8枚目 

2006年06月18日(日) 23時46分
描いた時間15分くらい。ワールドカップを観戦しながら。筆圧機能を導入し、変化があったかどうかはわからない。何もかもはジーコが悪いのだ。

7枚目 

2006年06月17日(土) 20時43分
描いた時間10分くらい。描く事自体には慣れたので時間はかからないものの質は上がらない。ちなみに現在は仕事が忙しく死滅寸前。もうなんかこのサイト自体見ている人もいないので最初からなかったことにしようかと画策中。

6枚目 

2006年06月16日(金) 23時17分
描いた時間5分くらい。明らかな手抜きが今ここに…。

5枚目 

2006年06月15日(木) 22時04分
描いた時間20分くらい。ペンの太さと色を変えてみた。けれど、線の細い下手な絵が、線の太い下手な絵になっただけ。案の定身体はもちろん服が難しい。当分は描きたくない。

4枚目 

2006年06月14日(水) 22時01分
描いた時間20分ぐらい。順調に手抜きを始める。初めて手を描いてみたけれど難しい。身体なんかもっと難しいのだと思う。絵が描ける人は偉大だなーと思った。

3枚目 

2006年06月13日(火) 23時41分
描いた時間25分くらい。納豆を食べながら描くと言う暴挙に。いつか絵日記が描けるぐらいのレベルになるといいな…、と思いつつ。やっぱり人に見られる事を意識したほうが成長は早いと思うのです。

2枚目 

2006年06月12日(月) 19時02分
描いた時間30分くらい。photoshopを使用し、紙に描いた絵をスキャンしてからトレースする方法。これが良い方法かどうかもわかりませんが、ソラで描ける訳もないので、しばらくはこのまま。自分の描く絵に愛情が持てないので、お先は真っ暗。

1枚目 

2006年06月11日(日) 20時29分
描いた時間30分くらい。毎日描いていれば絵ってうまくなるものなのかなと思い一日一枚は描くよう習慣化したいと思う。初日はご覧の通りひどい有様、多分三ヶ月くらいこれが続くのでしょう。色をつける事もおこがましい、背景や無機物等描けるわけもない。本当、初心者丸出しの絵。絵と言いたくもない。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-calamity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる