10月1日。な日の追憶。 

October 01 [Mon], 2007, 21:54
気づいたら10月かよ。

やっと良い感じの気候になってきた。

顔にあたる冷たい風がこの上なく心地よい。


本格的に模様替えをしよう。

と思い立って昨日整理を始めたんだが、

まぁまぁ俺の部屋は物が多い。

片っぱしから捨ててやろうかと思う。

不要な本もなんとかしよう。



もっとダンディーでセクシーな部屋にしていこう。

そう、舘ひろしと柴田恭平のように。

ってのは冗談としても、

クールな感じにしたいな。


私生活ももっとクールに過ごそう。

スパ銭でクールに過ごそう。

久々。な日の追憶。 

September 13 [Thu], 2007, 21:53
気づいたら、更新が相当滞ってた。。。

最近余裕なかったからなぁ。


「CSI:5」

限られた時間でチョイチョイ観てますが・・

おもしろすぎる。

転換期って感じのシリーズだな。


チームの解散や新メンバー。


昇格の祝いに子ブタのホルマリン漬けとは。。

主任、最高だ。

無念。な日の追憶。 

August 28 [Tue], 2007, 21:06
皆既月食見たかった・・・

なんだよ、大雨・洪水警報って。

ニュースで神戸の月を見たけど凄いな。

ん〜無念。

久々に。な日の追憶。 

August 23 [Thu], 2007, 20:54
過ごしやすい一日だった。


最近は心身ともに疲れてるから、

週末はリラックスが必要だ。


「CSI:Miami」のシーズン3のDVD発売日が決定。

ん??

NYのシーズン2は??????

見切れる花火。な日の追憶。 

August 19 [Sun], 2007, 19:55
家から花火がみえます。

たぶん鶴見川。

花火の上半分だけですが。。


夏もだんだん終わっていきますね。

なんだかなぁ。

世界一警官の制服姿が似合う俳優。な日の追憶。 

August 17 [Fri], 2007, 23:30
ロバート・パトリック。

ヤフー動画で彼が出演している映画を観賞。

制服姿がよく似合う。


内容はB級もいいとこでしたが・・・


今日は気持ちの良い風が吹いているんで、

よく寝られそうです。

だからやめられない。な日の追憶。 

August 14 [Tue], 2007, 20:18
引きわけ再試合ですか。

やっぱ良いですわ、高校野球。

生で観たかった。


今日夏休みとればよかった。


新しい、PC。

キーボードが硬くていかん。

入力ミスになるのがイラツク。

何回打ち直したことか・・・・・・・・・

キーボード買おうかな。

オム。な日の追憶。 

August 13 [Mon], 2007, 20:50
今日は夏休み。

甲子園観て、横浜をブラブラして、

晩飯にオムライスを食いにいったんですが、

以外な発見が・・・


おれはオムライスが苦手。


腹もメチャメチャ減ってたし、久々に食べるなぁと楽しみにしてたんですが、

オムライスが出てきたトタン胃もたれが・・・・・・・・・


半分食えずに退散。

原因は不明ですが、オムライスはダメみたいです。


なんでだ!!!

暑い!!日の追憶。 

August 10 [Fri], 2007, 21:25
いや〜暑い。

風吹いてくれないかなぁ・・・


「オーシャンズ12」。。。

DVDと吹き替えが違う。

DVD版の方がよかった。

12はつまんないんだよなぁ。


でも、13は観たいなぁ。

あれ??ホレイショじゃん。な日の追憶。 

August 09 [Thu], 2007, 22:19
「ランボー」観てたら、どっかで観たような顔が・・

ホレイショじゃん!!

若いなぁ。ランボーにでったのは知らんかった。


新しいPCの操作に悪戦苦闘しながら、1日が終わっていく。


そういえば、高校野球。

なかなか良いピッチングをしたみたいですね、佐藤君は。

仕事中も気になって仕方ありません。


明日で1週間が終わり。

仏ったまげた〜。ってな感じです。

アフター6は何しますかね。

飲み会は延期になったし、金はないし、来週あまた散財する予定だし、

おとなしく家にいますかね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スーサク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-海外ドラマファン。
    ・写真-Nikon-D80を愛用。
    ・お酒-ブランデー・カクテル命。
読者になる
        ・
        ・
        ・
飲み会で騒ぎすぎ、翌日ハスキーボイスになってる自分の声が満更嫌いではない今日このです。

最近はDVDばかり観てます。
「CSI」がメインです。
「CSI:NY」はDVDBOXを購入。
全シリーズのBOX購入が野望。

ゲーリー・シニーズのファンです。
格好良いんでね。

麻生久美子さんのファンです。
友人の影響です。

泳ぐのが好きです。
最近は弟に負けてます。

「Sのオーラが出てる!!」
と友人に言われます。
はい、Sです。

甘いもの大好きです。
辛いもの大好きです。
酒大好きです。
             
   
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スーサク
» 10月1日。な日の追憶。 (2007年10月02日)
アイコン画像asa
» 10月1日。な日の追憶。 (2007年10月01日)
アイコン画像スーサク
» だからやめられない。な日の追憶。 (2007年08月16日)
アイコン画像asa
» だからやめられない。な日の追憶。 (2007年08月14日)
アイコン画像スーサク
» 風。な日の追憶。 (2007年08月02日)
アイコン画像asa
» 風。な日の追憶。 (2007年08月01日)
アイコン画像スーサク
» 月曜日。な日の追憶。 (2007年07月24日)
アイコン画像asa
» 月曜日。な日の追憶。 (2007年07月23日)
アイコン画像スーサク
» 突破。な日の追憶。 (2007年07月19日)
アイコン画像asa
» 突破。な日の追憶。 (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる