夜食紹介 

May 04 [Sun], 2008, 4:11


はい、今日は最近はまってるインスタント食品について紹介します☆




毎日毎日音楽作業とバイトで肩こるなぁ、、、、

そんなときに夜食として食すのがこのニッシンから出てる

『Goo Ta 海鮮ちゃんぽん』

濃厚なとんこつベースのスープに麺がよく絡んでひじょうに美味です!!
海鮮のうまみがしっかり出てて、「白菜・さつまあげ・ウズラの卵」はもちろんの事、「いか・ホタテ・えび」も入ってるしまさしく具多(Goo Ta)!
個人の食べ方としてはお酢をたっぷり入れるスタイルです♪
最後の1滴まで飲み干したくなるんですよ!
基本とろみのついてる料理にはお酢をかけたくなるみたいで(笑)

まぁそのままでも充分おいしいんで、みなさん1度賞味あれ☆

映画紹介 

May 02 [Fri], 2008, 4:40


こんばんわ☆
さっきまでDはアイアムレジェンドっていう映画を借りてみてました!

この映画は結構色んなことを考えさせられます。



人類のほとんどがウイルスに感染しゾンビ化し、この地球上に生存する「人間」はたった一人になってしまった。
人類を元の姿に戻すためにワクチン開発を進めるたった一人の人間、科学者ロバート・ネビル。
彼の体験するさまざまな悲しみ、怒り、希望。

それらが物語というフィルターを通して伝えた事とは。。。



いやぁ、妙に心に残る映画でした。


でもオマケのコミック版アイアムレジェンドっていうやつはすごく気持ち悪くて後味悪かったです(笑)
すごい残酷で人間の本質を描いた作品でした。
コレも一応見ておいたほうがいいのかな(笑)

まぁとりあえず本編は面白いと思ったので皆さん是非ご覧ください!

たがやん、すまん(笑) 

April 29 [Tue], 2008, 3:45
こんばんわ。

必要性に負け、ヘッドフォンを購入してしまったDです(笑)

今日もまたCD借りて一人黙々と音楽の幅を広げようとしています。

今日の収穫音源

・BUGRIGHT/UVERworld
・PROGLUTION/UVERworld
・メイドインジャパン ザ・ベスト・オブ・ライムスター/ライムスター
・COLLISION COURSE/JAY-Z・LINKIN PARK
・abingdon boys school/abingdon boys school

って感じ。


色々聴けるようになれてよかったです。

今日はライブなのでそろそろ寝ます。。。


おやすみ!

BoA紹介!! 

April 25 [Fri], 2008, 15:21
こんちは。
今日は俺の大好きなアーティストのCDを紹介します!!





BoAのシングル達!!!!
いぇい!!!!!!

残念ながらアルバムを合わせると1枚の写真に収まらなかったのでシングルだけ載せました(笑)
全部いい曲だからぜひ買って聴いていただきたい!!

最初はアルバムのBEST OF SOULから入ってもらうと聴きやすいかと思います。
なんせシングルベストですから♪


個人的に好きなシングル曲はメリクリとSweet ImpactとWinter Loveですかね☆
好きなMVはLose Your Mindです!


なんとなく紹介してみました!
いい曲ばっかりなんでみんな聴いてみよう☆








ライブをしてきました。 

April 18 [Fri], 2008, 3:22
先日、北堀江のライブハウスで自主企画イベントを開催してきました!

みんなのお陰でいイベントになりましたよ。

本間に感謝です!!!


ってことで写真をうpするのでご覧ください☆

ユニティー 

April 13 [Sun], 2008, 4:57
今日は僕のバンドをよく見に来てくれる方がやってるバンドのライブをうちのメンバーと見に行ってきます。
TRANSONICSていうバンドなんです。
最近ちょこちょこお話しする機会も増えて

「繋がりってやっぱ大事だなぁ。。。」

としみじみ思います。
音楽でしか知り合えなかったであろう方々ばかりなので余計感じますね。

ではでは、今日も早いのでおやすみなさい☆


ちぇぃ。。。。

はじめまして! 

April 11 [Fri], 2008, 6:34
おはようございます☆
D-chです!

今日からこのブログをはじめるんですが、身内には教えてません!

なので完全プライベートって事で。



昨日パソコンを買い換えました。
今までは98でほとんどやりたいことができなくて。。。

でも今日からはvista!
色々できるようになったのでワクワクです!笑

なのでこのブログを始めました!!
別に今までもブログとかは出来ましたけど(笑)


自分はバンドやってるんで音楽のこととか仲間の事とか書くんじゃないかなぁって思います!


んじゃまぁとりあえず、これからよろしくです♪


ちぇい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:D-ch
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 夜食紹介 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 夜食紹介 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 夜食紹介 (2008年10月01日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 夜食紹介 (2008年05月04日)
アイコン画像秋吉
» BoA紹介!! (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる