漢字バトン2 

2006年05月07日(日) 17時13分
●漢字のことをどう思う?
読めるけど書けない字が沢山あるので、書ける人見るとお〜!ってなる。
書けるようになりたい。

●最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
「合縁奇縁」…ここで会えたのもなにかの縁、みたいな。
「意気投合」…友達。
「以心伝心」…友達。

●まわす7人とその人をイメージする漢字
見てなさそうですが勝手に(*´v`*)
「激」…りんごしゃんへ。スコーン!て感じだから。
「旅」…黄桃さんへ。イメージがスナフキンだから。

漢字バトン 

2006年05月07日(日) 16時16分
えっちゃまからバトン貰いました(*´∇`*)嬉しい
漢字バトン。今度、ニ級受けるらしい。私は準ニうけるよ!


●漢字バトン!

●好きな漢字3つ
「晴」…爽やかだから。
「恋」…字面が美しいから。旧漢字も好き。戀。
「感」…感じるのが生活することだから。

●前の人が答えた漢字に対するイメージ
「夜」…夜の散歩は最高ですよね。
「伊」…人とか土地の名前に使われてそう。
「誇」…かっこいい。背筋が伸びてる感じ。

●次の人にまわす漢字3つ
「短」「美」「友」

●大切にしたい漢字3つ
「成」…成長したいし、こう成りたいって目標もずっと持ってたい。
「華」…華も欲しい。
「気」…気持ちとか元気とか、雰囲気的なのも大事にしたい。

続く

一月書いてなかった! 

2006年05月03日(水) 22時08分
KAT-TUNの名刺ケース当たりました。
なんか最近ついてる…!

好きな男の子と仲良くなれました。
最近ついてる…!
明日遊んできます。幸せ度高いなあ〜(*´v`*)

上田浸け(*´∀`*) 

2006年03月23日(木) 18時55分
MEの持ってるラジカセではFM横浜聞けないので、FMに対応してる携帯持っててよかった!!ケチって機種変しなくてよかった!!o(´^`)o
これからとくばんにもKAT-TUN出る!しあわせ!!(*´∇`*)

イナバウアー荒川 

2006年03月10日(金) 18時33分

えっちゃんに教えてもらった、カップラーメンを育てるゲームにハマっています。
普通⇒シーフード⇒カレーの順番で育てて、これが3個目です。
前のは薔薇のような花が咲いた。

http://cupnoodle.jp/

THEマンバーズ 

2006年03月05日(日) 13時13分
マンバ落書きがうまくいった(*´∇`*)

今日は渋谷に行ってきました。
キラキラな定期入れ買って、プリ2回撮って、風邪貰って(プライスレス!)帰ってきました。あとでまたかく…!!

2/27の日記 

2006年02月27日(月) 13時16分

有頂天ホテル見てきました!
ドタバタ群像劇??誰がなにしてたかよくわかんなくなったけど、見た後、楽しくなれる映画でした。三谷さんらしい。
最近、地上波とかWOWOWで三谷さんのがやってるので、見ていたのですけど、見た後「うわあ〜!ヤな感じ!」っていうのは無いですよね。楽しくさせよう!感が伝わってくる。

「ラヂオの時間」は勢いがあって、あっというまだった。
効果音の作り方が、ほんとうに手作り。効果音のお爺さんも楽しそうで面白い。

「12人の優しい日本人」は最初みんなグダグダなのに、だんだん陪審員が事件に引き込まれていく。議論が一転二転して「そういう見方までするか!」っていうひねた意見まで出てきて、見る人によって、いろんな解釈があるんだなと思った。

今度は歌舞伎もやるみたいですね。見てみようかな。

好きなもの 

2006年02月24日(金) 1時11分
ここ最近お菓子作りがマイブームです。
料理に比べて小ぶりで装飾しやすいので、見てよし食べてよし。
お得な感じ…。
下着も好きです。
面積が少ないので、
ベースの生地、レース・フリル・リボン、刺繍、切り替え…。
この全部の色が違っても、さらに光沢までプラスしてもくどくならない。
小さい物だと世界が完結しやすいのかな。

思い出クラスタ 

2006年02月21日(火) 17時54分
クラスタ面白くなってきたのはいいんだけど(むしろ最初想像していたのはこんな感じの学園モノだった!)最近はド肝抜く展開?演出?がなくてさみしい…!!

前半は大人組&アゲートのびっくり話
後半は子供組集合!学園外から学園内に

みたいなかんじなのかな。
平気で水面歩いたり、バリア張ったり、川を流れてゴミ収集場に置かれてたり…
糞糞言いつつ、前半のこういうやりたい放題は好きだったなあ。

金曜の日記 

2006年02月13日(月) 1時29分
今日は紫のニットで紫のコンコルドだったので、紫の薔薇のピアス付けてお買い物(一人)

帰り道、なにかビーズみたいなの蹴ったな…と思ったらピアス(マグピ)で、慌てて耳触ったらなにも着いてない…!!
やっぱマグピだからか!つか初めて着けたやつなのに…!誰にも見せないでなくすなんて切な…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 今「悪霊(下)」読んでるんですけど、 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» イケメン温泉 (2005年12月26日)
アイコン画像Hるチャン
» 告白 (2005年10月09日)
アイコン画像Eチャン
» 告白 (2005年10月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あいのり (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-c_-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる