いです

とりあえず、今月の課題はクリアできそう

みんなはどんなかんじですかー?



なえ

ひさびさ 

2006年03月31日(金) 21時03分
になってしまいました。

みなさん、進んでますか?

私はあと3人で旅カメラ終わるのに、人に会う予定がなくて(笑)未だこなせずにいます。

現像出して早く確認したいんだけどなー。

今度の月曜日に芸大の友達に会ってインタビューしてくることになりました!!

初インタビューです☆

がんばってきまーす


なえ

おひさっしっぶりの 

2006年03月23日(木) 23時59分
やっとログインできたーーー

なえさま三芳村行ったんだーいいな

あすかちゃん、すごーぃ
うちのカメラくんはその後、再び行方知れず・・・

今度土曜に高校の時の友達をちゃんとインタビューしてきまっす
本当はそれまでに一眼マスターするつもりだったけどできず・・・
てかさわれてすらいない・・・なので、デジカメで勘弁してくださいませ

こべっちそろそろ帰ってきてるのかしらん??

卒業式まであと3日 

2006年03月22日(水) 12時42分
あすかでーす
メーリスでも流しましたが一足お先にMy旅カメラ一号の撮影が終了

知り合い撮るのもとても面白かったですが、それでもよかったのかな??
一応保険としてデジカメでも一枚ずつ撮っときました
毎日のようにスケッチブックとカメラ二つと説明用東京グラフィティを持ち歩くのはなかなかのものでした

でも楽しいからやる気出たけどね

旅カメラ2号をどうしようかと思ってるんだけど、知り合い撮る時は使い捨てのじゃなくてフィルムのカメラで撮ってもいいかなぁ?スケッチブックは1号の時点で足りなくなってしまったので(どーしても書き直したいとかで足りなくなって)新たに買いましたが。

あと現像はとりあえずフツウの大きさでいいよね?見てるかた、レスプリーズ!

そろそろ東京も桜開花ね

春ですね 

2006年03月21日(火) 18時46分
しばらくぶりです
勘違いにより更新できなかったのですが、今日やっと気が付きました
というわけで

昨日おとといと千葉県の三芳村に行ってまいりました
WAVOCのプロジェクトですね
楽しかったープラス美味しかったー
もちろん夢旅カメラ撮影してきましたよ
私のカメラはようやくあと7人でフィルムが切れます
まだまだ撮影しないとね!
みんながんばろー


なえ

苺祭り 

2006年03月05日(日) 15時15分
どうもどうも。詩子ですよ。
しばらく更新してなくてすみません。
最近は苺が美味しいので苺祭りです 
他に苺おしること苺大福もこさえましたのよ、オホホ
以上、ドリコレがもはやお菓子教室となっているうたでした

就活やだあぁ〜あ

遂に! 

2006年03月02日(木) 23時42分
遂に遂に、あたしも更新
いやぁ〜すみませんでした

今日は久しぶりに学校行きました
受験終わって、開放されてました

そして、夕飯はうるとらで
うん、うまい

明日は久しぶりにMTGですねー
早くみんなに会いたいわん

あえてあすかさまにはつっこまず… ちえ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
COMMENT
アイコン画像なえ
» さて (2006年04月12日)
アイコン画像あすか
» さて (2006年04月12日)
アイコン画像なえ
» 花見行ったかーぃ?! (2006年04月06日)
アイコン画像あすか
» 初インタビュー (2006年04月05日)
アイコン画像なえ
» おひさっしっぶりの (2006年03月24日)
アイコン画像なえ
» 卒業式まであと3日 (2006年03月24日)
アイコン画像なえ
» 苺祭り (2006年03月07日)
アイコン画像あすか
» 苺祭り (2006年03月07日)
アイコン画像ちえ
» 苺祭り (2006年03月06日)
アイコン画像あすか
» 3時だヨ全員集合! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-collectors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる