漫画バトン 

March 06 [Thu], 2008, 20:56
ちょっとやってみたかったので強奪!(笑)



漫画バトン
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒△
●僕らがいた⇒△
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒○
●NARUTO ⇒◎
●D.Gray−man ⇒◎ 
●テニスの王子様 ⇒◎
●BLEACH ⇒◎
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒△
●ファイナルファンタジー⇒△
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト ⇒△
●BLACK CAT ⇒◎
●学園へブン ⇒△
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳 ⇒△
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎
●HUNTER×HUNTER ⇒◎
●銀魂 ⇒◎
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎
●少女革命ウテナ ⇒△
●Dr.スランプアラレちゃん⇒△
●パタリロ! ⇒△
●地獄少女 ⇒△
●エウレカセブン ⇒△
●ゼノサーガ ⇒△
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100l伝説 ⇒△
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒△
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒△
●I”s ⇒◎
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒×
●ドカボン ⇒△
●こち亀 ⇒○
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒○
●ぴちぴちピッチ ⇒×
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒△
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒△
●機動警察パトレイバー⇒△
●スレイヤーズ ⇒◎
●自由人HERO ⇒△
●LOVELESS⇒△
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒◎
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒◎
●純情ロマンチカ ⇒◎
●MONSTER ⇒△
●幻想水滸伝 ⇒△
●おおきく振りかぶって⇒○
●RAVE ⇒△
●メダロット ⇒×
●ヒカルの碁 ⇒◎
●BLUE SEED⇒△
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒△
●女神転生 ⇒△
●セーラームーン ⇒◎
●Fate/stay night ⇒△
●ハ−ルメンのバイオリン弾き⇒△
●ワイルドアームズ ⇒△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒△
●幽遊白書 ⇒◎
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒△
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△
●ジブリ作品 ⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒○
●魔法騎士レイアース ⇒◎
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒△
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
●ZONE−00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒○
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA ⇒△
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒◎
●ベルセルグ ⇒△
●シャーマンキング ⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒◎
●金魚屋古書店 ⇒×
●V−Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒△
●今日からマ王! ⇒◎
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒△
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒△
●Switch ⇒△
●破天荒遊戯 ⇒△
●エア・ギア ⇒△
●赤ちゃんと僕 ⇒◎
●金色のガッシュ ⇒△
●capeta ⇒×
●ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒△
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒△
●魔法先生ネギま ⇒△
●ラブ★コン ⇒△
●xxxHOLiC ⇒◎
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒△
●ヴァンパイア騎士⇒△
●BECK ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒△
●プリンセス・プリンセス ⇒△
●BLOOD+ ⇒△
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒△
●ZOMBIE-LOAN ⇒◎
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒×
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100% ⇒◎
●鋼の錬金術師 ⇒◎
●るろうに剣心 ⇒◎
●ポケットモンスターAG ⇒△
●ゲド戦記 ⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒○
●サザエさん ⇒◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒△
●NANA ⇒◎
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒◎
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒×
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒△
●あずまんが大王 ⇒△
●ToHeart2 ⇒△
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△
●ツバサ・クロニクル ⇒◎
●怨み屋本舗 ⇒×
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒△
●蜜×蜜ドロップス ⇒△
●あひるの空 ⇒○
●ファイブ ⇒△
●涼風 ⇒△
●ダイヤのA ⇒×
●ひぐらしのなく頃に ⇒○
●黒鷲死体宅配便 ⇒△
●NHKにようこそ⇒×
●フルーツバスケット ⇒△
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒×
●PEACE MEKER ⇒◎
●攻殻機動隊SAC ⇒△
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒◎
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒×
●らき☆すた ⇒△
●カードキャプターさくら⇒◎
●藍より青し〜縁〜 ⇒△
●ひだまりスケッチ ⇒×
●魔法少女リリカルなのは ⇒×
●ななついろドロップス ⇒×
●天上天下 ⇒△
●ぼくらの ⇒×
●瀬戸の花嫁 ⇒△
●満月をさがして⇒ ○
●結界師 ⇒△
●神様家族 ⇒×
●うえきの法則⇒△
●アイシールド21⇒ ◎
●ラブ・ベリッシュ⇒△
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒◎
●学園アリス⇒△
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒×
●愛してるぜベイベ⇒△
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒×
●のだめカンタービレ⇒◎
●さよなら絶望先生⇒△
●スパイラル⇒△
●タビと道づれ⇒×
●君に届け ⇒△
●ルードヴィッヒ革命⇒×
●その向こうの向こう側⇒×
追加●タッチ⇒◎

【あの子のこともっと知りたいバトン】 

February 17 [Sun], 2008, 22:11
なんかいつの間にか回されてたので(笑)

【あの子のこともっと知りたいバトン】

1、そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

もう誰でもいいですもってってください。

2、お名前は?
芳月珠奈(よしづきじゅな)

3、おいくつですか?
24歳

4、ご職業は?
作る仕事(会社員とも言う)

5、好きな異性(同性でも可)のタイプは?
優しい人。一生懸命な人がいいかな?
眼鏡は萌えアイテムなので、好きな人にかけてもらうのは萌え萌えデス(笑)

6、特技は?
とくぎ。。。とくぎ。。。
この質問はいつも困るんだけど、特にないので
このゆるさが特技です(え?)

7、資格何か持ってますか?
車と食品関係いくつか

8、悩みがありますか?
今の悩みは、どこまで(遠征)ライブにいけるかです

9、お好きな食べ物・お嫌いな食べ物は?
お嫌いな食べ物(爆笑)「お」はいらなくないかぇ?<多分これはお苦手とかがいいんじゃない?
お好きな食べ物は、ケーキといちごは大好き!
お嫌いな食べ物は、えび

10、今広い意味で恋してますか?
広い・・・?
萌えている人と
愛してる人と
気になる人はいます


11、貴方が愛する人に一言
もう、全部が大好きです!!

12、回す人6人の他者紹介を簡潔に
回す人は、考えるのがめんどくさいので、回してくれた人を紹介します(笑)
あさとは、簡潔には説明できない感じに大好きな相方です。
イロイロやりましたねぇ。でも、まだまだこれからイロイロやりましょう!!
会社がなんだ社会人が何だ!!時間は今度作ります(笑)


13、TDLで好きなアトラクションは?
スペースマウンテン
ビックサンダーマウンテン
ホーンデットマンション
イッツアスモールワールド

14、願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
とどきますように!(何が?)

15、貴方のお気に入りのCMは何ですか?
ストナ?

16、最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ウチの仕事場の男の子。
もうぐりぐりしたい感じにかわいい!!

17、最近調子どう〜?
眠っ。。。

18、最近の嫌なことはなあに?
自分がイライラすること。
イライラしないって決めたんだけどなぁ。。。

19、最近買ったものは?
リボーン18巻?

20、旅行にいくなら何処に行きたい?
フランスは行きたいね。
あと、温泉。
あと北海道でカレー食べたい

21、解毒方法は?
ライブ!!

22、貴方は今何かを育てていますか?それは何?


23、一昨日の夕食は何ですか?
つくね

24、最近みた印象に残っている夢はどんな夢?
記憶にない

25、好きな駅は?
思い出の駅は、某○○前駅
あと、京都駅は好き

26、バイブルになっている本or漫画はある?
スラムダンク?
「安西先生。バスケがしたいです」と「あきらめたらゲームはそこで終了だよ」は名言だと思う

27、二次元三次元問わず1日誰かになれるなら誰になる?
2次元でも、3次元でもその場に行ってみたけど、自分で行きたいので誰にもなれなくていいかな?
たとえば、テニプリの世界だったらメンバーじゃなくて、マネージャーやりたいし
3次元ならNAOTOさんのローディしたいし(笑)

28、好きな歌は?
歌はたくさんあるのでひとつに絞れません。
ポルノグラフィティは歌も詩も大好きです
最近はインストも大好きです

29、明日の予定を教えてください
仕事→ライブ→帰宅→寝る

30、今月の予定を教えてください
今月?2月でいいの?
2/18なおていライブ
2/19なおていトリオライブ
2/23アコライブ
後は仕事
あとは家にいるか、ご飯に行くか。。。あ、映画は見に行きたいなぁ

31、何のオタク?
漫画?
NAOTOさん

32、夢は?
好きな事を好きなときにやる

33、平和とは?
平凡なこと

34、好きな髪型は?
さらさらロングにあこがれます

35、今何か音楽聴いてますか?それは何ですか?
今は聞いてませんが
いつも車で聞いてるのはポルノグラフィティ(コレしか今、車にないので(笑)

36、好きなキャラは何ですか?
テニプリキャラは、乾海、立海メンバー、忍跡
リボーンは、獄寺、山本、雲雀さん、黒耀トリオ
ワンピは、サンゾロ

37、生まれかわったら何になりたい?
生まれ変わらなくていいので、やり直したい(笑)

38、最近のマイブームは?
NAOTOさん。

40、友達にドタキャンされて丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
家にいる状態なら寝る。
外に出てる状態なら、ひとりで買い物する(ひとりも好きだから)

41、好きな映画は?
デスノはよかった!
あと、東京タワー

42、好きなポケモン3匹
ピカチュウ
ゼニガメ?
ヒトカゲ?
それしか覚えてないよ(笑)

43、好きな車種は?
えーと。うちの子が一番です(笑)

もうすでに1月も16日ですが 

January 16 [Wed], 2008, 21:01
もうすでに1月も16日ですが

年末年始が、肉体的にも精神的にもものすごく忙しくて、
仕事場で起きてるか家で寝てるかしかなかったり、
頭が痛かったり、
胃が痛かったり、

やっとちょっと落ち着いてきたなぁと
そして、ごめんなさい。
年賀状も返してません(苦笑)

明けましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 23:46

新年、明けましておめでとうございます

皆様、旧年中は大変お世話になりました。


2007年の私は、出会いの年でした。
ポルノグラフィティにはまったことで、NAOTOさんを知り、ライブ友達も出来ました。
仕事場でも後輩が出来、転勤で上司がかわったり、他の部署で働いてる先輩ともお知り合いになれたり


とにかく、今年一年を過ごすのに、
とても大切な人たちと出会うことが出来たとても素敵な年だったので、
今年は、

もっとみんなと仲良く、最近会ってない友達にももっと会える時間を作りたいと思います(笑)


今年もどうぞよろしくお願いいたします!




芳月珠奈

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08 

January 01 [Tue], 2008, 20:30
もうすでに1月も16日ですが、その2です。

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

毎年恒例キンキコンサ!!



相変わらず、元旦の早朝からお仕事で、ついでに元旦はめっさ忙しかったんですが、
定時ですっぱり帰り、
新幹線に乗り、
ダッシュで友達の待つドームへ


なおていとは逆で、こんなに遠くていいのって感じの天上具合でしたが(笑)
やっぱりキンキが好きです!!
うん!仲がいい2人はいいことだと思います(笑)


会場に着いたのがギリギリだったので、帰りはお友達とご飯に行きました
実は彼女と2人で行きはじめてもう7〜8年かな?
もう2人でキンキコンにいかないと年末年始がすごせない体です!!(笑)

彼女のおかげで、
今年も一年、KinKi Kids が好きでいられます 










なおてい4/6 

December 30 [Sun], 2007, 23:49
もうすでに1月も16日ですが、年末のお話です。

31日の光田健一さんのThe Orion-za Session に行こうと思ったんですが、
けっきょく仕事で、いけなくなってしまったので、

急遽 なおてい4/6 にいってきました!


NAOTO (Violin)
啼鵬 (Bandoneon & Keyboard)
一本茂樹 (Bass)
遠山哲朗 (Guitar)


場所が遠いし、次ぎの日ももちろん早番+残業だったので行くのあきらめかけてたんですが、
もう、勢いで(笑)


でも、やっぱり行ってよかった 

なおていだいすきぃ
お店もアットホームだし、曲もなんかあったかくて、
しかも哲朗くんにこんなにちかくていいの!?って感じでした(笑)

ライブまでの時間にお友達とお茶して、楽しい時間もすごせて


またあのお店に行きたいな♪

年末 

December 30 [Sun], 2007, 12:35
なんかもういろいろ動き回ってたような気がします


仕事場の忘年会(もう来年は、絶対行きたくない!)があったり



ライブにいったり


クリスマスパーティをしたり


仕事場の忘年会(縮小版)をやったり
ピザが安くてすごい美味しかった!!



残業したり



残業したり


残業したり


年末も正月もないのになんで年末が忙しいのさ!!




あぁ。止りたい。




疲れた





松本圭司その17!年末SPECIAL LIVE 

December 27 [Thu], 2007, 20:55
BLUES ALLEY JAPAN PRESENTS 松本圭司その17!年末SPECIAL LIVE


(Pf/Key)松本圭司
(B)熊谷望
(Ds)則竹裕之
(Sax)酒井聡行
(Fl)坂上領
★Special Guest:NAOTO(Vn)




すごくすごいライブでした!!

もう、 音楽 が楽しかった!!

なんか楽しんで演奏してるのが伝わってくるし、

ひとりひとりが、すごく 素敵 だった





ファンになっちゃいそうでヤバイです!!



厄払い 

December 18 [Tue], 2007, 20:47
昨日は、だるま市に行ってきました。
去年買っただるまをお返しして、新しいのを!
今年はうちの仕事場も怪我が多くてとても困っているので(現在進行形)
私は仕事場ようにも小さいのを!


だるまって露店のおっちゃんとかに安くしてもらうときに


「まけて」もらっちゃいけないんだそうです
「お勉強」してもらうんだそうです


まけてもらっちゃうと、来年負けちゃうそうです。
なので結構お勉強してもらいました(笑)


来年はいい年になるといいなぁ☆




そして、今日は、プリンターを買いに行きました。
ボーナスがもうないですよ

コレで年賀状が印刷できるというものです!

来年はネズミさんです。
今、某ねずみの島に行きたくてたまりません。






今年のまとめ 

December 16 [Sun], 2007, 20:39
自分用覚書として友達が書いてたから、私も真似してみた


01/01 KinKi Kids Concert Tour 2006-2007「Harmony of Winter -iD-」 東京ドーム
04/12 ポルノグラフィティ8th ライヴサーキット
     OPEN MUSIC CABINET 横浜アリーナ
04/21 ポルノグラフィティ8th ライヴサーキット
     OPEN MUSIC CABINET さいたまスーパーアリーナ
05/20 IE SOUND JAMBOREE IN SHIBUYA AX
06/24 植木昭雄 CD発売記念コンサート
     bootrecord presents AKIO UEKI 〜 
     Rachmaninov Cello Sonata Hakuju Hall
06/28 平井景スペシャル 調布GINZ
06/29 KAGUYAナイト 日本橋HD DVDカフェ
07/29 CBC NAGOYA夏祭り 名古屋栄・久屋大通り 
07/30 NAOTO アコライブツアー2007
     〜47都道府県完全制覇の旅〜 名古屋ボトムライン
08/02 あむろDUO 池袋マイルスカフェ 
08/30 あむろDUO 大泉学園インエフ 
08/13 テニスの王子様ミュージカル 
09/12 Trio The なおてい 
     吉祥寺STAR PINE'S CAFE
09/13 なおとくんとていほうくん6分の5 
     吉祥寺STAR PINE'S CAFE
09/26 The Jazz Quintet vol.2 
     〜featuring NAOTO 南青山MANDALA 
09/28 bluesofa中祭り SHIBUYA AX 
10/12 NAOTO CONCERT TOUR 2007
     〜Promise & Process 〜 大阪厚生年金会館
10/30 NAOTO CONCERT TOUR 2007
     〜Promise & Process 〜 東京国際フォーラムC
11/01 NAOTO CONCERT TOUR 2007
     〜Promise & Process 〜 東京国際フォーラムC
11/13 NAOTOセッション 新宿ミノトール 
11/16 たつやセッション 横浜KAMOME 
12/15 伊豆ワイナリーX'masセレクション
     「ワインと音楽のマリアージュ」伊豆ワイナリー
12/26 BLUES ALLEY JAPAN PRESENTS 
     松本圭司その17!年末SPECIAL LIVE 
     目黒BLUES ALLEY JAPAN
12/30  なおてい4/6 つくばMarzemino
12/31 光田健一The Orion-za Session
     Feat. 室屋光一郎 調布GINZ


P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳月珠奈
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

毎日適当に生きてます
得意技は放置!
こんな私でも見捨てないでねv