◇Good Morning◇ 

2006年08月29日(火) 10時37分
今日は9:00起床
昨日よりもA時間早ぃ
明日は目標7:00起き

今暇で@人部屋で歌ぃ中〜
泣きたぃぐらぃ音痴やわ
こんなんじゃカラオケとか無理




☆★☆

暇過ぎて取りあえず 

2006年08月28日(月) 21時37分
腹筋100回しました
前は余裕で100回出来てたのに
今では30回ずつで休憩
肉体年齢落ちてそぅ

けどこの暇つぶし筋トレは
暇つぶし&お腹も引き締まって
一石二鳥では
猫背防止で次は背筋!!!

明日の筋肉痛が怖ぃ....



☆★☆

ん〜…… 

2006年08月28日(月) 21時01分
バイト終わったぁ
今日は夕方から忙しかってん
まぁそんな事は良いとして

店長サンと楽しく話せなかった

何か雰囲気が話しかけずらぃし
話しててもいつもと感じが違ぅ。
ウチのテンションはその日の店長次第
明日は楽しく話せたら良いなぁ



☆★☆

うわぁ… 

2006年08月28日(月) 11時48分
11:00起床とかありぇん
これじゃ寝過ぎの大豚やん

3:00からアルバイトだから
その時間までに洗濯物と
部屋の掃除を済ませるぞ

そして明日こそは朝6:30起床


☆★

綺麗になるんや(>_<。) 

2006年08月28日(月) 1時30分
突然ですが,今をからDiet宣言。
今年中には−8`
そぃで綺麗になってやる

問題は自分の意志の弱さ…。
けど好きな人を振り向かせるタメ
自分に鞭打って頑張ります


まずはこの不規則な生活やな


☆★☆

決めた!! 

2006年08月27日(日) 21時57分
プリンは作るもんやなぃ
買うもんだ

ムース作ってみたケド無理
自分で食べるには大丈夫やけど
こんなの実験台(管理人サン)にも
あげられへんわぁ
味に何かクセがありすぎ

焼き菓子なら作れるんやけど,
オーブンなんて買うお金もなぃし
それを置く場所もなぃしなぁ



やっぱりお店で買うのが無難。




☆★☆

田舎に泊まろう! 

2006年08月27日(日) 20時11分
田舎ってやっぱり良いなぁ
チョット実家に帰りたくなった…

大阪にもたくさん良い人いるし
色々遊ぶ場所あって楽しいけど
心から落ち着けるのはやっぱり
たくさんの緑が見える我が家
何よりも家族がいるし

次に帰省するのはお正月前
久しぶりに友達会えるかなぁ

I’m home☆★ 

2006年08月27日(日) 18時33分
やっと家に着いたぁ

帰りに寄ったハンズも人多っ
何かSale中みたぃだね……
それに便乗してウチも購入

・電子量り
・プリンカップ

電機でグラム量るの前からずっと欲しかったんだ
プリンカップは例の日のために


てかメチャAショックな事が
iPodが壊れた
最初は充電切だと思ってたケド,
操作しても反応なし
何で〜〜〜????


取りあえず,iTunesだけにでも
曲を入れていこぅ……。

つ…疲れた(>△<;) 

2006年08月27日(日) 17時45分
心斎橋人多すぎ
しかも暑っつい

TSUTAYAちょうど半額中
を5枚も借りてしまった

・SISTER KAYA『たからもの』
・19『すべての人へ』
・SPITZのベストアルバメ
・HY『TRUNK』
・HY『STREET STORY』

これだけ借りておきながら,
本当に借りたかった無ぃ
KEN-Uの『DOKO』
どぅしても聞きたくて購入〜
本当は実家帰ればあるけど。
これを人は衝動買いと言ふ…。

A階喫茶店で人間ウォッチング中
それにしても本当に人多ぃな。


小さい子供連れの家族

仲の良さそうな友達

幸せそぅな恋人達



……何か泣きたくなってきた。

眠れなぃ… 

2006年08月27日(日) 3時09分
夕寝しすぎた
生活リズム早く直さなアカン

明日(今日)はお買物
まずはハンズで製菓材料購入
店長の誕生日に何か作りたぃ
実験台はマンションの管理人サン♪
ケド店長にできるかは微妙

TSUTAYAからも借りたいなぁ
服は来週堀江で買うから良し
として,あとはウィンドウショピング
貯金が減ってく


ブログ書いてたら睡魔が
店長の夢見れたら良いなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-cheer_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる