掴んでみたら。 

June 11 [Mon], 2007, 1:36

なにこの顔。

かわゆすじゃまいか(゜∀゜)(゜∀゜)wwwwwww

剃って。 

June 11 [Mon], 2007, 1:25

成長するにしたがって意味解らんくなるん(´・ω・`)

そーいえばさ。 

June 11 [Mon], 2007, 0:13
F1の感想日記書いてなかったね。

てか、今シーズンは何故かテンションが上がんないのね。

一応、全レース観てるんだけど・・・



さて、今日はカナダGPだっけ?

マクラーレンのルイス ハミルトンがポールなんだってさ。

今シーズンからF1参戦のルーキーなのにスゴイよね'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

ちょっと待て。 

June 09 [Sat], 2007, 14:00

おつかいから帰ってきたら晴れた\(^o^)/

「雨が止んだ」じゃなく「晴れた」

もーこれは、嫌がらせなんじゃないかと'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

おつかいを頼まれたんだけど 

June 09 [Sat], 2007, 12:00


すごい雨とカミナリだから
行きたくない\(^o^)/

とりあえず音楽を聴くだけがテンションを上げる方法ではない。 

June 07 [Thu], 2007, 22:15
さっきまで、京都市内のTSUTAYA某店のアニメDVDコーナーで
「うーんうーん・・・」と唸って悩んでいた、どうも私です('∀`)

何を悩んでいたかと申しますと
「ふしぎの海のナディアDVD-BOX」と「機動戦士ダンガム第08MS小隊DVD-BOX」の
どちらを購入しようかを悩んでいたのですww

アニメいいよアニメ( ^ω^)
君たちも、もっと二次元を愛すべきだお(゜∀゜)(゜∀゜)

私、気持ち悪いですかそーですか(´・ω・`)


私が気持ち悪いのは今に始まったことじゃないし、別にいいとして
散々迷ったあげく、今回購入したのは


「ふしぎの海のナディア」


ナディア!ナディア!( ゚∀゚)o彡゚
あーん!ナディアかわゆすなー(*′Д`)'`ァ'`ァ

いや、アイナもかわゆすなんだけど
私はやっぱり「ナディア>アイナ・サハリン」なんだよ!

私、気持ち悪いですかそーですか(´・ω・`)



よーし!今からお腹いっぱい観ちゃうんだからね><><><

とりあえず音楽でも聴いてテンション上げていたら。 

June 06 [Wed], 2007, 22:46
mixiミュージックの再生楽曲数が10000曲を超えまんた( ^ω^)

「それがどーした?」と問われれば
「え・・・いや、超えたんです(´・ω・`)」としか答えられませんが。




ちなみに1番再生回数が多かったのが

「Put Up Your Dukes!! / BERRY ROLL」







556さんは実に解り易い人です\(^o^)/

とりあえず音楽でも聴いてテンション上げようと思う。 

June 04 [Mon], 2007, 2:46
公言通り、お断りしてきましたd(´・ω・`)

どーだっていいんだけど「ごめんなさい。」って言った後の
こっちが悪者みたいな空気になるのが耐えられません。

そりゃ彼の気持ちを受け止めずに、綺麗に打ち返したわけだけど
普段気さくな彼が、一言も喋らず黙り込んで落ち込むとか・・・




私は結構器用な方だと思うんだけど
恋愛とか人付き合いとか、本当難しいね。
相手が何を考えてるのか解んない。 当り前だけど。

「難しいから逆に楽しい。」とか思える人は凄いよ。
私もそんな風に考えられる人間になりたい。






\(^o^)/

貴方なんてお断りよ! 

June 03 [Sun], 2007, 16:11
昨夜、ある殿方に想いを打ち明けられました。
まだ返事はしておりません。

私の飾らず包み隠さず自由で自然なところに好意を持ってくれたそうです。




「貴方に私の何が解ってるんだ。」




その場で断らなかったのは、彼が「ちょっと考えてほしい。」と・・・
すぐに断ればよかったと今では思っています。










私は人間が苦手。人見知りします。
初めて会う方や、まだ親しくない方との会話は困難極まりない。
彼はそんな私に、凄い勢いで喋りかけてきました。
本当に苦手なタイプの人。声も高いしw











さて、仕事終ったら「ごめんなさい。」って断りに行こう。
あー気が重い。

父からのメール。 

June 01 [Fri], 2007, 14:04
珍しく父からメールが着た。

「おうおう!たまには家に帰ってきて、晩酌に付き合えや!」

みたいなメールだ。


色んな意味でめんどくさかったので

「キャバクラ行ってこい\(^o^)/」

と返信しておきました。




私はたぶん間違ってないはず(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*556*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PUNK.ROCK.SKA等を好む。自身はベーシスト。
    ・写真-愛機はNikon F3HP。デジカメより銀鉛派。
    ・バイク-SRはカフェレーサーがガチ!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像( ´∀`)ゞ<ヨッシー
» 掴んでみたら。 (2007年06月12日)
アイコン画像( ´∀`)ゞ<ヨッシー
» ちょっと待て。 (2007年06月10日)
アイコン画像ユミち
» ちょっと待て。 (2007年06月10日)
アイコン画像吉良吉良
» ちょっと待て。 (2007年06月09日)
アイコン画像( ´∀`)ゞ<ヨッシー
» とりあえず音楽でも聴いてテンション上げていたら。 (2007年06月09日)
アイコン画像*556*
» 貴方なんてお断りよ! (2007年06月06日)
http://yaplog.jp/d-c_-ll556/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる